海外の反応【SPY×FAMILY スパイファミリー 第2クール】第24話 アーニャとベッキー可愛すぎだろ…

海外の反応
SPY×FAMILY 第2クール 第24話 「母役と妻役/ともだちとかいもの」
スポンサーリンク
母役と妻役
フィオナの登場で偽装結婚に不安を感じるヨル。その様子を見たロイドは、ヨルが自分に対して恋愛感情を抱き始めたと考える。任務のためには女性すら利用する〈黄昏たそがれ〉モードへ!
ともだちとかいもの
アーニャに可愛い服を選ぶため、ベッキーはアーニャを連れてデパートへ。お嬢様の財力で店舗を借り切って、二人の可憐なるファッションショーが始まった。

1. 海外の反応
最高に可愛い


2. 海外の反応
ダミアンはアーニャがあのドレスを着ているのを見たら、ツンかデレになるのかとても気になるhahahahahha


3. 海外の反応
>>2
ダミアンはアーニャの笑顔に惚れ込んでいると思うので、デレになるはず


4. 海外の反応
キーホルダーが1000ドルもしたのか!?!?!?


5. 海外の反応
ベッキーのバックストーリーは本当に楽しかったし、彼女とアーニャが友達であることも嬉しい


6. 海外の反応
個人的には2クール目の中で断トツに良いエピソード
終始ニヤニヤしてた


7. 海外の反応
アーニャがエピソードを通して誰の心も読まなかったのは今回が初?


8. 海外の反応
>>7
ベッキーは思ったことをそのまま口に出す人なので、そばにいても能力で頭が痛くなることがないんだと思う


9. 海外の反応
酔ったヨルさん可愛すぎる!


10. 海外の反応
酔って嫉妬する雪乃ちゃん可愛いね
早見沙織さん最高<3


11. 海外の反応
>>10
うん、これは20代以上になった俺ガイルだな


12. 海外の反応
>>11
20代以上になった俺ガイルだが、主人公の女の子が精神的なダメージではなく肉体的なダメージを与える作品


13. 海外の反応
酔っぱらったヨルさんが可愛すぎて、一晩中彼女の酔っぱらいの戯言を聞いていたいくらい好き


スポンサーリンク

14. 海外の反応
頼むからヨルとロイドはヤってくれ


15. 海外の反応
>>14
作者:私が最大限できるのは二人が手を繋ぐこと


16. 海外の反応
>>手を繋ぐこと
それでも構わないけどめちゃくちゃエ○くしてくれ


17. 海外の反応
>>14
ロイドはヨルとヤる前にミッションを全部終わらせる必要がある
ヤった後ボロボロになってしまうから


18. 海外の反応
>too cute


19. 海外の反応
ベッキーは俺の嫁


20. 海外の反応
ヨルさんが英語で「God damn!」と言うシーンで大爆笑!
あとロイドの顎の腫れ具合に完全にやられたlol


21. 海外の反応
>>ヨルさんが英語で「God damn!」
それな、早見沙織さん良すぎるわ
英語の吹替版ではこの部分だけドイツ語にしてほしいなぁ


22. 海外の反応
ロイドさんのアゴの腫れ具合面白かったねlol
あんな強烈な一発を食らって、着地を決めたのは驚いた


スポンサーリンク

23. 海外の反応
可愛くてほのぼのするエピソードだったな
おおっシーンも沢山あったhaha


24. 海外の反応
ヨルの強さについて疑問を持たないロイドに毎回笑う
とても素敵なデートだった


25. 海外の反応
また楽しみが増えた


26. 海外の反応
お前らジャンプフェスタの配信で会おう


27. 海外の反応
来週はついに「ファーストコンタクト」というタイトルで最終回
ロイドはいよいよ”オペレーション・ストリックス”の核心部分に迫っていくみたいだな


28. 海外の反応
ヨル回が見れなかったのが悲しい


29. 海外の反応
次で最終回とか嘘だろ!?No! Noooooooooooo!!!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/50602/


24話の評価:Excellent:94.74% Great:5.26% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(19票)
MAL
の登録者数:273,143→352,362→398,798→427,059→447,260→464,237→479,455→492,060→503,962→515,240→525,393→535,987
24
話までの平均スコア(12/18時点)MAL

13話:8.61点14話:8.79点15話:8.77点16話:8.76点17話:8.74点18話:N/A19話:8.67点20話:8.63点
21話:8.60点22話:8.58点23話:8.56点24話:8.54点    

コメント

  1. ベッキー髪下ろしたほうが可愛くね

    16
    2
  2. ロン毛の奴ヨルさんのパンツ見てて草

    8
    2
  3. アーニャちゃんのファッションショーが良かった
    ベッキーの中の人のせいで才川にしか聞こえん(笑

    11
    1
    • 才川やベッキーみたいな小生意気だけど憎めないキャラやらせたら、本当に上手いよな。中の人。

      10
      1
  4. あの男の子がアーニャを少しでも好きになってくれたらホッと一安心したまま最終回を見終える事が出来るんだけど、、、

    3
    2
  5. ジャンプフェスタでの発表って3期制作決定or劇場版公開決定とか?

    • 豪華客船回とかモロ劇場向きよな

      • と思ったら劇場版は完全新作オリジナルストーリーだと!

  6. あらためて感じたけど
    ヨルさんの普段着コスって
    シンプルだけどハイレベルのデザインだよな

    12
  7. ベッキーかわいい

    14
  8. 黄昏はヨルさんに偽りの思い出話をでっち上げる事も出来ただろうに
    そうではなく自らの実体験の思い出話をしたというのがポイントだよね

    14
  9. 黄昏・ヨルさんもいいんだけど、
    ちびっ子たちのエピソードの回がいつも嬉しい。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました