海外の反応 【異世界おじさん】第11話 再び温泉回!アリシアちゃんが一気にBEST GIRLに…!!

海外の反応
異世界おじさん 第11話 「ち、違うぞ、これはエッチなのを見たからじゃなく…」あらすじ
スポンサーリンク
異世界の温泉宿に突如魔物が襲来。おじさんとアリシアたちは戦闘を余儀なくされるが、魔封鳥のせいで魔法が使えない。体育の成績が大体2か3だったというおじさんは、魔法を封じられ戦闘力が著しく低下するのであった。一方エドガーとライガも必死の応戦を見せるが、催眠獣によって操られてしまう。おじさんは何とか反撃の糸口を見つけようと、アリシアが持つ古代魔道具『救世のワンド』の力を発動させようとする。

1. 海外の反応
アリシア回!
たかふみと藤宮は自分の考えをナレーションにしなくなって、おじさんに直接言うようになったな


2. 海外の反応
segs


3. 海外の反応
おじさんイケメン


4. 海外の反応
アリシアがおじさんの額に額を当てたとき、ツンデレエルフが狙撃を開始しなかったのが不思議


5. 海外の反応


6. 海外の反応
>>5
なんかアフターマンの生物っぽいな
日本でもかなり人気があったみたいだから、もしかして参考にしたのかな?


7. 海外の反応
おじさんの感情を消すテクニックに笑った、しかもたかふみまでやり始めた!


8. 海外の反応
今回でアリシアちゃんがBEST GIRLに確定


9. 海外の反応
>>8
本当に彼女のことが好きになりつつあるわ、ツンデレエルフになにか言われそうだけどlol


10. 海外の反応
>>8
最終回近くまでかかってやっと本当のBEST GIRLが分かった、でも待った甲斐があった


11. 海外の反応
ほーアリシアちゃんはおじさんより年上なのか


スポンサーリンク

12. 海外の反応
やべぇ、アリシアはエルフの良いライバルだね


13. 海外の反応
Alicia > Elf > Mabel


14. 海外の反応
>>13
正解


15. 海外の反応
>>13
Mabel > Alicia > Elf
直してやったぞ


16. 海外の反応
>>Mabel > Alicia > Elf
正解


17. 海外の反応
このアニメの女性キャラのキャラデザはトップレベルに高いな


18. 海外の反応
今回エルフの出番はあまりなかったけど、嫉妬しているギャグがよかったxD


スポンサーリンク

19. 海外の反応
おじさんはなぜ仮面をつけたり、魔法で顔を直したりしなかったんだろう?
精霊が助けてくれるような取引もできたはずだ


20. 海外の反応
>>19
君はなぜ整形をしなかったんだろう?最近ではかなり安上がりだ、その格好で歩くこともないだろう


21. 海外の反応
温泉回が見れて嬉しい!エルフがこんなに早くアップグレードされるとは思ってもいなかった
彼女は彼女なりに本当のヒーローになりつつあるね


22. 海外の反応
イイネ


23. 海外の反応
アリシアの忘れていた過去が後で重要になってくるのか気になる


24. 海外の反応
あと2話もあるのは嬉しい!正直異世界おじさんは異世界作品の中で一番楽しく見れた作品
おじさんの時折見せるシリアスモード大好き


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/49220/


11話の評価:Excellent:75% Great:12.5% Good:12.5% Mediocre:0% Bad:0%(8票)
MAL
の登録者数:38,010→69,047→85,297→101,582→149,967→158,871→205,991→208,331→211,160→213,135
11
話までの平均スコア(12/17時点)MAL

1話:7.49点2話:7.89点3話:7.93点4話:7.97点5話:N/A6話:7.99点7話:7.98点8話:7.86点
9話:7.85点10話:7.85点11話:7.85点    

コメント

  1. 今回作画がとてもよかったですね。体力無いおじさん表現するのに、あんなに動画が要るなんて!落ち込んだおじさんのモノクロ一枚絵はかっこよかった。

    16
  2. セガネタ無かったけど面白かったな

  3. アリシアの本名はアリサとかかな
    いつか妹と再会しそう

    • アリシアが妹で、あれはもらったのではなくあげようとしていたのかもしれない

  4. アリシアの記憶がなくなった理由が、実はおじさんが日本に変えるつもりが過去に飛んでしまって、イキュラスキュオラされたとか、原因もおじさんだったパターンはありそう。

  5. つまり、姉属性にして妹属性持ち?!
    盛り過ぎだろおい!

  6. おじさん、一応「エッチなの」って認識はあるんだな。
    情緒どうなってんだ。

  7. アリシアの尻と豊崎愛生の声のマッチングの良さよ

  8. MAL8点超えないんだな 確実に超えるだろうと思ってたのに

  9. ここはドコだろう?やっぱり地球

  10. あのゴリラはメイベルだと思ったけど違ったのか

  11. さんざん積み重ねて来た刷り込みのおかげか、最後の銃の軌跡さえエルフの可愛い仕草に思えてしまうのなw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました