海外の反応 【転生したらスライムだった件】第3話 ゴブリン変わりすぎw

2018年秋アニメ
転生したらスライムだった件 第3話 「ゴブリンでの戦い」あらすじ
スポンサーリンク
洞窟を出たリムルが出会ったのは、牙狼族の襲撃に追い詰められたゴブリンたち。なりゆきでゴブリンたちの戦いの手助けをするリムル。そしてその夜、ジュラの森の支配者の座を狙う牙狼族が襲ってきた!

1. 海外の反応
主人公の威圧声が可愛すぎるhaha
コミカルになって良いね


2. 海外の反応
この作品を見てると本当に楽しんで作ってるんだなって伝わってくる


3. 海外の反応
今回も安定して面白かった
ペースがどうだとかって聞いたけど、良い感じに進んでるように感じる
原作未読だからそう感じるのかな?


4. 海外の反応
この娘は何があっても守らないといけない


5. 海外の反応
>>4
この見えそうで見えない絶妙なバランスが素晴らしい


6. 海外の反応
>>4
ベストガール来たな
ちなみにこれが進化する前のハルナ


7. 海外の反応
>>6
こんな幼い子供たちがたったの数日でわがままボディに…


スポンサーリンク

8. 海外の反応
ゴブリンのリーダーがはしゃぐのも納得
リムルが来なかったら、このおっさん死んでたんじゃないか😂


9. 海外の反応
リムル様、ゴブリンスレイヤーの連中にも名前をあげて…


10. 海外の反応
>>8
ゴブタだけ変わってたなくて可哀想haha


11. 海外の反応
いやー転スラ普通に面白い
そういえばEDの映像変わってたよ
1話数ごとに変わるんだったら凄い


12. 海外の反応
>>11
多分毎回変わるんだろうね
凄く良い試みだと思う


13. 海外の反応
👉😎👉Zoop!


14. 海外の反応
>>13
全く気づかなかった
女ゴブリンに気を取られすぎてたようだLOL


スポンサーリンク

15. 海外の反応
転スラの世界はとても平和で癒やされる


16. 海外の反応
ランガがリムルを顎置き場にしてて和む…
リムルにべったりで可愛いxD


17. 海外の反応
>>16
3日前、リムルにオヤジを殺されたとは思えない


18. 海外の反応
>>17
まぁオヤジに変身出来るから…


スポンサーリンク

19. 海外の反応
ランガの声思ったより高いな
もっと低い声をイメージしてた


20. 海外の反応
オオカミとゴブリンの大群がCGじゃないだと🤔


21. 海外の反応
>>20
今の時代、普通だったらCGになりそうなところを手描きでやってるのが好感持てる


reddit.com/r/anime/comments/9odqrm/tensei_shitara_slime_datta_ken_episode_3/
myanimelist.net/anime/37430/


第3話までの平均スコア(10/16時点)

1話:8.01点2話:8.09点3話:8.14点

コメント

  1. そうなんだよな。
    1話だかの蜘蛛や蛇や蛙のモンスターも手書きだし、何匹もの狼もゴブリンも全て手書き。
    例え静止画が増えることになったとしても、手書きでやってくれるとそれだけで今の時代は評価が上がるぜ。

  2. >女ゴブリンに気を取られすぎてたようだ

    まぁわがままボディばかりだしそうなるよねw

  3. >手描きでやってるのが好感持てる
    ねー

    ワンコ可愛かった

  4. だいぶ金かけてるなぁって分かってしまう現状を嘆くべきだよな(同じ系統のあの作品とかね)。イキり系って揶揄されるけど、ギャグ寄りだから楽しめるね。

  5. 宝石の国みたいに非常にうまくCGを使ってたり
    シドニアやハイスコアガールみたいにCGの雰囲気が作品にあってるケースも有って
    CGアレルギーが薄れるかと思いきや

    オーバーロードが非常にマズイCGの使い方したせいで悪化してしまった印象

    • オバロに限らずだけどね。ベルセルクとか。制作サイドが3DCGをコピペで安易に使えるツールって思っているのがミエミエだからな。効果的に使ってない作品は。

      3DCGをCGって略さない方が良いよ。今のアニメはコンピュータに取り込んで彩色や撮影をしているから、全部CGだよ。

  6. でもあの狼ぜんぶコピペじゃん(したり顔)

  7. ハルナさんの変身はまだあと一回残っている。

    • 分かってる、石上静香に戻るんだよなw

  8. CGは上手く使えばとても見栄えするんだけどねぇ。
    結局はセンスの問題。

  9. スタジオの技量や予算の問題もある。
    同じ世界観・時代のストパンはあまり違和感を感じなかったのが、ブレパンは明らかに安っぽかった。

  10. 話の展開はスローだけどスライム作画がありえんほど動いてるのがな・・・
    リルムはずっと鎮座させて作画節約するのかと思ってたその方が簡単だし

  11. 内容が幼稚すぎて楽しめない

  12. 楽しめない人は楽しめるものを探しなさい


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました