海外の反応 【チェンソーマン】第6話 コベニちゃんの悲鳴最高…w めっちゃいいところで次回かよ!

海外の反応
チェンソーマン 第6話 「デンジを殺せ」あらすじ
スポンサーリンク
銃の悪魔の肉片を集めるためにホテルに潜入したデンジたち公安対魔特異4課。
しかし、悪魔の能力によって8階に閉じ込められてしまい窮地に立たされる――。

1. 海外の反応
いやーじらすねぇ
ずっと”デンジ早くチェンソーマンになれ!”って叫んでたlol


2. 海外の反応
sasuke nooooo


3. 海外の反応
アキと姫野めっちゃ好きだわ


4. 海外の反応
姫野&アキの関係がとても大人な感じがして素敵だね
コベニが終始ビクビクしている姿に爆笑したlol


5. 海外の反応
>>4
元喫煙者としてはアキが姫野に”一本だけ”と言ったのが、この回で一番親近感が湧いたかも
俺も”一本だけ”吸って、その後15年間吸ってしまったlol


6. 海外の反応
「悪いことが起きるとすぐ寝る」デンジと「消費税100%」パワー、まさに現代最高の頭脳集団


7. 海外の反応
デンジが永遠の悪魔に落ちるシーンは本当によくできてた
このエピソードでは非常にクリエイティブな演出がされてたと思う


8. 海外の反応
コベニの声好き


9. 海外の反応
>>8
俺も!


10. 海外の反応
コベニがトレンドを独占!


11. 海外の反応
Kobeni! Kobeni! Kobeni!


12. 海外の反応
コベニがトイレの水を飲むシーンカットかよ…


スポンサーリンク

13. 海外の反応
なんでコベニって原作ファンに人気なんだろう、めちゃくちゃウザくないか?


14. 海外の反応
>>13
善逸が人気なのと同じ理由


15. 海外の反応
どんな犠牲を払ってでも、コベニちゃんを守らなければならない!


16. 海外の反応
>>15
今頃、風○に行くことを考えてるんだろうなぁ
彼女はデビルハンターに向いてないように見える


17. 海外の反応
いやー俺もコベニと同じでこのホテルにはゾッとさせられたlol
みんなが状況を把握しようとしてるのが好き


18. 海外の反応
EDの曲は今のところこんな感じかな
1話 > 3話 > 4話 > 5話 > 6話 > 2話


19. 海外の反応
俺はこれ
3>4>1>5>2>6


20. 海外の反応
しかし永遠の悪魔に2.5話使うとか正気か!?


スポンサーリンク

21. 海外の反応
俺的には9/10のエピソードだった
MAPPagodsが今回2Dのみを使ったのが良かったし、コベニちゃんの顔芸も素晴らしかった


22. 海外の反応
来週は永遠の悪魔がミンチにされちゃうよ、アキの仕返しだ!


23. 海外の反応
アニメ組もようやくアキが一番人気である理由を理解し始めたんじゃないか


24. 海外の反応
>>23
デンジを守ったアキは本物の仲間だった、もちろん銃の悪魔への復讐のために必要だったからやったんだろうけどそれでもね
ただ一人冷静さを保っていた、尊敬に値するよ


25. 海外の反応
>>23
最初から好きだったけど、今回のエピソードでもっと好きになったわ

でも私の好みのキャラクターはたいてい「最後には死んでしまう人」なので、彼の身の安全が心配になる
あとあの剣が大きな不安要素…


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/44511/


6話の評価:Excellent:82.22% Great:4.44% Good:0% Mediocre:2.22% Bad:11.11%(45票)
MAL
の登録者数:580,922→695,931→736,632→766,104→794,707→816,240
6
話までの平均スコア(11/16時点)MAL

1話:9.11点2話:8.96点3話:8.94点4話:8.91点5話:8.89点6話:8.86点
    

コメント

  1. コベニちゃんの声優素晴らしい

    23
    4
  2. アキと姫野の過去シーンの演出は今までの中でもトップレベルに良かったと思う。二人の距離感が縮まっていったことがよく伝わった。

    17
    1
  3. コベニは特等席にいる一般人枠だよな
    視聴者がもし同じ境遇ならどうなるかを代表してくれている

    12
    • 2代目の演技良かったね
      声も合っていた

      3
      2
  4. 引っ張り過ぎやね……

    18
    11
    • アニメ調にしたい訳じゃないからな
      テンポ良く見たければコマ数の少ない漫画でいい
      より深くチェンソーマンの世界観を味わいたいならアニメ版をみればいい
      アニメ版はアニオリ要素の演出など入れ漫画よりキャラの個性が上手く表現出来ている

      25
      35
  5. 原作未読
    8階に閉じ込められて時間も進まず助けもこない、どう乗り切るのかな?と思っていたら結局主人公の特攻かwとは思ったけど、シリアスとコミカルのバランスがよく凄く面白かった。 

    10
    2
  6. 岸田文雄「消費税は100%じゃ!国民の苦しんどる姿がみたいからのぉ!」

    9
    37
    • でも胸揉ませてくれないし

      10
      2
    • よかったなあパヨちん
      工作に頼らず政治ワードがトレンド入りしたゾ

      28
      3
      • 政治を語らないアホ国民がカッケーと思ってるアホウヨ良かったな

  7. EDランク
    ホルモン Vaundy
    ーーーーーーーーーーーーーーーー最高
    TOOBOE

    ーーーーーーーーーーーーーーーー良
    ずっと真夜中 syudou 
    ーーーーーーーーーーーーーーーーまあ、、、、
    Kanaria

    12
    4
  8. お前キッシーの胸揉みたいか?

    3
    4
  9. コベニ地味に本気出したらめっちゃ強いんだよね
    1部ではコベニの悪魔は謎のまま終わったけど

    3
    2
  10. アニメ勢はまだコベニちゃんの楽しみ方が分かってないな
    まだフルネームすら明かされてないし当たり前か

    5
    2
  11. 消費税100%とか物価高が止まんない中、洒落にならない事を言ってんな
    でも、そんなアホで無邪気なパワーを愛してる

    4
    4
    • 消費税100%は声出して笑ったわ
      確かにもがき苦しんだ挙句、普通に死ぬw
      悪魔のくせに妙に現実的な事言うなあ

    • 次に相続税を100%にすると良いよ

  12. この時点ではコベニはウザい枠だよ
    仕方ない

    8
    1
    • 海外勢にも言われてるけど今んとこ善逸並みにウザい
      でも境遇が可哀相だし何かずっと泣いてて不憫だわ
      これから活躍するんだよね?期待

  13. 胸倉は掴みたい
    なにが現実的に検討を加速するじゃい呆けぇ
    お前は検討の悪魔かい

    1
    5
  14. 岸田の胸なんて揉みたくないしw

    1
    5
  15. 実際この時点じゃコベニはほんとただのうざい奴だからな
    そもそも大して重要じゃないモブの一人くらいか?って感じもあるし

    4
    1
  16. コベニの怯え声が面白い
    正気が翔んでイカれる一歩手前みたいな切迫感出しながらコミカルにも聞こえる奇妙なバランス…声優さん上手いなぁ
    追い詰められて利己や凶気を露にするのが人間臭くてさらに面白い
    ハンターとしての能力がどのように発揮されるのか楽しみだ
    意外性があるといいな

  17. たくさん職業があるのに、職業選択が風俗かデビルハンターしかないなんて
    発想は極端すぎる。
    デビルハンターには誰でもなれるのか? デンジは特別としても、
    なる為にも何らかの資質が必要なんじゃないのか?

    化け物に怖がるまでは分かるけど。
    パニックになって、ナイフで仲間を刺すなんて、話にならない。。
    コベニはデビルハンターにまったくむいてない。

    3
    3
    • 一応資質はあるが姫野からもメンタル☓フィジカル○という評価だし、敵が力押しじゃなく分断戦略極振りなんで相性はクソ悪。本人もやりたくてやってる仕事ではなくデンジとは会って初日のほぼ他人なので初登場時の状況が最悪のパターン。

  18. どうでもいいけど、その包丁どっから出てきたんだよwと思った
    1Fなら厨房あるから分かるけど8Fなんて客室だけだろうに

  19. 煙草のくだり、いい。本当にいい。良質な映画を見た気分だ。
    アキと姫野がお互いに依存している、いや姫野が依存しているのが
    タバコを通して落ち着いて表現されていた。これまでもそうだったけど、深みの
    ある映画を見ている気分だ。

    2
    1
    • タバコはちょっと冷や冷やした
      欧米は本当にめっちゃくちゃタバコに厳しいからな
      リアクション動画でも嫌そうな顔したり、何で吸わせるの?やめてあげてみたいに言ってる人いたし
      ワンピのサンジみたいに検閲入らなくてよかった…

      2
      2
  20. 言われてみたら確かに包丁の出どころは謎だね(笑)
    でも、細かいことは気にしないところがb級映画っぽいと思う。

    3
    3
  21. 原作が知られてなかったら
    コベニうぜーの
    大合唱だったろうに
    どっちから見ても単純な奴ら

    • これのbadボタン押せばどうにかなると思ってるのかな、押した奴は 笑

      • そもそもBadボタンが~って発想が出てくる時点で自分がそれを気にしまくってるのが見え見えなんだよ
        普通はこんな意味のないもん気にも留めない

    • Bad数が気になって仕方ない豆腐メンタルには
      こういうサイトは向いてないよ 笑

  22. 関係ないアニメの話して申し訳ないんだが、モブサイコやBLEACHの反応を突然辞めたのは何故?

    • 普通に考えたらPVがとれない、見ててつまらないのどちらかでしょ

  23. アキがひたすらカッコよかった

    • こみ

  24. Eeee

  25. あんまり見てない

  26. 026なう

  27. 背えええええ

  28. 森由佳

    • 鬼滅の刃

  29. 鬼滅の刃


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました