海外の反応 【アキバ冥途戦争】第3話 ギャンブルの次は格闘技!店長クズすぎるw

海外の反応
アキバ冥途戦争 第3話 「メイドの拳、膵臓の価値は」あらすじ
スポンサーリンク
嵐子は「とんとことん」が滞納する“おひねりちゃん”の肩代わりに、
“取り立て屋”から新たな仕事を請け負うことになる。
それは、地下格闘技場のリングに上がることだった。
そしてそこに、秋葉原で横行している高額フィギュアの闇取引も絡んできて……

1. 海外の反応
ロシア語を話すキャラクターと超作画のボクシングが見れるなんて、全くもってクレイジーなエピソードだ


2. 海外の反応
またしてもファンタスティックなエピソードだったな


3. 海外の反応
これ以上落ちぶれることはないだろうと思っていたら、今度は賞味期限切れの食品を客に売りつける店長
この作品は誰かがヘッドショットされないとだめみたいだなlol


4. 海外の反応
みんな俺嵐子がめっちゃ好きだわ…


5. 海外の反応
Ranko is the best girl


6. 海外の反応
なごみと嵐子が少しづつ距離を縮めているのが好き
でもこの先どうなるんだろう、嵐子はなごみの師匠的な存在になるのか?


7. 海外の反応
天元突破グレンラガンネタかな


8. 海外の反応
>天元突破グレンラガン
oh no no no no


9. 海外の反応
>天元突破グレンラガン
あしたのジョーネタだぞ


スポンサーリンク

10. 海外の反応
なんか今回あしたのジョーネタがたくさんあったねlol


11. 海外の反応
毎話「陰の実力者になりたくて」と同じくらい違うジャンルにシフトするねこれ


12. 海外の反応
しかし素晴らしい試合だった、再戦をぜひ見たい


13. 海外の反応
嵐子とゾーヤの戦いは本当にいい動きをしてたね、格闘アニメのような動き


14. 海外の反応
ゾーヤは超キュートで声はセ○クス!
彼女はロシア語を訛りなく話すことができるみたいだけど、声優は誰なんだ?


15. 海外の反応
Holy s〇〇t、アニメで見たロシア人声優の中で一番上手いかも


スポンサーリンク

17. 海外の反応
ゾーヤは本物のロシア人声優を起用したみたいだよ

https://twitter.com/jenya_jp/status/1583121105241669632

18. 海外の反応
>>17
第1話からOPのとてもきれいなロシア語は誰が話しているのかと思ったらやっぱりジェーニャさんだったか
長年小さな役を演じてきた彼女にとって恐らくこれが初めてのメインキャスト、さすがCygames


19. 海外の反応
このアニメから学ぶことは、何か問題があったらヘッドショットすればいいということ


20. 海外の反応
嵐子はすごいと思うけど彼女一人で作品を全部背負う必要はないはずだから、次回は他の女の子をフィーチャーしてほしいなぁ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/34051/Akibas_Trip_The_Animation


3話の評価:Excellent:84% Great:8% Good:4% Mediocre:0% Bad:4%(25票)
MAL
の登録者数:48,328
3
話までの平均スコア(10/21時点)MAL

1話:6.51点2話:7.68点3話:7.58点
    

コメント

  1. 店長クソで好きw

    33
    • 三白眼でゲスなところがいい
      彼女が好きだから可哀想な目にあってるシーンをもっとみたい

      18
    • 最近は店長みたくクソっぷりゲスっぷりが作品の面白さに貢献してるキャラが減ってる気がするんで、
      そんなご時世において店長は貴重な存在かも知れない

      24
  2. 美少女いっぱい出しておいて店長の貧相な全裸を出すセンス
    会話やノリにおいてもスタッフの思い入れがほぼほぼ店長に注がれている
    もはや店長が主役のアニメ
    これはアリだわ

    33
  3. ジェーニャさん自身、アキバのメイド喫茶でバイトしてたらしいなw

    10
    1
  4. くっそー(笑 3話で切る予定だったのにジェーニャさんレギュラーで出てくるのかよ
    切れなくなったじゃんw

    8
    1
  5. くっそ、面白かった。バイオレンス度は減っていっているが、ストーリーが充実していっている。今期の覇権アニメだ。

    10
    1
  6. P.A.WORKS久々の良作! もっと話題になれ!

    19
  7. ガルパンのクラーラか

  8. これ海外ランキングだと残念ながら圏外だよね

    2
    13
    • どこのランキングかによるだろうけど
      redditのなら健闘してるよ

  9. 1話がかなりよくて2話で勢い落ちたからいつもの最初だけ良いパターンのP.A.か…と思ったけど3話は最高だった
    P.A.よくやったこれからもついていくぞ

  10. 新宿劇場のロシアバレエ団公演は、なぜか叩かれたけど、さすがにアニメのキャラは叩かんか殴られてたが

  11. 元祖キラキラゲロのオマージュもわざわざ入れるとか

  12. とりあえずすぐピストル抜くのやめてw

  13. メイド喫茶の店長演ずるあやひーが去年度のプリキュアでロリメイドを演じてたの思い出して、
    あまりの落差に笑いが止まらんw

  14. 最初は出オチ失速系かと思ったがどんどん上がってる感。期待したくなる。

  15. 店長がウケてる感想が多いけど、個人的にはこの救いようのないダメな人物が何故に店長になれているのか?を放置しないで欲しい
    放置されると、完全に主人公達を苦境に陥れるためだけの舞台装置になってしまう

    1
    7
    • 社会出れば分かると思うけど、現実でもそんな事はよくある。笑いどころがある分マシな部類だと思う。

      10
  16. 店長が好き
    店長のクズっぷりが好き
    店長が悲惨な目に合うのが最高に好き

    16
  17. 店長は果たして放送期間中におひねりちゃんを出す事が出来るのだろうか
    経過を強く注視していこうと思う

  18. 既にロシア語部分の全訳が出ているけど、ゾーヤはメイドの実態を知らずに
    来日したみたいだな

  19. 気味の膵臓を借りたい
    いや悪ノリがすぎるぞ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました