海外の反応 【BLEACH 千年血戦篇】第1話 作画も演出も音楽も神すぎ!!!あの頃に戻ったようだ…

海外の反応
BLEACH 千年血戦篇 第1話 「THE BLOOD WARFARE」あらすじ
スポンサーリンク
現世で虚が次々と消滅しているのが観測され、尸魂界・技術開発局は騒然となる。その頃空座町では、新任の担当死神・行木竜ノ介と斑目志乃が、到着早々に虚と遭遇。突然の襲撃になす術もない二人の窮地を助けたのは、死神代行・黒崎一護と仲間たちだった。翌々日、意識を取り戻した竜ノ介と交流する一護たちの前に、仮面をつけた一人の男が現れる。一方、尸魂界でも異変が起きていて…。

1. 海外の反応
BLEACHが帰ってきた!!!LETS F〇〇KING GOOOOOO


2. 海外の反応
王の帰還


3. 海外の反応
中学生に戻った!


4. 海外の反応
大人になってからBLEACHのアニメの続きを見れるなんて信じられない、なんか毎週BLEACHを見ていた小学生の頃に戻ったような気分になった
そしてもっと凄いのはアニメーションがめちゃくちゃ良くなってる!BLEACHはこの素晴らしいアニメーションにふさわしい作品!


5. 海外の反応
>>4
9年ぶりにBLEACHが認められた気分は最高だな


6. 海外の反応
>>4
アニメがますます主流になることは良いことの一つ
業界への資金流入が増える=出版社やスタジオがより多くのコンテンツをリリースし、市場シェアを獲得しようとするのは理にかなっている
リゼロ3期と狼と香辛料3期のアニメ化もずっと楽しみに待ってる


7. 海外の反応
このレベルのアニメーションでBLEACHを見れるなんて夢のような気分だよ!いやーなんてエピソードだ
OSTも良かったし来週が待ち遠しい!


8. 海外の反応
スタジオぴえろはこの第1話に全力を注いでくれたね!


9. 海外の反応
織姫のお○ぱい更にデカくなった?


10. 海外の反応
>>9
日本に許された唯一のインフレ


11. 海外の反応
>>9
しかし果たして彼女は乱菊に追いつくことができるのだろうか?


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>>乱菊に追いつくことができるのだろうか?
久保先生によるとネルが一番デカイらしいよ


13. 海外の反応
なぜBLEACHに登場する人たちはみんなモデルみたいで素晴らしい衣装を身に着けているのだろう
久保先生は絶対ファッション好きだな、彼のスタイルが大好きでBLEACHが戻ってきて嬉しい


14. 海外の反応
ポエムもきたああああああ


15. 海外の反応
素晴らしいエピソードだったな、漫画の好きなセリフも聞くことができて嬉しい


16. 海外の反応
声優陣はドイツ語で苦労しそうだな、もう既に怪しいし😭


17. 海外の反応
>>16
なんか荒っぽかったな、せめてGoogle翻訳で再生して少しでも近づけることはできないのだろうか?


18. 海外の反応
>>少しでも近づけることはできないのだろうか
アメリカから来た人間として、外国人の話し方を聞くとほとんどの場合ぎこちなかったり乱暴だったりする、自分が話せない言語を流暢に話せというのはかなり無理があると思う


スポンサーリンク

19. 海外の反応
マイケル・ベイが月牙天衝の監督をしてるのか?あの爆発は凄すぎた!


20. 海外の反応
>>19
爆発のシーンは橋本ってアニメーターが担当みたいだよ


21. 海外の反応
>>20
いや酒井智史さんだぞ


22. 海外の反応
なんといってもOSTの選曲が素晴らしかった、こんなにスタイリッシュなBLEACHは見たことがない
第1話としてはとても良かったと思う


23. 海外の反応
一護が出てきた瞬間、鳥肌がたった!!!!BLEACHが帰ってきた!!!LFG!!!!


24. 海外の反応
俺は1話を見て泣きそうになった
10年ぶりにBLEACHに再会した懐かしさもさることながら、こんなにいい感じになるとは想像もしてなかった
もしこのクオリティを維持できれば例の戦闘シーンは信じられないようなものになるぞ


25. 海外の反応
>>24
分かる、大人になってからまたBLEACHを見れるとは思わなかった、小学生の頃を思い出すなぁ
そして何と言ってもアニメーションが素晴らしい、it’s f〇〇king good!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/41467/


1話の評価:Excellent:87.07% Great:4.08% Good:1.36% Mediocre:2.72% Bad:4.76%(147票)
MAL
の登録者数:188,887
1
話までの平均スコア(10/11時点)MAL

1話:9.15点
    

コメント

  1. 13キロや

  2. 最近は海外ガーでステマしまくってんな
    ブリにチェンソーに呪術に

    3
    33
  3. studioぴえろにしては作画頑張ってるよなぁ、後々分からんが………

    31
  4. スコアえっぐい

    9
    1
  5. 作画が思ってた以上に神ってた。演出もサウンドも全部良かった。マジで製作陣に感謝だわ。

    16
  6. 10年充電するとああなると
    事実上日本で最後のSDアニメだったが、憂さを晴らすかのような劇場クオリティの1話だったな

  7. 色がすげぇよなぁ 今年のアニメでは鰤とサイバーパンクの色遣いが好きだ

  8. この作画がずっと続くわけ無いでしょ・・・
    作ってるところを考えてみても、過去の制作した作品をみても答え出てる

    何話かだけ力入れて後は一気に作画レベル落ちるわ
    ピエロに年間通してこの作画を維持し作れた作品なんてないからね

    • 分割だからそこまで大きく下がることはないかと

  9. アクダマドライブは良かったよ
    スタッフもアクダマの人達だし

  10. 画面はなかなかゴージャスだったが、やっぱ鰤の厨臭い内容は合わんわ

  11. なんだ、外国人もドイツ語発音分かってないんじゃん
    駒田はドイツ育ち帰国子女のバイリンガルなんやが

    17
  12. アップ多めでアクションつなぎ?が少な目だと思った、素人感だけどw
    ufotableとかWITの採算度外視してるような作画に比べると省エネしてるんじゃないかな
    制作費すくなめかもね

    1
    14
  13. 日本のアニメで外国語出るとよく発音を茶化すけど
    それこそあいつらが年がら年中気にしてる差別じゃねぇのかなっていつも思う

    14
    3
  14. ストーリーとか作画は置いといて戦闘で現実の物体がめっちや壊されてたんだけど…ブリーチの戦闘ってここまで派手に現実に影響及ぼすんだっけ?

    ビルとか爆発で吹っ飛んでたのに違和感感じてしまった

    • 1話の時点で一護の家(診療所)がホロウに壊されてなかったか?

  15. マイケルってだれ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました