海外の反応【ゴールデンカムイ 4期】第38話 牛山さんと門倉が最高すぎたw

海外の反応
ゴールデンカムイ 4期 38話「繭」あらすじ
スポンサーリンク
土方と牛山は関谷に与えられた毒を飲み、仮死状態で地中に埋められていた。だが、覚醒した牛山が外にはい出し、朦朧とした意識のまま徘徊。そこに居合わせたいじめられっ子の少年・チヨタロウと奇妙な関係を築く。一方、捜索を続ける門倉とキラウㇱは関谷から脅迫状を受け取っていた。関谷の要求は、刺青人皮と土方を埋めた場所の交換。しかし、折しも刺青人皮を持つ永倉は不在で、受け渡しまで時間はない。二人はどう動くッ!?

1. 海外の反応
”貧乏だとマリモ食べるの?”
アイススケートの子チヨタロウで笑った、これもいじめられっ子の対処法の一つなのかなhaha
そして牛山さんをpu○sy(おべんちょ)と名付けて、ひたすらそう呼んでいることに死にそうになったlmao(大爆笑)


2. 海外の反応
>>1
“おべんちょ”は実は愛知県の俗語で「アソコ」という意味、そういう地域特有のスラングを英語に訳すのはちょっと難しいね


3. 海外の反応
子供が訪ねてくると「ニャー」と鳴く牛山さんlol


4. 海外の反応
門倉は神のような運を持ってるな、感心する


5. 海外の反応
これ本当なの?


6. 海外の反応
牛山とあのガキには大笑いした、一息つくために一時停止しなければならなかったよ


7. 海外の反応
チヨタロウは一生自分が誰かを○したと思い込むんだな…


8. 海外の反応
あの干し桃のショットで終わるエピソードは最高だったlol


9. 海外の反応
いやーゴールデンカムイ本当に大好きだわ、こういうエピソードがあるとなんでこんなに好きなのかがよくわかる


スポンサーリンク

10. 海外の反応
この作品はいつも想像を超えてくるねlmao


11. 海外の反応
何を読んでるんだこれ?


12. 海外の反応
>>11
杉本の愛読誌”少女世界”


13. 海外の反応
お知らせ:数日前、著者は新たなインタビューに応じ、人々の最大の関心事である「登場人物のペ○スの大きさランキング」に答えた
https://www.animenewsnetwork.com/interest/2022-10-07/golden-kamuy-penis-sizes-officially-ranked-by-manga-creator/.190554


14. 海外の反応
>>ペ○スの大きさランキング
他のシリーズであれば、なぜこんなことを答えるのだろうと思うだろう
しかしゴールデンカムイの場合はなぜこんなに時間がかかったのだろうと思う


15. 海外の反応
>>14
牛山さんのが一番大きいというのは少しも驚きではないな


16. 海外の反応
>>14
杉本が平均的とは信じられない


スポンサーリンク

17. 海外の反応
4期がラストシーズンになるのか?


18. 海外の反応
>>17
もし2クールならそうなる


19. 海外の反応
この作品の下ネタと

悲劇的な背景を持つ狂ったキャラクターとの組み合わせは絶対飽きないな

4シーズン目に入っているが、野田先生の脳内がどうなっているのか未だにわからない!


20. 海外の反応
私はずっと輪一郎の衣装や動機が好き、このアークがOVAにならなくてよかった


21. 海外の反応
今シーズンはワイルドなスタートとなったな
ただひとつ心配なのはアシㇼパさんの出番が少ないこと…しかしそれにもかかわらずゴールデンカムイは”ゴールデン”


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/50528/


38話の評価:Excellent:88.46% Great:11.54% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(26票)
MAL
の登録者数:40,780→48,139
38
話までの平均スコア(10/11時点)MAL

37話:7.75点38話:8.33点
    

コメント

  1. 牛山のミィ〜が可愛すぎた笑

    27
  2. まむまむも最高過ぎた

  3. ✕異世少女
    △界世女少
    ◯少女世界

  4. > 異世少女

    ここで突っ込まれても知る由も無かろうが、きっとツッコミ待ちしてると思って応えておこうw
    1. どこ迄リサーチ力発揮してんだ! キモイよ!w
    2. 字、違くなって、タイトルの意味意味変わっちまってんぞ! 漢字に対する認識力がひでーよw
    3. つか、現代後に直して正しい誌名の読み順は”少女世界”な! いや、原型留めてすらいないのかよw
    4. そんで、何故に異世界モノにしよーとしたがる!? そげな昔から異世界モノの流行なんて無ェですよ。日本人、そんな”筋金入り”の変態じゃ無いです(涙)
    5. でもって、そのように読んでしまったチミこそ異世界アニメに毒され過ぎなんだよ~!! ったく、どんだけ好きやねん!?

    ・・・ハァ スッキリシタ♪

  5. 関谷回本当好き
    関谷が裁かれるために凶悪な自分を作り上げたってところも、それに対し「せめて(刺青人皮は)大事に使ってやりたい」って言える門倉も

    13
    • 関谷の本来は善良だったはずなのに不条理に納得できなくて「壊れた」様を見て、
      『銃夢 火星戦記』のムスターを連想した
      壊れ方のベクトルが異なる両者だけど、見ててしんみりしてしまう

  6. 少女世界は実在した少女雑誌で決していかがわしい読物ではないw

    >杉元が平均的とは信じられない

    でもアシリパさんには笑われてたからなあ

    • 寒いと縮むから…

      10
  7. いつも思うんだが、アイヌの着物かっこいい。

    ネットで探せば買えることが分かってるけど俺、顔のパーツは縄文系のタヌキ顔だけど、骨格や体質は弥生系なんだ。特に頭蓋骨の形。スキンヘッドだから普通に分かる。髭は口の周りにしか生えない所謂、泥棒髭・・・。こんなんじゃアイヌの着物を着る資格がない。別にいいじゃないかって言う人もいるんだろうけど、俺自身が認められない。

    3
    1
  8. お便所ってトイレじゃないの?

    1
    1
  9. 杉本少女小説なんて読んでるのか…
    恋バナ好きだとは思ってたけどどんだけ乙女なんだよ

  10. 「おべんちょ」だったのか。
    「おべんじょ」(御便所)だと思ってたわ。

  11. MALスコア8点台に乗って来たな前話から大幅UPだな
    このままスコア上がっていくのだろーか?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました