海外の反応 【SSSS.Gridman】アカネちゃん恐ろしい娘.. 第2話

2018年秋アニメ
SSSS.Gridman 第2話 「修・復」あらすじ
スポンサーリンク
放課後、謎を探るため再びグリッドマンの元へ訪れる裕太たち。使命を果たせと語りかけるグリッドマンの言葉を聞き、裕太たちは昨夜の出来事で何が変わったのかを調べ始める。

1. 海外の反応
六花のこの”こいつ何言っての…”って顔好き


2. 海外の反応
>>1
六花さん可愛すぎる…


3. 海外の反応
サムライ・キャリバーの擬人化最高
知ってる人は少ないと思うけど、オリジナルのグリッドマンではキャリバーはただのコンピューター上のアシストプログラムだったんだよね
OPに出てくるスーツ組が残りのアシストウェポンってことか


4. 海外の反応
>>3
サムライ・キャリバーさんはドジっ子キャラなのかな?
登場して数分で好きになった😂


5. 海外の反応
このサイコやべーよ


6. 海外の反応
>>5
アカネ/上田麗奈の悪役はピュアでサイコな感じが出ててとても良い


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>6
良いキャスティングだよね
もっとこういう役も演じて欲しい


8. 海外の反応
このサンライズポーズかっこよすぎるxD


9. 海外の反応
>>8
相変わらず書き込み量が凄くて感心する


10. 海外の反応
>>8
サンライズポーズってなんぞ??


11. 海外の反応
>>10
スタジオサンライズが得意とするカッコイイポーズ


スポンサーリンク

12. 海外の反応
1話は何かが足りない気がしたんだけど、アカネが加わったことでパーフェクトになった!
ED映像でアカネと六花が仲良くしてたのが気になる


13. 海外の反応
アクセスフラッシュ!

この作品を見てると子供の頃ウルトラマンを見てた時を思い出すなー
アカネが悪役だったのは予想外
他のバレー部員はどうなったんだろう?
少しでも不快に思った人をターゲットにしてるとか恐ろしいな


14. 海外の反応
>>13
クラスメイトじゃないから気づかなかっただけで、恐らく全員死んでるんじゃないか…


15. 海外の反応
グリッドマンの絵ってほんと綺麗だよね
例えばこの目!

特にEDの映像が綺麗過ぎる


16. 海外の反応
>>15
丁寧に作られてる感じが実に良い
俺はEDのここが好き


スポンサーリンク

17. 海外の反応
特撮ファンとしては興奮が収まらん
こういう作品を求めてたんだよ!


reddit.com/r/anime/comments/9nvm3e/ssssgridman_episode_2_discussion/
myanimelist.net/anime/35847/


第2話までの平均スコア(10/14時点)

1話:6.76点2話:6.74点

 

コメント

  1. スコア低いな。
    面白さでは今期の上位に来ると思うんだけど、海外では人気ないのか。
    個人的には、トリガーの某前作品よりもポイント高い。

  2. おもしろいのに点数低いね。

  3. 外人のアニメオタクは若年層が多いから特撮オタクがあんまり気が付いてないんじゃないの?

  4. 評価低すぎない?
    外人好きそうなオリアニなのに

  5. MALのスコアは日本でいうファミ通みたいなもん

  6. パワーレンジャー見てる層が食いつきそうなもんだけどな

  7. 海外だとアニオタと特撮オタが被ってないのかね

  8. このスコアの低さは事前情報の少なさと原作(漫画やゲーム)がなくて評価基準がないからじゃない?
    めちゃ面白いけどね。
    あとはこの先どうなるかだね

  9. 日本と海外で温度差がかなり大きい印象
    ゴブリンスレイヤーよりトレンド上位だったのをうっそだろー的な感じだったし

  10. あかねが犯人て一話の時点でわかりやすく描写されてたやん
    ・皆に好かれるよゐこ
    ・パンをはたき落とされた時の間
    ・バレーボールの子爆死


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました