海外の反応 【るろうに剣心】再アニメ化決定!!2023年“ノイタミナ”ほかにて放送予定!

海外の反応
海外の反応 【るろうに剣心】再アニメ化決定!!2023年“ノイタミナ”ほかにて放送予定!
スポンサーリンク

1. 海外の反応
再アニメ化決定!
2023年ノイタミナ枠で放送決定


2. 海外の反応
制作はライデンフィルムだって


3. 海外の反応
BASED(超最高)
できれば最後までアニメ化してほしいな


4. 海外の反応
2023年の2番目のAOTY候補!(Anime Of The Year)
Let’s f〇〇king goooo!


5. 海外の反応
イイネ、絶対見るわ


7. 海外の反応
うる星やつらもそうだがドラゴンクエストのリメイクを見ろよ、もう100話近くやってるのに誰も見向きもしない
発表されて懐かしむ人はいても、アニメ放送が始まるとみんな見向きもしない


8. 海外の反応
>>7
問題は必ずしもリメイクではなく、原作にあると考えたことはある?


9. 海外の反応
>>7
でもダイの大冒険はソシャゲ化もしたぞ


10. 海外の反応
最近のアニメは予算が低いからあんまり期待はできない気がする
剣心の良いフィギュアが出るのを期待するしかない


スポンサーリンク

11. 海外の反応
剣心の声優はまた女性なの?


12. 海外の反応
>>11
剣心- 斉藤壮馬
薫役- 高橋李依


13. 海外の反応
>>12
>剣心の声優は実際の男性が担当
おー今のところ順調じゃん


14. 海外の反応
正直期待値はかなり低いかな
PVは感動と興奮を与えるためのものだが、抜刀斎のアニメーションはすでに動きがのっぺりしているし、作画もあの平面的で汚らしい感じがたくさん出ている
一番気になるのはダイジェスト版にするのか、最後までアニメ化するのか?


15. 海外の反応
OPとEDが良いことを祈る


16. 海外の反応
>>15
また”そばかす”にしてほしい


17. 海外の反応
>>15
HEART OF SWORDには勝てないだろうなぁ

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. リメイクが増えてきたなぁ

    8
    3
  2. 刀のカチャッって音がしぬほどダサいな
    アニメのSEって大抵ダサいけど

    8
    11
  3. そばかすと西川兄貴だったら無条件で視聴確定するオッサン多そう

    3
    12
  4. ダイの大冒険は時代に耐えられるけど、るろうに剣心は昔の少年漫画過ぎて厳しいような気がする
    特に追憶編が内容作画ともにあまりに良すぎる上に、実写も楽しめたから今更リメイクは蛇足感が強い

    9
    2
  5. 偉大過ぎる旧作にどれだけ迫れるかだな
    あとは違いを見せて新たな価値を打ち出すか

    8
    2
  6. もしかしたら、殺陣がちょっとダメな雰囲気? もっと腰を落とさないと、日本っぽくないような。足元も軽いし。斉藤壮馬には期待する。

    11
    3
  7. 和月ゆるされたな
    いいぞ

    5
    10
  8. OVA追憶編の壁は高いから超えられないと思うけど、TV版の方ならわからない
    ただ新作は声がネックに感じる
    薫の声の高橋李依は違和感ないからいいけど
    剣心の声は涼風真世が良すぎたからこれじゃない感がやばい

    19
    11
  9. もう日本アニメに実力がなくなり、リメイクで延命を計ろうとしている
    ソロレベリングや神之塔二期により、これからは韓国アニメが台頭するのは防げない

    4
    66
    • 純国産でアニメ化する制作力のない文化後進国という実情を急にアピールされても困惑するわ

      43
      5
      • はぁ?
        今は世界的に韓国がトレンドですよ
        るろうに剣心もリメイクするなら、食事、建物、服すべて韓式にしたほうが人気になります

        3
        65
        • え?キムチ食ってクソみたいな家建てて、上下比率1:9のアホみたいな服にしたら人気になるだって?
          本当にトレンドならネットで惨めにアピールしなくても大丈夫なんだよ?
          頭悪くて分からないかもしれないけど。

          30
          4
    • もっと良い作品あるのによりにもよってそのなろうの二番煎じみたいなの勧めるのか…。

      3
      8
  10. 81のコンビか
    まぁ、役者がやるんじゃなくて良かった

    2
    7
  11. 乳出しチマチョゴリw
    猫車w
    水車も作れない土人国w

    18
    2
  12. そばかすを使うのなら歌詞を変えろよw
    キャンディキャンディじゃないんだから。

    2
    7
    • そばかすみたいなバカにしたオープニングは破棄しろ

  13. 自転車操業のアニメ業界が良作の原作をレイプし続けた結果枯渇して
    ヒット作のリメイクに頼るしかなくなった
    終わりの始まり

    5
    25
  14. 外人は何かと男役に女性キャストが使われるの嫌がりすぎだろ
    剣心は涼風さんの声がもう完全に頭にハマっちゃってて男ボイスにすげぇ違和感あるわ。

    16
    11
  15. キノの旅リブート版のエルメスと、からかい上手の高木さんか

    4
    1
  16. おろ?
    は言わないでくれよ。あれ嫌いなんだよ。

    5
    16
    • 俺も好きではないけど
      あれは原作の重要なオリジナリティだからなあ

  17. これって最後までやり切るの?
    復讐編は結局やらなかったし。あわよくば北海道編も?

  18. リメイクばかりで今連載中の漫画がどれだけレベル低いか分かるな

    3
    20
  19. 想い出は いつも キレイだけどそれだけじゃ おなかが すくの

    8
    2
  20. 外人は歌詞がわからないからそばかすがいいとか言えるんだ

    8
    8
  21. とりあえずこのPVのBGMがダサい
    本編もこんな感じのが戦闘中に流れたら嫌だな

    5
    1
  22. また各国語版の空耳で楽しませてくれるの?

    5
    1
  23. リメイクするなら大昔の作品やってほしいな、紅三四郎とか荒野の少年イサムとかw
    アニメ化されなかった漫画作品とかな、探せば今なら受ける作品もあるだろう

    10
    2
  24. いまさら需要あるのか

    9
    4
  25. リメイクならロードス島戦記やってくれ

    2
    4
  26. 個人的にはOPのそばかすよりEDのイエモンのTACTICSの方が好きだったわ
    前奏聞くとるろ剣の画を思い出す

    CDが売れまくってた時代だったからか
    どっちもアニメに歌詞を寄せる気なんかはサラサラなかったな

    3
    6
  27. そばかす合わないだろ…
    内容知らされず3日で曲書けって無茶振りされてキャンディキャンディをイメージして書いたっていうし

    8
    8
  28. るろ剣大好きだった友人は今はもういない
    代わりにいいおっさんになったワイが見届けるで!

    8
    1
  29. いまだにそばかすに文句言ってるやつとかいるんだな、リアタイ世代でも「そういうもん」として違和感無いように刷り込まれてるのに
    定年したおじいちゃん世代とかなんだろうか?なんにしてもダサすぎ
    内容知らずキャンディキャンディのイメージだから~とか言ってるけどエヴァの主題歌なんかも同じような即席ソングなんだがな

    2
    7
  30. 原作者がアレだしな
    見る気せんわきも過ぎ

    2
    12
  31. もしもバガボンドが完結を迎えたらアニメ化されるのかな
    個人的に武蔵VS胤舜、吉岡清十郎との戦いをフルで見たい

  32. OSTは前作のをそのまま使って欲しい
    あれを超える楽曲は想像できん

    1
    3
  33. 今回はちゃんと最後までフィラー無しで作ってくれるんだろうな
    復讐編も函館編もさ
    マヌケな白人ハーフだして白人に媚びるな
    てか、京都編の終わりからでいいだろ
    どーせ京都編の終わりまでは前作に勝てないんだからよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました