海外の反応 【あそびあそばせ】残り3話で完結… 2期はまだか?

海外の反応
海外の反応 【あそびあそばせ】残り3話で完結… 2期はまだか?
スポンサーリンク

1. 海外の反応
涼川りん先生の「あそびあそばせ」は残り3話で完結するらしい


2. 海外の反応
The f〇〇k?


3. 海外の反応
え、嘘だろ!?


4. 海外の反応
終わりだ…


5. 海外の反応
さてまたこれを手に取る時が来た、長い間保留にしていた


6. 海外の反応
アニメはよくできてたな


7. 海外の反応
最近のあそびあそばせはどんな感じなの?


8. 海外の反応
せめてもう1シーズンあれば新しい女の子を登場させれるのに
あと吸血鬼編もやってくれ


9. 海外の反応
>>吸血鬼編
お願い神様、吸血鬼編をアニメで見たいよ…


スポンサーリンク

10. 海外の反応
完結ってマジか?香純の問題とかまだ解決してない気がするんだが
でももう100章以上続いてるんだけどな


11. 海外の反応
いきなり過ぎて驚いた
香純と青空の件も解決してないし打ち切りにされたのか?新しい女の子が不評だったのが原因?


12. 海外の反応
NYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


13. 海外の反応
新しい女の子は好きだが
>新キャラクターのデザインがあまり変わっていないため、どれがどのキャラクターかわからないことがある
>コメディがよりおかしくなったが、当たり外れが大きくなった
>一度に多くのキャラクターが交流しすぎて混乱する


14. 海外の反応
>>13
あなたの指摘にすべて同意
作者が自分の漫画家としての才能を失っていることに気づいたとき、この漫画を終わらせることを決意しても全く不思議ではない


スポンサーリンク

15. 海外の反応
メインの3人ではなく、サブキャラにフォーカスを当てるようになってから失速したから納得かな
作者は明らかにキャラクターを魅力的に扱う方法を知らなかった、編集部のお節介のような気がする
アニメは見てないけど最初の数巻は本当に面白かったなぁ


16. 海外の反応
完結するってことは2期の可能性0%なのでは


17. 海外の反応
作者も耐え切れなかった新キャラクターたち


18. 海外の反応
俺は新キャラ好きだけどな
キャラクターが多いことで将来的な問題も考えられるが、ほとんどの場合よくデザインされていて個性的だった
最新の章も面白かったからまさか終わるとは思っていなかった


19. 海外の反応
この漫画は本当に面白かったから残念だ
2期をやってくれることを祈る


20. 海外の反応
少なくとも良い作品ではあった
涼川りん先生が次のシリーズで何か違うことをやってくれることを期待

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 海外でも人気あったよなこれ
    完結するとなると2期はキツイか

    2
    1
    • 原作終わったのにアニメ化した競女!!!!!!!!の例があるだろwww

      3
      2
      • なんでそんな嘘つくん?
        競女は打ち切り決定してたのに
        アニメが終わるまで連載延長してもらったんだぞ?

        3
        1
  2. 次はこの絵でCGDCTをお願いしたい。もしくはエッチなの。

    • 漫画家って一枚絵でレーターとかやれそうな作家使いつぶしてる場合があるような。鳥山明のような例もあるから商売になる業種に人が集まってるだけかもしれんけど。

      ・・・アニメーター?あの業界ホントどうにかならんかなあ。

      1
      2
  3. まあ若い女子作家が結婚に持ち込んで食わせてくれそうな男ができて寿退職をたくらむのは昔からよくあること
    漫画で貯めこんだ貯金を競馬とパチスロとキャバクラ通いでスッカラカンに使われてDVにあったりですぐ戻ってくるケースもよくあるので、そんな心配はいらんかと

    2
    15
    • 実話系週刊誌とネットの掲示板が主食で、他人の幸せをの自己紹介の「嫌いなもの」欄に書いてそう。

      11
    • 不況になると風俗堕ちする女が増えるの喜んでそうなメンタル。真面目にゲスな漫才師やってろよ。

  4. 新聞、芸術部でてきて面白くなくなった

  5. アニメがかなり面白かったから、二期を新鮮な気持ちで見たいと思って原作には手を出さなかったのに、
    いつになったら二期やるんだよマジで

  6. まあ美術部をメインにし始めた時点でもうネタ切れだろ

  7. 主役のはずの3人、最近ぜんぜん出番なかったからな
    主役の3人そっちのけでサブキャラの話ばっかり描いていたし
    アムロの話を描かずにジョブジョンやらタムラ料理長の話ばっかり描くようなもの
    そりゃ打ち切られるわ

  8. 金髪はスパイシーファミリーやな

  9. ぺんぺん好きだけどさ、あそ研から完全に離れちゃってるからなぁ

  10. ギャグ漫画の長期連載はキツイからしょーがない。

  11. アニメも面白かったけど1期の時点で最後の方は微妙になってたからなぁ

  12. 何故か新聞部と美術部がメインになっちゃって、主役のあそ研がサブ状態に
    それに加えて、1話に登場する人物多すぎてどれが誰状態
    これを服装が統一されてキャラの判別がしにくくなる学園モノのギャグ漫画でやったらキツいわ
    ここ数巻は特に酷かったから連載終了は妥当

  13. 曲になるけど、あそびあそばせのこの兄ソンが新鮮で良かった
    h
    ttps://nico.ms/sm34252471?ref=other_cap_off
    記事関連でもリンクは貼れないかな?

  14. 貼れた。冒頭の兄妹のかけあいの後に曲始まるよ

  15. これとひとりぼっちの〇〇生活の2期は本当に心待ちにしてるでござる

  16. ワキガ設定いらなかったよね

    1
    4


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました