海外の反応 「2022年秋アニメの期待度ランキングが発表される!!!」

海外の反応
海外の反応 「2022年秋アニメの期待度ランキングが発表される!!!」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
秋アニメの期待度ランキング
みんなは同意する?


2. 海外の反応
チェンソーマンしか見る予定ないから他はどうでもいい


3. 海外の反応
>>2
FPBP(First Post Best Post、最初の投稿が最高の投稿)


4. 海外の反応
機動戦士ガンダム 水星の魔女がTOP10にすら入ってないとか


5. 海外の反応
なんだこのクソランキングは
ゴールデンカムイだけ見て、やたら話題になってるチェンソーマンでも見てみるか


6. 海外の反応
チェンソーマンとBLEACH 千年血戦篇だけは見る価値がある


7. 海外の反応
>>BLEACH 千年血戦篇
すげえな、なんでお前みたいなのが存在するんだ?
BLEACHは藍染編で終わったし、それよりもずっと前にピークを迎えていた


8. 海外の反応
>>なんでお前みたいなのが存在するんだ?
BLEACH 千年血戦篇を読んでいないなら、今すぐ読んでこい
その価値はある


9. 海外の反応
>ゴールデンカムイが入ってない
ゴミ


スポンサーリンク

10. 海外の反応
これ誰が投票したの?アニメの後半が平凡だったのに”不滅のあなたへ”がこんなに高い順位でランクインしているのは驚き
宇崎ちゃん2期も、この手のおちゃらけたラブコメから次の作品に移る人が多い中(高木さんは別らしいが)、まさかこんなに期待されるとは思わなかったよ


11. 海外の反応
>>10
MALの現時点のスコアランキングみたいだよ


12. 海外の反応
俺みたいな一般人には最高のシーズンになりそうだな


13. 海外の反応
モブサイコって今でもそんなん人気あるの?
ヒーローアカデミアが2位で、あとはスパイファミリー、ブリーチかな。他はどうでもいい


14. 海外の反応
チェンソーマン、モブサイコ、(このリストには入ってないが)ゴールデンカムイとポプテピピックは見る


15. 海外の反応
>>14
ポプテピピックが帰ってくるの?いいね


16. 海外の反応
>>15
うん、楽しみで仕方ない


スポンサーリンク

17. 海外の反応
俺はスパイファミリーとブルーロックかな


18. 海外の反応
絶対見る:
– チェンソーマン
– BLEACH 千年血戦篇
– 「艦これ」いつかあの海で
– 機動戦士ガンダム 水星の魔女
– Do It Yourself!
– ぼっち・ざ・ろっく!
– ヤマノススメ Next Summit
– うまゆる

1~3話まで見てみる:
– 転生したら剣でした
– 新米錬金術師の店舗経営
– 4人はそれぞれウソをつく
– アキバ冥途戦争

かなり良いシーズンになる予感がする


19. 海外の反応
>>18
ヤマノススメのこと忘れてた、素晴らしいアニメだよね


20. 海外の反応
>>18
>Do It Yourself!
>ぼっち・ざ・ろっく!
>不徳のギルド
>ガンダム
>4人はそれぞれウソをつく
私が興味を持ったのはこれくらいかな


21. 海外の反応
>>18
Do It Yourself!、ヤマノススメ、ガンダムがあれば十分だけど、他にもチェックしたい作品がたくさんあるね
漫画は読んでないけどチェンソーマンはどんなもんか試してみるよ


22. 海外の反応
>>21
いいセンスしてるな、来シーズンでまた会おう

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. モブサイコと金カム楽しみ

    10
  2. チェンソーマン
    ぼくアカ
    スパイ
    金カム
    ブリーチ
    モブサイコ
    ヤマスス

    って、もうこれでもかって贅沢山盛りなんだけど、全部原作あり続きものなんだよなー
    今回のリコリコみたいな、嬉しい良作があるとよいのだけれどー

    4
    5
  3. ウリだけがレベルアップな件二ダ

    1
    11
    • 韓国原作アニメのあるシーズンの人気ランキングは信憑性無いよな

      27
      • 同意見
        卑怯な工作で犠牲になる他の作品がかわいそうだし
        ブログの感想欄も荒れる

        19
        2
    • 秋アニメじゃなくて、当分先だぞ。
      一応は来年の予定だが、コロナなどの影響でもっと先になる可能性もある。

    • 安倍の件とか統一教会の件とかあったから無理じゃね?

      5
      3
      • と言うか、幾らなんでも問題作品のアニメ化をよくも引き受けたし
        逆の立場なら、まいんさんの作品の様にアニメ化企画自体発表後即抗議が入り消えただろう
        日本には何やっても良いって連中の考えが恐ろしい

        19
        1
  4. うちの師匠はしっぽがない

  5. ポプテピピックは見る人多かったのに金出す人殆どおらんかったな
    さすが自他共に認めるクソアニメ

  6. 夏はクソみたいだったけど、秋は凄いな

    6
    4
  7. Do It Yourself!ってまだ放送していなかったんだな。いつの間にか消えていったかと思ったw
    オリジナルアニメらしいから観る予定だけど、キャラデザにあまり魅力を感じないんだよなあ。

    来期も観るのは数本かな。ここ数年、良い感じで取捨選択できているわ。

    1
    1
  8. オリジナルアニメは始まってみないと分からんから、事前の人気が続編や原作付きに偏るのは仕方ない

  9. チェーンソーマン
    スパイファミリー
    ガンダム
    ゴールデンカムイ
    ポプテピピック

    この5作品は絶対見る
    あとはダークホース的な作品があればいいなぁ

    3
    2
    • 異世界おじさんの後半だな
      完成するか放送どうするのかもわからん状態だが

  10. いるまくんやろ

    3
    1
  11. アニメ業界に統一教会って関わってるのかな?

    2
    8
  12. チェーンソーマン
    スパイファミリー2
    モブサイコ100 3期
    ゴールデンカムイ4期
    ジョジョ ストーンオーシャン

    あと俺はおっさんなので、うる星やつらも絶対に外せない
    ベルセルクとガンダム水星の魔女は様子見だな

    豊作シーズンで困るわ

    5
    1
  13. 近年稀にみる大豊作やん!
    毎日見るのに追われるぐらいの秋になりそう!

    4
    1
  14. 1、ゴールデンカムイ 第四期
    2、モブサイコ 100 Ⅲ
    3、チェンソーマン
    4、弱虫ペダル LIMIT BREAK
    5、SPY×FAMILY 第2クール
    6、ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
    7、機動戦士ガンダム 水星の魔女
    8、不滅のあなたへ Season2

    とりあえず期待値ランキング
    あとは知らない新作がここにどれだけ食い込んでくるか楽しみ

    4
    3
  15. 妥当すぎる順位
    外国人の好きそうな作品から上位な感じ
    いずれにしても今期より遥かに著名な作品群で
    日本人の誰もが聞いたことある様な作品が並んでいる

  16. 全くだな!! こんなん超久しぶりだわ!!

  17. 陰実は、なろう勘違いものでアニメ化される最初の作品だし
    海外人気もあるから、10位内に入って来たな
    うまくいけば、かなり上位に食い込むと思う
    わいモブとかと違い、ファンイベントもかなり前から開催していたし
    主人公が女性に全く興味がなく、只管核兵器に生身で勝つという思想と
    表の姿はモブで裏の姿は影の軍団みたいにごっこでなりきろうとする所と
    テポドンことアトミックが好き
    陰の実力者だけにコメディ少なそうだから、ダークホースになるかもね

  18. うる星が入ってないとか

    1
    2
    • そりゃそうでしょ。
      当時の質感がよかったんだから再放送すればいいだけ。
      うる星にしろヤマトにしろリメイクして顔も違うとかオリジナルへの冒涜。
      ガンダムが入ってないのも主役が女で基本軸から逸脱しちゃってシンフォとかただの萌えアニと化したからだろ。

      4
      3
      • >うる星にしろヤマトにしろリメイクして顔も違うとかオリジナルへの冒涜。

        ヤマトはともかくとして、うる星やつらは再アニメ化であって、旧作アニメのリメイクではないだろ。アニメが原作じゃないんだからさ。そもそも、その旧作アニメ自体がオリジナルである原作を滅茶苦茶にして冒涜しているけどなwww

        6
        1
        • アニメのオリジナルはその当時のもので、それが再アニメ化で変わってしまえば冒涜だろ。

          3
          4
          • だから、旧作のリメイクじゃないって言ってんでしょ。原作の再アニメ化なんだから。その旧作ですら、デザインは原作から大きく外れているがな。旧作をなぞる必要なんかないだろうに。何が冒涜なんだよ?

            2
            1
  19. チェンソーマンの面白さが全く分からん。作者本人も言っているように過去作品からパクリ集めたコラージュ作品みたいなもんだわ。既視感がスゲー

    5
    8
    • デンジみたいな主人公の作品が他にあるなら教えてくれ

      5
      2
  20. 令和のデジキャラットは❓

  21. 異世界おじさん好きは不徳のギルドも見てくれ
    多分ファン層も結構かぶってる

  22. 異世界おじさん好きは不徳のギルドも見てくれ
    多分ファン層も結構かぶってる

    • 二重投稿になってしまった・・すまん

    • 教えてくれてありがとう!
      良さそうだ、見てみるよ

    • どんまい!
      不徳のギルド原作は面白い!
      でもエロがらみだから、アニメガチャ次第だな……
      異世界おじさんは、アニメ化大成功!だと思うが。さて……

  23. モルカーは?あと延期してる異世界おじさんは秋アニメに入ってくるのかな。

  24. なろう系大好き人間だけど、影実と不徳は全然面白くなかったな
    どちらも転剣よりかなり落ちる印象

    1
    2
  25. ヤマノススメとガンダムには期待
    ヤマノススメは4話までは旧シリーズの紹介を兼ねた総集編になるみたいだから実質5話から

    • 総集編じゃなくて、丸ごと再放送してほしい。

  26. 今までで初めて1本も見たい作品がベスト10に入ってない・・・・てか前作も見てないし

    1
    7
  27. 当時の手書きの技術ならではの質感の良さ、マッチしてた声優の良さがあるわけで、
    それがテレビでも劇場版でも表れてたんだから再アニメ化の必要はないだろ。
    それこそ劇場版うる星2なんて最高傑作だった。ちゃんと過去の作品はそのまま再放送しろよって。
    結局新たに作ってそれらが変わってしまえばそれはリメイクでしょ。

    3
    4
    • ↑のコメントにバットボタン押した人らってバ○なの?

      鬼滅やら呪術やらワンビやら
      今やってるのがアニメとしてのオリジナルだろ。原作が漫画なのは誰でも知ってるわ。
      興業的にもヒットしててファンには評価されてる作品。
      数年後・数十年後に改めてアニメ化する必要性の有無もさることながら、仮に再アニメ化して
      絵も声も変わったら、とういか確実に変わってしまう。それはつまりリメイク。
      で不評を下す者が多々いる。それはオリジナルに対する冒涜。実写映画でもよくある話。
      こんな単純なことも分からないこのブログの閲覧者って。
      流石いま現在の低レベルなアニヲタらだね~。

      2
      4
  28. 機動戦士ガンダム ~水星の魔女~
    第0話のプロローグを見た限りでは面白かった。
    ただ、学園ものっていうところに一抹の不安がある。
    序盤はトップをねらえ!みたいな感じになるのかな?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました