海外の反応 「ギャグアニメの最高傑作って何だと思う?」

海外の反応
海外の反応 「ギャグアニメの最高傑作って何だと思う?」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
ギャグアニメの最高傑作って何だと思う?


2. 海外の反応
その中にないのは間違いない


3. 海外の反応
どれもそれなりにクールだけど”あずまんが大王”
は半分くらいがエイリアンのニューラルネットワークで書かれたような感じがして好きだなぁ


4. 海外の反応
ヒナまつり


5. 海外の反応
>>4
イイネ


6. 海外の反応
ドラゴンボール


7. 海外の反応
三ツ星カラーズは今まで読んだ漫画の中で一番面白かった


8. 海外の反応
>>1


9. 海外の反応
一番かどうかは分からないけど、このすばかな


10. 海外の反応
このコメディーチャートは以前保存したもの、個人的にどれも面白かった


11. 海外の反応
ギャグアニメではないが、食戟のソーマは大爆笑してしまった


スポンサーリンク

12. 海外の反応
見てないZ世代に否定されそうだけど”ぱにぽにだっしゅ!”


13. 海外の反応
SAIKIGODS


14. 海外の反応
あそびあそばせ


15. 海外の反応
>>14
あそびあそばせはガチで今まで見たアニメの中で一番面白かった、あのEDよ


16. 海外の反応
銀魂、時々やり過ぎなくらいネタ満載で本当に面白かった
制作スタッフが怖いもの知らずで、楽しんで作ってるのが伝わってきた
でも3期以降はそれがなくなって脱落してしまった


17. 海外の反応
>>16
銀魂は3話くらいまで見たけど、なぜか好きになれなかったなぁ
みんな好きだから何か見逃してるのかもしれない


18. 海外の反応
>>好きになれなかったなぁ
銀魂は”20話以降からどんどん面白くなる”だぞ
序盤はキャラクターの紹介とかがメインだからね


19. 海外の反応
かぐや様は告らせたい
男子高校生の日常
個人的に好きな作品


20. 海外の反応
ぱにぽにだっしゅと邪神ちゃんは本当に面白かった


21. 海外の反応
好きな作品はぐらんぶる、あそびあそばせ、月刊少女野崎くん、ディーふらぐ、フルメタル・パニックふもっふ、このすばとかかな
特に2000年代以前の良いギャグアニメに出会えてないので、おすすめがあれば教えて欲しい

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. ギャグマンガ日和は?

    11
  2. 萌えアニメでは無いことだけは間違いない

    4
    4
  3. 外人はそもそも日本の笑いを理解できないから意味がない

    7
    14
  4. フルメタあがってて嬉しい

    2
    1
  5. 監獄学園 プリズンスクール

    これは海外にもわかりやすく受けてた

    • 俺もこれかなぁ

      2
      1
  6. どう考えても天才バカボン(´・ω・`)

    8
    2
    • 元祖以降はナシで、最初のシリーズだけならそう

  7. Dr.スランプ アラレちゃん
    んちゃ!

  8. 白黒の、おそ松くん か オバQ

    1
    2
  9. 銀魂見返したらめっちゃ面白かったわ。リアルタイムだとイマイチ長ったらしく感じたけど

  10. 瀬戸の花嫁

    10
  11. エクセルサーガ

    5
    1
  12. 日常が無いな

    3
    1
    • やっぱ日常だよね!
      博士とゆっこ最高!

  13. 銀魂

    3
    1
  14. らんぽうとかギャグマンガ日和とかDr.スランプとかいろいろ考えたけど
    アニメとしての完成度考えるとやっぱ
    元祖天才バカボンかなぁ
    無印でも平成でもなく

    2
    1
  15. ボーボボ定期

    9
    1
    • 日本人ですら、わけのわからなさを楽しむ作品なのに外国人には余計にわからんだろな

  16. すごいよマサルさん

  17. 魔王城でおやすみ
    湯神くんには友達がいない

  18. はれときどきぶた

  19. みなみけの保坂回

  20. 斉木楠雄は毎日「おはスタ」内で放送したものを5話まとめて週末に30分枠で放送するやり方が功を奏したように思う
    ギャグアニメに必要なテンポの良さがそれで確保されていた

    3
    1
  21. 子供の頃見たのが一番になるのは
    仕方なし
    ただ共感するのは同年代だけ

    1
    2
  22. 苺ましまろ

  23. 男子高校生の日常が無いとか

    • レス10の真ん中にあるじゃん

  24. ハレグゥはもう古いわな

  25. ガラスの艦隊

  26. パタリロ

  27. 僅差で日常かな

    2
    1
  28. 近年のだとあそびあそばせだなぁ
    声優の演技が凄かった(みんな若手なのに)

    6
    1
  29. 海外知名度が低いから挙げられないけど、個人的にははれときどきぶただわ
    次点でマサルさん

  30. 天才バカボン

  31. レッツぬぷぬぷっ

  32. 10の右下は何ですの?

    • アベノ橋魔法商店街でございます

  33. ギャグとコメディの区別が付いていないのはどうかと思う

  34. +チック姉さん が出てないのはちょっと寂しいぞ

  35. ふもっふ上げた奴は分かってるな
    でも、じょしらくが上がってないとかなんなん?

  36. 坂本ですが?が好きだった

  37. こち亀
    北斗の拳 イチゴ味
    ドラゴンボール (悟空に尻尾があった頃)

  38. こち亀

    2
    1
  39. 邪神ちゃんとかギャグがくっそ寒いんだが

    4
    4
  40. 月刊少女野崎くん

  41. ワンパンマンだよ、あれはギャグだ。

  42. 漫画であればマカロニほうれん荘
    ただアニメ化されてないな

  43. ハクション大魔王
    いなかっぺ大将
    ギャートルズ
    タイムボカンシリーズ
    子供のときに70年代ギャグアニメを見てないのは気の毒に思う。

  44. 銀魂3話で離脱とか勿体無いなぁ。もう数話見てから判断して欲しい。

  45. 問題です。

    a、ギャグアニメとは具体的にどのような内容のものを指すのか

    b、コメディアニメとは具体的にどのような内容のものを指すのか

    それぞれ答えなさい。

    • 誰も答えられないのかよ

      • 自分でググッたら明確な定義付けがなされており、区別化なされておりました。
        私が無知でした。大変申し訳ごさいません。

  46. どくろちゃんだな

  47. ニンジャスレイヤー

  48. はれときどきぶただわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました