海外の反応 「中盤までは秀作だったが、終盤で大失速したアニメって何?」

海外の反応
海外の反応 「中盤までは秀作だったが、終盤で大失速したアニメって何?」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
何か思い当たる節はある?


2. 海外の反応
Sonny Boy、何だよあのエンディング


3. 海外の反応
>>2
最近見たが同意


4. 海外の反応
>>1


5. 海外の反応
俺はTEXHNOLYZE、この先どうなるのかワクワクしてたのに結末がクソだった


6. 海外の反応
パリピ孔明


7. 海外の反応
あの心が読める女の子のアニメ


8. 海外の反応
ダーリン・イン・ザ・フランキス


9. 海外の反応
ドラゴンボールZ ナメック星での悟空VSフリーザがピーク、あるいはSAO 1話がピーク


10. 海外の反応
>>9
ドラゴンボールZはフリーザ以降の方が緩やかに失速していった感じがする


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>9
グラフを理解してなさそうだな、終盤で大失速したアニメだぞ


12. 海外の反応
リゼロ、2期パート2は酷かった


13. 海外の反応
>>12
2期はエキドナが頑張ってたが、それだけでは不十分だったなぁ


14. 海外の反応
BNA ビー・エヌ・エー


15. 海外の反応
>>14
ワロタ、確かにそうだけど全く同じグラフにはならないと思う


16. 海外の反応
うちのメイドがウザすぎる!


17. 海外の反応
シュタインズゲート
特にまゆりが絶対に死ぬことになってるところ


18. 海外の反応
漫画なら進撃の巨人かな…


19. 海外の反応
TEXHNOLYZE


スポンサーリンク

20. 海外の反応
魔法使いの嫁
1クール目は結構良かったけど、2クール目からはゴミだった


21. 海外の反応
>>20
2期の敵役とOPで全てが台無しになったね、OVAと前半は間違いなくKINOだった(超最高傑作)


22. 海外の反応
間違いなくワンパンマンと進撃


23. 海外の反応
TRIGGER作品全般


24. 海外の反応
両シーズンとも見れば約束のネバーランド、シーズン1だけ見るなら決して悪くはない
漫画の方が少しマシ


25. 海外の反応
ワンダーエッグ・プライオリティ


26. 海外の反応
>>25
Holy s〇〇t、ワンエグ完全に忘れてたわ


27. 海外の反応
>>25
これを投稿しに来た

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 甲鉄城のカバネリ
    アルドノア・ゼロ

    探せばまだまだありそうだが、即座に出てきたのがこれ。

    26
    • 言うほど最終盤まで保ったかソイツら?

    • カバネリは最初だけだろw

      10
      • カバネの集合体倒すまでは良かったやん

        2
        2
    • それら、オリジナルアニメでは中の上くらいではあるんだけどな

      1
      1
      • 〇〇に比べたらマシ、を言い出すとキリがないし意味もない

        6
        1
  2. 海外のアニメなんて最初からつまんねーけどな
    アニメと名乗るのも日本様に失礼だと思え

    8
    59
  3. 正解するカド

    62
    • 「いいね」の数がダントツwww

  4. 最初に視聴者掴まないと切られるから、回収する予定のない伏線だらけにしていき
    盛り上げるだけ盛り上げる、
    そして終盤投げっぱなしするか台無しにする事で終わらせる。
    これ製作側の狙った通りの終わらせ方なのでは?

    6
    6
    • 「アオイホノオ」での名セリフですね。

      3
      1
  5. シュタゲはむしろそれまでの話は全て第23話を輝かせるための前振りだったっというくらい締め方がよかっただろ。

    43
    1
    • 最期まで見たのかよ?と思うよな。途中で止めたんじゃんねぇかな。

      14
      2
  6. 野崎マド作品全部。あとくまみこ

    25
    • 野崎作品は掴みは上手いから映像化されやすいけど、
      終盤が(早いと中盤からもう)残念な有り様になる竜頭蛇尾の典型だと思う

  7. 俺もワンダーエッグプライオリティと投稿しに来たんだ……
    結構期待してただけにあのラスト(特別編)は酷すぎた

    15
    1
  8. エヴァンゲリオンだろ

    20
    4
    • 制作自体が失速していたからな

      15
  9. カレカノ

    • アニメのカレカノなら原作に追いついてああなったから分かるが
      漫画のカレカノはむしろ後半が本番だと思ってる

  10. 鉄血のオルフェンズ

    16
    2
    • 最後の7話を作り直してくれー

  11. これはマギアレコード

  12. 臭作…

  13. ダリフラかなぁ

    13
  14. 不滅のあなたへ

    5
    4
  15. ワンダーエッグは勿体なかったなぁ
    誰が悪かったのか、やっぱ野島なのかな

    13
    1
  16. あの花

    5
    7
  17. 正解するカドと海賊王女は、最終回一歩手前の回までは良かったんだけど、最終回で一気に墜落事故になった。ちなみに野崎って、あれでも一応、プロのSF小説家らしいんだけど、俺は信じない。

    14
    1
    • 海賊王女は途中からつまらなかっただろ。
      最終回も勿論ガッカリだけど。

  18. くまみこ

    10
  19. 漫画だと浦沢直樹作品全般だな

    14
    1
    • おおむね同意なんだが、YAWARAは除外してくれや!
      マスターキートンは原作が別だからまあ

      6
      1
    • 除外枠にパイナップルアーミー追加で
      あと読んだ事ないけどHAPPYもそこそこ評価高いんじゃなかったっけ?

    • 20世紀少年が最たるものだな
      あれ以来もう浦沢直樹は信じられなくなった
      モンスターまでは信じていた

      4
      1
  20. ノブナガザフールだな
    ダジャレ落ちとかサイテー

    • あれは最初から面白くもなんともなかったぞ

  21. 極黒のブリュンヒルデだな
    アニオリになった瞬間すべてぶち壊しになった

    • 原作も途中から面白くない。
      アニメのスケジュールに合わせて作業したんじゃねぇーかなと思う。
      漫画の完結までまって、丁寧にアニメ化してくれたら傑作が仕上がって、
      作者の次回作もビュルビュルにならなかったんじゃないかと思うと残念過ぎる。

    • 珠玉のインストOPから糞ラスベガスへの変更を決定した奴はアニメ業界から永久に消え去ってほしい

  22. マクロス系ぜんぶ。

    河森の作品全部と言いたいところだけど、始めからゴミであるエスカフローネとか中国作品もあって、議題には沿わないからなw

    2
    12
  23. グリッドマン

    1
    8
  24. 進撃の巨人は原作最終巻までなら傑作になるかもしれなかったのにな
    しかもこれからその最終巻部分をアニメ化するw

    2
    6
    • SAMURAI7と原作版進撃は前半面白く後半失速したが終盤盛り返したってのが個人的評価
      進撃は次にアニメ化される最終クールが盛り返した終盤に相当

      2
      1
    • 進撃はもうピーク過ぎて失速区間
      最後も別に盛り上がらんし全体で見たら尻すぼみだわ

      3
      3
  25. 異世界おじさんのアニメ
    凄い楽しみにしてたのに長期間の休みが入ってなんか萎えた

    2
    31
    • 記事どころかタイトルも読めないのか・・・

      25
    • それ自分だけの問題じゃん

  26. Another
    最後の最後で監督の悪い癖が出た

  27. レガリア

  28. 既出だがカドはズッコケたなぁ……

    • GANGSTA.
      津田さんに期待してたのに

  29. VIVY
    途中から色々おかしくなっていった
    残念

    4
    9
  30. リコリス・リコイルにはちょっと期待してる・・・

    1
    1
  31. リゼロって海外でもやっぱりそういう扱いなんだな

    2
    2
  32. 彼奴等単●胞ダカラね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました