海外の反応 【うちのメイドがウザすぎる!】第2話 クマさんミーシャ可愛い…

2018年秋アニメ
うちのメイドがウザすぎる! 第2話 「うちのメイドにさらわれた」あらすじ
スポンサーリンク
高梨家の家政婦になったつばめは、夏休みだというのに自宅でゲーム三昧のミーシャに友達がいない事が気がかりな様子。自らが友達になろうと思いあの手この手を使ってみても、ことごとく失敗してしまいます。諦めきれないつばめは、自宅で無意識に筋トレをしている際に、ふとミーシャがプレイしていたゲームを思い出しました。ノートPCを開き、そのゲームをプレイしようとしたつばめでしたが・・・。

1. 海外の反応
そりゃこうなるわLOL

しっかり急所を撃ち抜いてるの凄い


2. 海外の反応
”この夏も足は出せそうにありませんね”

NONONO俺は大歓迎だよ( ͡° ͜ʖ ͡°)


3. 海外の反応
ウザメイドは俺の好きな要素を抑えてる:可愛いロリ、ムキムキな女性、可愛い着ぐるみ


4. 海外の反応
YOUTUBEにロリ耐久動画をあげてるのはお前だな!


5. 海外の反応
クマゴローが可愛いすぎる…
こういうフィクション作品でよくいる賢い動物大好き


スポンサーリンク

6. 海外の反応
最初は見るつもりなかったんだけど、思ってた以上に楽しめてる
つばめとミーシャの組み合わせが最高だね!
個人的に絶望してるロリクマさんが2話のベストショットxD


7. 海外の反応
あああ最後のミーシャちゃんが可愛すぎて心が浄化された…


8. 海外の反応
お母さんが言ってた大好きなクマのアニメってもしかして”マーシャと熊”のことかな?(ロシアの子供向けアニメ)


9. 海外の反応
>>8
いや多分”ミーシャ”(モスクワ五輪のマスコットキャラ)のことだと思う
一応アニメ化もされてる


10. 海外の反応
つばめはただの変態ではないのが良いね
可愛いお洋服を着せたいだけだし


11. 海外の反応
大量のフレンドリクエストで爆笑したわ🤣
後あの変なゲームLOL


12. 海外の反応
>>11
渋い声で”バカああああ”って言ってたの好きhaha


13. 海外の反応
クマゴローの声誰だろう
桐生一馬の声に聞こえたけど


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
声優は黒田崇矢さんだったから合ってる


15. 海外の反応
2話はロリ成分と恐怖シーンが少なめだったけど、可愛いシーンが多くて良かった!
この感じで頼む


16. 海外の反応
>>15
誘拐されてたぞ?lol 😀


スポンサーリンク

17. 海外の反応
このアニメはコメディだけじゃなく、シリアスシーンもちょこっとあるのが良いね
つばめは理想の家政婦では無いかも知れないけど、きっとミーシャを救ってくれるはず!


reddit.com/r/anime/comments/9nlb1v/uchi_no_maid_ga_uzasugiru_episode_2_discussion/
myanimelist.net/anime/37722/


第2話までの平均スコア(10/13時点)

1話:7.56点2話:7.54点

コメント

  1. 最初題名で見る気はなかったんだけど、2話まで見てもしかしたら今期一番かもしれないww
    ロリ物には興味ないんだけど、このアニメは何故か引き付けられるよ。

    • 日本ではモスクワオリンピックの時
      だけどロシアでは10年くらい遅れて放送したらしい

  2. こぐまのミーシャを見てたママは40代なのか

  3. >誘拐されてたぞ?lol

    ストックホルム症候群になってる…

  4. メイドの性癖を除けば、母親の死を原因に引きこもりになった幼女を破天荒な家政婦が社会復帰させる話、でもあるという・・・

  5. ただただ可愛い

  6. 黒田崇矢がロリ役をやる。
    ロリと絡む。
    素晴らしい。

  7. カグーラ・ジャスアントを思い出した・・・

  8. 原作読んだら意外に面白かった
    さーて、どこまで作れるかな?

  9. ミーシャって英語圏なら女性っぽいけどロシアだと男性だなあ
    ようするにマイケルのマイク
    これはわざとなんだろうか
    近藤るるるのアリョーシャも男性名の女の子だったけどあれは確か意図的だったはず

  10. やっぱり海外でも、黒田さんは桐生なのかw幼児との相性は信頼できる人だよw

  11. 日本でミーシャのアニメが流れたのってモスクワ五輪のボイコットが決まる前?
    本来は大会盛り上げ用だから直前に流すよな
    放送がボイコット決まった後だったら関係者はどんな気持ちだったんだろう


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました