海外の反応 【リコリス・リコイル】第8話 怒涛の展開すぎて感情がジェットコースター!早く来週になれ…

海外の反応
リコリス・リコイル 第8話 「Another day, another dollar」あらすじ
スポンサーリンク
リコリコが深刻な赤字経営と知ったたきなは、自ら経理担当に名乗り出る。やたら弾を無駄撃ちする千束の制止や、店のメンバーのフォローまで完璧にこなすたきな。さらに新メニューまで考案するが、そのメニューはなんとも形容しがたい形をしていて!?

1. 海外の反応
可愛い


2. 海外の反応
お前らってう○こ大好きだよな!


3. 海外の反応
>>2
デカイう○こケーキだな


4. 海外の反応
>>2
>前回はトイレの千束
>今回はう○こ型ケーキ
制作陣の誰かがフェチなのだろうか?


5. 海外の反応
たきなの作ったう○こケーキなら1000%食べるわ


6. 海外の反応
LMAO(大爆笑)


7. 海外の反応
>>6
SHOCK


8. 海外の反応
このたきなちゃん最高


9. 海外の反応
あああああ何だよこのクリフハンガー!


10. 海外の反応
9話がファンの精神が崩壊する回か?脚本家の一人がそれについて何か言ってた覚えがある


11. 海外の反応
千束の心臓からマインドコントロールするつもりなのかな?


12. 海外の反応
>>11
え、最後の章でマインドコントロール?それは嫌だな


13. 海外の反応
あああああ、早く次が知りたい!次のエピソードまだ???


14. 海外の反応
お前ら落ち着け、恐らくただの定期メンテナンスだろ


15. 海外の反応
>>14
もしそうなら薬を使う必要はなくない?


スポンサーリンク

16. 海外の反応
おいおいおいおい、あの女が千束の心臓に何かしてる時にハッピーエンドの音楽を流すのはやめて!
今週は一気に0から100になったね
たきながカフェに来てからもう5ヶ月以上経ったのか、時間の流れを感じさせる演出が素敵だった


17. 海外の反応
千束の心臓に何をしてるんだろう?電圧で心臓をザッピングしても止まったり動いたりするだけだしよく分からない
早くたきな来てくれえええ


18. 海外の反応
千束の”超能力”は目で、真島は耳か🤔


19. 海外の反応
>>18
アラン機関では超人を一人スプリットして、その臓器を子供に移植しているのかもしれない


20. 海外の反応
真島が千束を訪れているところを見ると、彼は敵役というより中立的な第三者のように見えた
千束に薬を飲ませ、人工心臓をいじるために電気的なものを挿入しているように見える吉松がここでの真の悪役であることは間違いないだろう


21. 海外の反応
真島は千束と仲間になる、それか少なくとも敵にはならないような気がする
真の敵はアラン機関だと予想


22. 海外の反応
bros..


23. 海外の反応
>>22
アサルトリリィ級の太ももだな


24. 海外の反応
>>22
これは普段から鍛えてる足だわ


スポンサーリンク

25. 海外の反応
>>22
今週もファンアートが沢山見れそうだね


26. 海外の反応
シーンの切り替えで出てきたチビたきなが可愛かった


27. 海外の反応
原作がないからネタバレを恐れる必要がないし、こんなにワクワクしながら毎週追いかけているアニメは本当に10年ぶりくらい
千束とたきなが大好きで二人の恋愛の可能性にわくわくしてる!ほんと毎週楽しみすぎる
あと今回の千束とたきなの衣装は可愛かった

でもあのエンディングは不安になった…どうかハッピーな作品のままでいてください…


28. 海外の反応
>>二人の恋愛の可能性にわくわくしてる
たきなが千束に「3回以内に電話に出なさい」と言ったのは笑ったhaha


29. 海外の反応
>>どうかハッピーな作品のままでいてください…
裏で不穏な動きがたくさんあるからハッピーであり続けるのは難しい気がする
でもたきな×千束をいじめるなんてことは絶対に考えないでほしい!!!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/48413/


8話の評価:Excellent:89.74% Great:5.13% Good:0% Mediocre:0% Bad:5.13%(39票)
MAL
の登録者数:174,404
8
話までの平均スコア(8/21時点)MAL

1話:N/A2話:N/A3話:8.03点4話:8.10点5話:8.19点6話:8.21点7話:8.24点8話:8.24点
    

コメント

  1. 真島さん味方展開はアツいなw

    8
    1
  2. 敵のトップと優雅に茶会を開く展開すこすこ侍の俺、無事ニッコリ

    14
    1
  3. 千束の足の太さ 本文内ではアサルトリリィにたとえられてるケド
    自分は春麗を思い出したw

  4. 真島はいいキャラだし好きだけど、電波塔事件やら警察署襲撃やら様々な事件の主犯だし
    なんといってもモブリコリスを何人も殺してるからな…
    一時的に共闘展開はあるかもしれんが完全に味方にはならんだろうなー

    15
    • まあ、千束と真島が仲間になるなんて展開はまずないだろうし、喫茶リコリコと真島らに何ら利害関係がないからな(一時的共闘はあるかもしれんが)。DAやアラン機関、あるいは日本政府(警察組織)などの大きな組織の思惑で物事が進んでいくと思うよ。

      これは、善悪や敵味方みたいな単純な話で解決するもんじゃないからな。

  5. 真島は組織を利用して自分のやりたいようにやっている。ヒロインは組織に利用されているけど自分のやりたいようにやっている。
    同じように見えても根本が違う。どっちにしても組織とは相容れないから衝突するしかないけど対組織としてのみの共闘にしかならないでしょ?まぁ、真島がハカイダー化するかもだけど。最近の人にはピッコロベジータがって言わないとわからないか?

  6. どう考えてもダークな展開しかなさそうな伏線しかないが?
    稀に突如伏線の流れ無視して馬鹿話に転じる作品ってあるからな(笑)深刻な主題が逆にオマケで百合イチャつきコメディがメインにならないとは言い切れん(笑)

    1
    1
  7. なんで心臓を真ん中にするんだよ

  8. 心臓というか、光ってたのは心臓の一部(おそらく弁の部分)だと思うけどな。
    心臓はあんなペンダントくらいのサイズではなくてもっと大きい。
    それに人工心臓だから必ずしも元の心臓の位置にあるとも限らないし。

    • >おそらく弁の部分
      頭悪い奴が無理して語るな 笑

      3
      5
  9. よく「心臓は左胸」っていわれるけど言うほど左に寄ってないし個人差もある。ちなみに俺のはほぼ真ん中らしい。(レントゲン撮影で確認済み)

    13
    2
    • あっそう、よかったね

      2
      26
      • ↑ (特定の誰かで無く)得体の知れない湧き方をしてらっしゃる方々屁

        左か右かすら何だかメンドクセーよ。で、左右に計2個有ったら1個ダメっぽくなっても(現代なら)残りでなんとか細々とでもやってけるのに、数千万だか数億年掛けても気の利かなぇ進化しか出来無かったのが哀しいかな、結局、うんこw
        今ンとこ、そんなうんこハートしか持ち合わせて無いの我が身の不幸を悔しがりながら、イツカ・キット2個になる未来への進化を「名状し難くもンコに似た某か!?」に祈っといてくらさいw

    • 心肺蘇生の心臓マッサージでも胸の真ん中を圧迫するよね。先入観から左側を抑えたりしないように。

  10. 墨田区とはコラボしているけど、東武とコラボがないのはツリーとか駅とか破壊しているからかな。

  11. 電波塔事件ていったい何があったのかと思いきや
    わりと普通のテロ事件だった

  12. モブリコリスいっぱい死んでるみたいだけど
    少子化は改善された世界なのだろうか?

  13. 正史からのパロとして、もしかすると少子化で子供が減っている……と言われながら、その裏で不幸な生まれの子供を確保しているカバーストーリーがあるのかも知れないと考えると楽しい

    • 少子化とは住民登録された中での子供の割合だからね
      存在自体が無いものだから、何人殺されても世代比率には影響しない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました