海外の反応 『ワンパンマン』3期決定!!!制作会社はどこになるんだろう

海外の反応
海外の反応 『ワンパンマン』3期決定!!!制作会社はどこになるんだろう
スポンサーリンク
https://twitter.com/opm_anime/status/1560101068482269184?cxt=HHwWgMC-if7py6YrAAAA

1. 海外の反応
ついに来たか!!!


2. 海外の反応
マジか、全12話じゃ尺足りないぞ


3. 海外の反応
ヴィジュアル


4. 海外の反応
>>3
良さげだけど2期もポスターは良かったからなぁ


5. 海外の反応
2期より酷くなりそうじゃね?


6. 海外の反応
リークによると制作はJC staffではなくなるらしい、どこが制作するかは不明


7. 海外の反応
3期はどこの制作会社になるんだろう?


8. 海外の反応
>>7
MAPPA


9. 海外の反応
>>7
ボンズでしょ


10. 海外の反応
>ボンズ
うんモブサイコ3期は放送を待ってる状態だから、ボンズにやらせるのは理にかなっているね


11. 海外の反応
まともにアニメ化できるのはボンズかUfotableくらいだろ
あとは今井・豊のような一流のアニメーターを雇わない限りはムリだな…


スポンサーリンク

12. 海外の反応
仮に3期が1期と同じかそれ以上のクオリティになったとしても、2期を見てなかったら意味なくない?
初めて見る人や1期を楽しんでいる人にとっては、2期をじっくり見ないと何が起こっているのか分からないのがな…


13. 海外の反応
>>12
俺は2期好きだぞ
BDも購入した


14. 海外の反応
>>12
>1期と同じかそれ以上のクオリティになったとしても
LOL


15. 海外の反応
>>LOL
でもモブサイコは2期で更にクオリティ上がったぞ


16. 海外の反応
2期もやり直してくれ


17. 海外の反応
2期>1期だと思ってるの俺だけ?


18. 海外の反応
>>17
うん


19. 海外の反応
>>17
君だけだと思う、2期はアニメーションが酷すぎた


20. 海外の反応
>>17
俺の友人にも2期派がいた
彼は2期の方が面白いと思っているので、アニメーションの出来不出来は全く気にならないみたい


21. 海外の反応
マッドハウスが帰ってくる!
ウェブコミックが代わりにアニメ化される!!
LET’S F〇〇KING GOOOOOO

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. はたらく魔王さまがアレだったからキツそうやけどな

  2. 制作会社当てないと糞化するとかつらいよな。もう2期の時点でブランドが地に落ち見る必要ない感じじゃないかな。最近つまらないしな漫画の方も

    6
    4
  3. ダイの大冒険が、残り10話なんだっけ?
    なら・・・

  4. 2期はストーリーと主題歌は好きだった
    3期の怪人協会編はそもそも話が面白く無いから、なんとしても当たりの会社引いてタツマキvsサイコスとか黄金精子戦に気合い入れるしか無い

  5. 2期は駄目だったからな
    やっぱ制作会社と監督は大事なんだな

    • 村田版ガロウ編自体が面白くないから
      何処がやっても配線処理だよ
      アニオリで大改編させてくれるならともかく

      2
      12
  6. クロビカリが日焼けでしたをアニメでやんのか?
    村田版のコミックの時点でも発狂してたが
    その比じゃないぐらい暴れそう

    • そうなのか?
      クロビカリのたらこ唇が「黒人差別だー!!」と海外ポリコレさんが騒いでいたのだから、それが日焼けだと知って、なんと騒ぐのかは観物だとしか思わんのだが

      • 黒人に見える容姿で黒人をステレオタイプに描いてる!って怒るよあいつらは
        キチガイは無視するのが一番なんだけどな

  7. 二期がどうスタジオがどうとかいうよりガロウ編抜けない限り展開がどうやってもつまらんので…
    村田版も相当飽きさせないように頑張ってるけど無理なもんは無理、読者・視聴者が見たいのはてっとり早くハゲがワンパンでラスボス級の敵を粉砕するところなのにまだずっと迷子やってるもんな

    2
    7
  8. Jcだけは勘弁

  9. 作るだけ損するんだからどこもやりたくないだろ

  10. 二期も言うほど悪く無いと思うけどね
    でも三期はJCスタッフはやめて

    1
    1
  11. マッドハウスは一軍のダイの大冒険チーム以外は韓国人の寄せ集めの酷いチームだぞ

    1
    1
  12. 二期は作画自体は悪くない
    悪いのは演出だな、微妙にテンポが悪い

    2
    1
    • 作画も1期に比べればよくないけど、それ以上に演出がクソ過ぎたのは同意
      すぐ感動BGM流して感動させようとする展開多すぎ
      誰だよ脚本書いた無能は


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました