海外の反応 【リコリス・リコイル】第7話 百合とBLのバランスを取っていく素晴らしいアニメ!たきなのスーツ姿最高…

海外の反応
リコリス・リコイル 第7話 「Time will tell」あらすじ
スポンサーリンク
ミカの元に一通のメールが届いた。たまたまメールを覗き見た千束は、楠木が自分をDAに連れ戻そうとしているんじゃ!?と勘繰り騒ぎ立てる。計画を阻止するため、リコリコの4人は力を合わせ、ミカには内緒で待ち合わせ場所のBARに突撃する!

1. 海外の反応
やべぇ!


2. 海外の反応
>>1
クンカクンカ


3. 海外の反応
>ケツに顔をくっつける
unbelievable


4. 海外の反応
ホモは辞めてくれ


5. 海外の反応
ゲイの壁ドン!


6. 海外の反応
>>5
YOOOOOOOOOOOOOOOO!


7. 海外の反応
>>5
ゆ、百合オタ?????
一体どうなってるんだ?


8. 海外の反応
>百合アニメを見る
>ホモ壁ドン
What the F〇〇K?


9. 海外の反応
もし千束があと5秒くらい興奮を抑えていたら、アラン機関が自分を助けた本当の理由を知っていたかもしれないのに


10. 海外の反応
真島は過去に千束と会ってたのか?
そしてあのタワーの事件も真島がやったのか? :O


11. 海外の反応
>>10
千束の人工心臓の時みたいに相変わらず重要なことをさらっと出すねlol
真島が登場したときから彼が黒幕なんじゃないかと疑っていたけど、はっきり明かしたのは作品として良いことだな


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>>10
あとタワー事件で千束は普通の銃を使っていた、つまりそこで多くの人を○したのだろう
この回でもたきなは「悪者は○すべき」と言い、吉松は「期待してる」と発言している


13. 海外の反応
千束が○人を辞めた理由は何なのか気になる、タワーの死体の多さを見たことがトラウマになったのかな?


14. 海外の反応
誰かメイドインアビスの例のSEを追加してくれ


15. 海外の反応
千束のトイレシーンが日本のツイッターで大反響になってるな


16. 海外の反応
千束がトイレで大声を出したから便秘だと思ったクルミちゃんには笑ったhaha


17. 海外の反応
千束の笑い声が大好き
アニメの笑いとは違って現実の生活の中で聞こえるような笑い声


18. 海外の反応
>>17
こんなにリアルなアニメの笑いを聞いたのは、うらみちお兄さん以来


19. 海外の反応
真島もアラン機関出身なのか


20. 海外の反応
真島もアラン機関出身で確定だね
彼の才能は何なんだろう


21. 海外の反応
真島はどうやって手すりにiPhoneを斜めに立てたんだろう
アラン機関が認めた彼の超人的な能力の表れなのだろうか?


22. 海外の反応
>>21
彼の超能力と関係があるっぽいね
次回は本当に早くエスカレートすることを期待している、このシリーズの主な疑問が急いで答えられるようなことはしてほしくない


スポンサーリンク

23. 海外の反応
物体の重心位置が分かるようになれば可能みたい


24. 海外の反応
面白い少ネタ:千束とたきなの偽名にミズキがツッコんだのは(そしてクルミがそれを面白がるのは)、この2つの和菓子の名前をあからさまにパクっているから😂


25. 海外の反応
>>24
こういうネタ分からないからほんとありがたい
いかにこの作品に力を注いでいるかということが分かるな


26. 海外の反応
今週のハイライト:千束の谷間


27. 海外の反応
千束とたきな
の新しい衣装のファンアートがもう想像できる、スーツ姿の女の子は大好き


28. 海外の反応
>>27
もうお尻を嗅ぐファンアートが想像できるな


29. 海外の反応
>>27
トイレシーンのファンアートも沢山見れそう


30. 海外の反応
このエピソードから生まれた最高のGIF


31. 海外の反応
>>30
ああ、たきなちゃんになりたい


32. 海外の反応
>>30
これを作ったあなたと、それをアニメ化したアニメスタッフに神の祝福がありますように


33. 海外の反応
>>30
面白かったけど、今回のエピソードで一番好きなのは千束がたきなに抱きついて子供みたいに”kochi-kochi”と言うところ
とても可愛らしかった


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/48413/


7話の評価:Excellent:88.89% Great:2.78% Good:0% Mediocre:2.78% Bad:5.56%(36票)
MAL
の登録者数:161,531
7
話までの平均スコア(8/14時点)MAL

1話:N/A2話:N/A3話:8.03点4話:8.10点5話:8.19点6話:8.21点7話:8.24点
    

コメント

  1. LGBTにも配慮した神アニメとなったな

    4
    9
    • 百合以外は割りと悪ノリでやってそうだけど、
      外人は素直に称賛しそうでニヤつける

      4
      4
    • 黒人で障害者でゲイって、ポリコレに迎合してそういう設定なのか、それともポリコレを皮肉っているのか、どっちなんだろうな。
      個人的には後者だと思うが。

      6
      6
      • 皮肉ったりコケにするというような、負の感情はこのアニメからは感じられない。
        他意はないと思うけどな。
        なによりキャラをブサイクに描くのではなく、
        ストレートに美しく描いているのはその証拠だと思うけどな。

        16
      • ゲイって決まったのか

        3
        1
        • 予告動画#05を見てみて
          (この時点ではネタっぽかったけどガチだったよ)

          3
          1
  2. 英語でもkabedonで通じるのか うーむ。

  3. 自分についての秘密(のようなもの)がわかるかもしれない!
    ってところでわざわざ話をぶった切りに出ていくかあ
    ってところがわざとらしかった

    6
    5
    • 何であのタイミングで躊躇無く出ていくのか
      全くの謎 笑

  4. 親のような両者に信用置いてるからこそだろうけど、おあずけ食らった感はあるね

  5. 通話中はスピーカーが振動してるわけだけどそれでもバランスをとれるのかが気になった

  6. このアニメについては考察は見ないように気を付けている
    ネタバレとは違うけれど
    先読み考察が当たると視聴の面白さが半減する

    3
    1
  7. 車にいた二人はなんで店に入って行くことにしたんだ?
    全く理由がわからん

    • ずっとツッコむ方が野暮な馬鹿アニメだったのに何でまだ見てるの?マゾなの?

  8. 自分についての秘密があると思っていない&10年間探していた人を見付けたという方に頭が行っていたからでしょ
    人間興味が有る情報以外耳に入らないという事はよくある事だし千束が人の話聞いていない事があるのはこれまでの話でもやってるし

  9. あのメールを見て今回の行動なのに自分の事で何か語られると思わないとか
    そのこじつけの方が馬鹿すぎる 笑

  10. ずっとツッコむ方が野暮な馬鹿アニメだったのに何でまだ見てるの?マゾなの?

  11. 千束を連れ戻そうとしてたんだろ

    店に入ってからは目的忘れてるみたいだったがw

  12. いまいち海外で伸びないな
    OPがガリガリのアニソンだからよほどのアニオタでないと抵抗あるし見てよかったところで勧めれないしなぁ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました