海外の反応「アニメのファンサービスは多い方がいいのか、少ない方がいいのか?」

海外の反応
海外の反応「アニメのファンサービスは多い方がいいのか、少ない方がいいのか?」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
アニメのファンサービスは多い方がいいのか、少ない方がいいのか?


2. 海外の反応
クリエイターが望むことなら何でも


3. 海外の反応
>>2
FPBP(First Post Best Post 最初の投稿が最高の投稿)


4. 海外の反応
>>2
これ、好きなだけ入れてもいいし入れなくてもいい
そして視聴者がその不足や多さを認めないのであれば他のものを観ればいい


5. 海外の反応
乳○を見せてくれ


6. 海外の反応
もっと
乳○が「らんま1/2」や「ドラゴンボール」のような非常に有名なテレビアニメや漫画で見られるようになった頃に戻ってほしい


7. 海外の反応
俺はどっちでもいいけど頼むから入れるならクソみたいな規制はやめてくれ、規制入れるくらいなら無くていいって思っちゃう


8. 海外の反応
ファンサービスがエンターテイメントをダメにする
セ○クスやセ○クスアピールが方程式に加わった瞬間、文字通りどんな芸術作品もゴミになる


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
それはお前がターゲットではないってだけだろ


10. 海外の反応
>>8
君はどこかの山奥の修道院に入ったらどうだろうか


11. 海外の反応
もっとファンサービス入れてほしい
でもさりげなく、あからさまでない方がいい


12. 海外の反応
ファンサービスは好きだが、ラッキースケベのようなファンサービスは嫌いだな


13. 海外の反応
高尚な芸術とポ○ノの境界を破るようなエ○アニメを俺はずっと待ってる


14. 海外の反応
多すぎず少なすぎずが理想かな
バランスがとれていないといけない、物語シリーズはその辺りを描くのが上手かったと思う


15. 海外の反応
ファンサービスは欧米では受けが悪いから絶滅しつつある、もし君の好きなアニメがcruchyrollやnetflixで放送されないなら死んだも同然だ


16. 海外の反応
ファンサービスは減らしていいけど、規制/画面外でも構わないからもっとセ○クスシーンを入れてほしい
お○ぱいを揉んだり、パンツを見せたりするシーンが延々と続くのはもううんざり

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. テーマ・ストーリーに沿ったものならよし。不自然なら不要。

    11
    8
  2. 作者が決めること。視聴者が決めることじゃない。嫌なら見るな。 
    こんな単純なことがわからないからポリコレに浸食される。 
    テーマストーリーに沿うものをファンサービスとは呼ばない。というか、ファンサービスがテーマに合うという作品ならそもそもフェミに叩かれまくってる。 
    そして沿う、沿わないなんてものは主観的なもの。この主観を使って、ツイッターで大騒ぎしてキャンセルカルチャーを起こすのがポリコレ。 
    そんな意識じゃ乗っ取られるね。

    25
    3
    • ポリコレさん落ち着いて

      6
      23
  3. あれば嬉しい、なくても構わない
    海夢ちゃんみたいな かわいい子がまた見たい

  4. ちみもの絵柄でサービスしてほしいです

  5. ファンサービス無くすと少女漫画とかレディコミ、BLはジャンルごと全部死ぬことになるから要る

    10
    • でも、その手のコンテンツのファンの人達って自分の性欲に自覚がないから、それ言われても理解出来ないと思うよ。「男向けキモい!必要無い!!」って発狂して、自分に火がつくまで分からない程度の知能。

      14
      1
  6. 一部の
    「エロが作品全体のテーマになっている叡智な文化的変態作品を除けば」
    無くても別に困らないかな
    本編を完全に作り込んだ上で尺が余ってたら好きにすればいいとは思う
    逆に言えば物語を語る上で重要なシーンの尺を削ってまで入れるような
    ものではない
    あと、変に伏線とか入れないで欲しい、余裕がない時はスキップするから

    3
    21
    • お前のすぐスキップする視聴習慣なんか考慮されて作られてたまるか

      17
      1
      • 沸点低過ぎて草

        1
        12
    • 前半はまあまあ同意
      後半は全く理解できない

  7. 海外だけ規制しとけばいいよ

    14
  8. サービスシーンだけでいいよね

    5
    2
    • おれも、スケベだが
      それだけではダメだと思うわ

  9. リコリスリコイルをチラって見たけど正直キツい
    「アニ豚ってこういうの好きなんだろ?」ってのが見え見え

    2
    18
    • だとしたら、君はターゲットじゃないから、そっと閉じろ

      22
    • 異世界おじさんは見てるけど
      リコリスは見てないな

      5
      6
    • つっても現状そういう作品だらけな訳だしなぁ・・・
      あまりフィルターを掛け過ぎると選択肢が無くなっちまう

    • リコリコをちらっと見ただけで判断するのはどうかと思うよ。
      なんと言うか、言葉であまり多くを説明せずにちょっとした表情の変化やしぐさで心理を語ったり、それが後への伏線になっていたりという最近あまり見ない演出方法になってるから、そこを楽しめるかどうかがポイントになる作品だと思う。
      もちろんそれを不親切とか分かりにくいと感じる人もいるだろうから、向き不向きがはっきりする作品かも知れない。

  10. ウケるために描いてるのもそれなりにいるだろうけど、大半は作者が描きたいから描いてるんじゃなかろうか。
    アニメ化の際に規制が入るのは大人の事情

    13
  11. 大好物です
    あ、海外だけは規制でいいです。

    12
  12. エロ売りなのに作画が怪しいと
    悲しい

  13. 好きな人は見ればいい
    嫌な人は見なきゃいい
    強制ではなく見る見ないの選択ができるんやで?

    海外の人らは『やめろ!』って日本に強制してくるけどな

    15
  14. 海外だけ消すのが1番だろ。
    「風の谷のナウシカ」のアメリカ上映版なんか40分くらいしかない無許可オリジナル編集だったんだし

  15. 文化とのバランスの問題
    「現在基準のおとなしくてファンサービスなんてまったくない作品」
    を明治、大正に持っていったら、「びっくりするぐらいハレンチな作品」になる
    それは文化と基準が異なるから

    で、どのぐらいが適正か?と聞かれたら、視聴者がドキっとするぐらい半歩はみ出した程度
    作品の性質にもよるけれど、全く存在しないのはつまらないし
    節度をわきまえずに一歩はみ出して、明確に不道徳なのもダメ
    上品に節度を持ってギリギリを攻めるのが正しい
    明らかにアウトなものを作って、円盤限定とかいうのは下品な上にクリエータとしてなってない
    そうしないと売れないという商業上の理由なのはわかるけど

    1
    2
  16. 話が面白ければ、まったく無くても問題ない。

    4
    1
    • そのとおりだと思う
      ファンサだけを期待してるわけでもないから

      3
      2
      • でもあればあったでうれしい

  17. エロシーン≒ファンサービスって認識がおかしい。露骨でないものまで含めるな。

    例えば、多くの作品で使われる「お風呂で一人で考え事をする」シーン。これって日本的ではあるけども、落ち着けて物思いに耽ることが出来るシチュエーション記号として成り立っているのよ。海外が如何に「お風呂」が特別なものではなく、面倒臭いもの、あるいは単なる作業になっているのかがよく分かる。これが北欧なんかでサウナだったら理解してもらえると思うぞ。

    10
  18. 下らないポリコレプロパガンダは推奨というか強制するくせに、ちょっとエッチな表現は規制とかおかしいよな。
    表現の自由とは何ぞや?

  19. ファンサービスなんてのは海外の奴らが勝手に定義して言ってるだけだしなぁ

    11
    • あいつらちょっとキャラの胸元が映るぐらいでもファンサービスとか言ってるから、ネタとしてファンサービスって言いたいだけなんだよな

  20. ラッキースケベみたいに露骨にそういう描写されてる場面ならともかく、ちょっと露出の多い服を着てるキャラが映るぐらいでファンサービスとか外国人が言ってるのは、逆にエロ思考に傾き過ぎなんだよ

  21. お風呂回と水着回はファンサービス。

  22. 不細工な欧米のアニメでファンサービスしても誰もそんなもの欲しくないから減ってるんじゃねぇの

  23. 海外ドラマでは卑猥なシーン多く有るのに、アニメではダメという。

  24. そのらんまの時にTVは自主規制(パンチラ以上NG)になった。
    だから熱闘編はそういうのが無かったはず

  25. 日本ではほとんど地上波放送してるものだから外人みたいに配信でしか見てないとなんでこんなに規制があるのか理解できないんだろうな
    フジテレビとか見てて間違えてリモコンの9を押してしまったらいきなりMXに変わるんだからエロアニメを規制無しになんて流せないんだよ

  26. 一冊買ったらもう一冊付いてくるとか、一回分オマケで視聴できるとか、そういったサービスなら誰にも文句を言われないと思う。

  27. まぁ我々はキリスト教やイスラム教で育ってないから
    ファンサービスって呼んじゃう感覚は分からんよ

  28. 深夜アニメのエロは2010年代半ばをピークにもう下降してるけどなあ
    ヨスガノソラとか見れた時代が懐かしい

  29. 前後の流れだろうね。自然な繋がりだったり面白かったりするならアリだし。逆に不自然に自重したりするのは作品の完成度を落とす

  30. あってもなくてもいいけど
    ファンサービスに文句言うやつはこの世から消えた方がいい

  31. 男が作った男向けのゲームや漫画ってストーリーつまらなくてキャラは可愛いけど量産無個性で、エロ以外の売りがなくなってるから一旦エロなしにしてみたらいいのではとは思うわ。男向けコンテンツすら売れてるのが女の作家になってるじゃん?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました