海外の反応 【ゾンビランドサガ】突然のラップバトルwww 第2話

2018年秋アニメ
ゾンビランドサガ 第2話 「I♡HIPHOP SAGA」あらすじ
スポンサーリンク
ただのゾンビィだったメンバー全員が自我に目覚め、《さくら》も安心したようだ。
ようやくここからアイドルグループとしての活動を始められる。
まずは、あいつらにゾンビィバレをした時の恐怖を叩きこまなければ。
グループ名も『デス娘(仮)』だと方向性が偏りそうなので、今変えてしまおう。
思い付かないので、今度にしよう。
あとは、アイドルグループにふさわしい初舞台の用意だ。
何か良いイベントはないものか。 

1. 海外の反応
皆んなが伝説の山田たえを”たえちゃん”って呼んでるの好き


2. 海外の反応
>>1
イカれてるのにメンバーとして受け入れてるのが良いよねhaha


3. 海外の反応
>>1
最後まであのままでいてくれ🤣


4. 海外の反応
アイドルラップバトルは最高に良かった….
なんだこのアニメは!?!?!?


5. 海外の反応
>>4
アイドルアニメが大好きになったわhaha


6. 海外の反応
次回のCG回が不安だな…


7. 海外の反応
>>6
CGの出来は悪くなさそうだったぞ?


8. 海外の反応
マネージャーのボイパで笑い死にかけた🤣🤣🤣


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
多才なところが好きxD
実は結構有能で笑った


10. 海外の反応
>>9
なお佐賀の人口は答えられない🤣


11. 海外の反応
>>9
何もかも計画通りなのか、その場のノリに合わせてるのか気になるLOL


12. 海外の反応
山田たえ:享年29歳、趣味が旅行代理店めぐり
山田たえはマネージャーの妻と予想


13. 海外の反応
たまごっちの話をしてたから、サキは1990年代生まれかと思ったけど、プロフィールを見たら1979年生まれだったLOL


14. 海外の反応
アイドルアニメと知って脱落した人はいるのかな


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>14
これが初めて見るアイドルアニメ
ラップ+デスメタル
完全にハマったhaha


16. 海外の反応
>>14

他の音楽ジャンルもやって欲しい:D


17. 海外の反応
>>16
ダブステップ、バーバーショップ(アカペラ)、古典音楽合唱、演歌とかもやってくれたら最高


18. 海外の反応
彼らが最終的にファン代表になってくれたら嬉しいな

そういえばOPのヴィジュアルとスーパー戦隊スタイル気に入った


19. 海外の反応
1話:デスメタル
2話:ビートボックス
3話:??????


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/9nb0h6/zombieland_saga_episode_2_discussion/
myanimelist.net/anime/37976/


第2話までの平均スコア(10/12時点)

1話:7.46点2話:7.40点

コメント

  1. えーでのラップ最高やな

  2. ラップはもうちっとクオリティあればな
    メガロボクスとか良かったけど、こっちはまだちょっとゾワっとすんのよ

    • メガロボクスもフリースタイルやってんだと思って興味出て見に行ったら…
      フリースタイルですらないのに、比べる対象おかしいだろ

  3. 目覚めたのは全員じゃねえけどな…

  4. たまごっちっつったら
    70~80年生まれしかないじゃろ

    • >>たまごっちっつったら
      >>70~80年生まれしかないじゃろ

      むこうだと10年くらい流行が遅れてるんじゃないの?

  5. ラップはあんなもんでいいんじゃないの。変に上手いと不自然。

  6. アイドルアニメを見るのはこれが初めてだと思ってたけど、前期にゴクドルズ見てたww

  7. えーでちゃんええーでー

  8. ご都合主義が飲み込める舞台作りができてて見やすかった。このアニメとは関係なく日本語のヒップホップはくずだけどな。普通に話してたらたいてい韻踏んでる言語で何やってんだか。です、ます、だ、は最低限使うなよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました