海外の反応 『探偵はもう、死んでいる。』まさかの2期制作決定!!!

海外の反応
海外の反応 『探偵はもう、死んでいる。』まさかの2期制作決定!!!
スポンサーリンク

1. 海外の反応
2期が決定したけどどう思う?


2. 海外の反応
特に何とも思わない?アニメは酷かった印象しかない


3. 海外の反応
マジで驚きなんだけど、1期は酷かったのになぜみんなBDなどを買ったの?


4. 海外の反応
>>3
いやBDはそんなに売れてないぞ、ラノベがめちゃめちゃ売れた


5. 海外の反応
>>ラノベがめちゃめちゃ売れた
あと配信でも強かったよね


6. 海外の反応
>>あと配信でも強かった
昔だと続編がなかったようなアニメが次々2期が決定してるのは配信のおかげなのかね
配信はたとえ原作が終わっていても、BDの売れ行きが悪くても、十分な収益を上げることができる


7. 海外の反応
これはナイス、このアニメの唯一の良さの動くシエスタちゃんがまた見れるのは嬉しい


8. 海外の反応
これほど早く切ったアニメはない
10分が精一杯だった、びっくりするほどひどかった


9. 海外の反応
何がいけなかったのか?


10. 海外の反応
>>9
>シエスタちゃん第1話で死亡
誰がこんなこと考えたんだ?


スポンサーリンク

11. 海外の反応
ガチで嘘だろとしか言えない


12. 海外の反応
確かアニメはアニオリとかでフル稼働してなかったっけ?


13. 海外の反応
ラノベ売上ランキング


14. 海外の反応
>>13
なんでカービィはアニメ化されないんだ?


15. 海外の反応
>>13
なぜこれで86の2期はないの?


16. 海外の反応
>今はストリーミングだけでも利益が出る時代
>クソみたいなアニメを作ろう
チャイニーズマネーが切れた時、多くの企業がこのチャンスを無駄にしたことに気づくだろう


17. 海外の反応
>>16
重要なのは彼らが利益を上げたかどうかだけ
センスとか芸術的表現とかどうでもいいんだよ、最底辺の作品をできるだけ安くアニメ化して波に乗ればいいって思ってるんだろう

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. ラノベ売れてることにびっくり

    8
    1
    • ラノベはキャラデザが全てやな

  2. もう死んでるのに続編が有るのか

    • 魔法とか蘇りとかチートは嫌い

  3. 1期見た限り、演出のせいなのかキャラの性格のせいなのかどいつもこいつも行動が悠長に感じた
    戦闘シーンにしても間が長い
    というかそもそも戦闘シーンがあるような作品だと思ってなかったわ

    12
    1
  4. 作画は小奇麗だなって印象はあったが、
    探偵とタイトルがついているほど探偵ものじゃないし
    ずいぶんと底の浅いプロット、テキストだなって感じがした。
    2話くらいまでしか観てないので後の話は知らんが。

    6
    1
  5. くっそつまんなかった記憶しかない

    10
    1
  6. あまりの酷さに最後まで見てしまったアニメ。
    0.7ジビエくらいの酷さだった。

    8
    1
  7. 活字で読むと面白いがアニメにするとつまらなくなる読み物というのはままある。
    運悪く、そういうアニメ相性の悪い原作を選んでしまったのでないかな。
    原作が売れてるからといって必ずしもアニメ化したら面白くなるとは限らない。

  8. お話がアレでも、女の子をあれだけ可愛く描いてくれりゃあいいや

    4
    2
  9. 一期は頑張って2話目まで観た・・・

    2
    1
  10. スマホ太郎といい驚くわ。
    修行として一期は最後まで観たけどかなり過酷だった。

    4
    1
  11. 原作知らんが心臓止めることができるとか唐突な謎設定出してたから
    心臓移植(実際は取られたんだがw)したとしてもどうせ生きてるんだろ?
    としか思えんかったわw
    女の子の止め絵はまあまあ見れるけどカットのつなぎの動きがこれほどひどいアニメはなかなか見れないと思った(数カット飛んでる感じがする)

    4
    1
  12. 原作はいいの?
    アニメはアクションはぱっとしないし、主人公の男性は
    ささやくように話すし。もっと、しゃきっとしゃべれと言う感じ
    だった。
    原作は売れているのなら、アニメの製作会社が良ければおもしろくなる?

  13. シエスタとかいう最高に可愛いヒロインを1話で退場させた原作者

    しかも編集がシエスタの方がメインヒロインっぽく見えるし可愛いとか色々助言があった結果回想とかで出番が用意されるようになったという経緯的に考えて

    作者はたぶんシエスタの何処が可愛くて人気なのか理解せず描いてそう

    6
    1
  14. これ海外配信人気あったからな
    特に中華

    • なんか中華で人気あったら、他でボコボコでも続編できるみたいな流れきてない?
      そんだけ中華が金持ってるのかな。

    • いや、別に人気ではないと思うぞ?
      当初はあいつら(中国人オタ)にストライクな銀髪ヒロインと言う事で
      人気と言うか期待度が高かったのは確かだが、内容が内容だけに割とすぐに失速していた
      とりあえずビリビリだと並みの再生数(クール内中堅クラス)と
      かなりの低評価(多分21年夏アニメの中で一番低い)
      ぱっと見たが他に配信されているテンセントビデオやiQIYIでも評価は低かった

  15. 俺の場合、ここのところ、3話切りしたアニメが2期を放送したり放送決定したりするのだが。
    俺は世間とずれまくってるのか。

  16. ネット民の意見は昔からズレてるからな
    自民党オワコンで叩きまくってたのに選挙歴史的圧勝とか鬼滅も叩きまくってたのに日本記録

    5
    3
  17. アイドルのとこで切った

  18. なぞ二期…

    1
    2
  19. シエスタちゃんが可愛い以外、本当に全く良いとこが無かったアニメ
    そのシエスタちゃんを死なせるという意味不明な展開。
    原作売れてるのが信じれん。
    アニメ制作した会社がやらかしたのかな?

    5
    1
  20. コレ設定の説明を序盤にしとけば全然視方が変わった作品だよね
    探偵はコードネームや字名みたいなもんで、十結集の1人みたいな位置づけで
    異能力バトルものだって

    1
    2
  21. 原作はいいのにアニメは駄作って
    それってアニメスタッフがダメって事だよね

    1
    1
    • 伝統的にアニメスタッフは余計な改変という博打をしたがるけど
      よかったことは滅多にないよね
      原作付きアニメが原作重視するようになったのはごく最近のこと
      SNSで視聴者の意見がたくさん拾えるようになってからだ

  22. 敵も倒したし、これ以上なにをするの

  23. 1話があまりにもつまらなくて2時間ぐらいに感じたわ
    監督の栗原ってやつが監督業未経験みたいだからコイツが戦犯だろう
    こんな適性ゼロの人間に監督させた制作もクソだし、アニメ見た限りでは原作も面白いとは思えない
    つまりはクソ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました