海外の反応 『異世界はスマートフォンとともに。』2期の制作はJ.C.STAFFに変更!!来春放送決定!!!

海外の反応
海外の反応 『異世界はスマートフォンとともに。』2期の制作はJ.C.STAFFに変更!!来春放送決定!!!
スポンサーリンク

1. 海外の反応
2023年春放送開始
こんなことが起こるなんてまだ信じられない

https://twitter.com/isesumaofficial/status/1550400253878095873

2. 海外の反応
anime is over


3. 海外の反応
俺の好きな小説シリーズの一つ


4. 海外の反応
よっしゃあああ


5. 海外の反応
これをリアルタイムで追えなかったのが残念すぎる、スレのみんなと見れたらもっと楽しめたのではと想像してる


6. 海外の反応
>>5
どんなスレだったか覚えてないな、恐らく酷かったと思うけど


7. 海外の反応
Holy s〇〇t、本当に2期来るんだな
このアニメはこれまでで最もほのぼのする異世界もので、今でも気軽に見返して楽しい時間を過ごしてる


8. 海外の反応
>>7
数ヶ月前に2期が発表された時に見たけど、とてもまともな作品だった
なんでMALのスコアが6.16点しかないのか理解できない
ぶっちゃけ鬼滅や呪術廻戦より好き


スポンサーリンク

9. 海外の反応
イセスマ以降に出た多くの異世界ものよりマシだと思う


10. 海外の反応
>またもや2017年アニメが死から蘇る
>ガヴリールドロップアウトの2期がまだ無し
What the f〇〇k、動画工房?


11. 海外の反応
>>10
動画工房は続編をやらない


12. 海外の反応
ロボのとこまでやるのかな


13. 海外の反応
>>12
恐らくやる


14. 海外の反応
これって冗談だよね?
こんなの金の無駄遣いでしかないだろ


15. 海外の反応
>>14
AOTS(Anime Of The Season)になるぞ


16. 海外の反応
>>14
残念ながらお前の好きなゴミ作品は二度と2期が来ない
泣くのか?

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 脳死アニメといえば異世界スマフォ

    6
    3
  2. 聖剣使いの禁呪詠唱二期たのんます

    4
    3
    • 思い…だした!

  3. 正気なのか?

    8
    3
  4. 変にクオリティ上げたら
    弱過意味太郎みたいにネタにならんタイプだろ

    1
    2
  5. ワンパンマン2期のような話題作になるといいね

  6. これ海外配信で絶大な人気と再生数あるんだよね特に中国だと億再生超えてる
    円盤200枚でも海外配信よかったら2期ある法則の典型的な作品かな

    10
  7. 主人公の名前はスマホ太郎だったよな?
    確か

    5
    5
    • 名前は憶えてないな。
      ただ周りが完全にスマホ太郎としか呼んでなかったのは覚えてる

  8. なんか評判悪かったイメージあるんだが見てたスレが駄目なだけ?

    6
    5
  9. ッ主人公からスマホとチートとハーレム要素無くすと
    何も出来ないむ〇うのできあがり#スマホ太郎

  10. 勝手に、主人公の名前を変えるんじゃねぇよ!
    アニメスタッフがまともなら問題無い。原作の方はかなり長い事やってるけど。
    結構面白いんだけどな。

    6
    4
  11. 中華で尋常じゃない人気あったよねこの作品

  12. 二期あるのか!?
    爆笑してしまったw

    しかし、ここに割くリソースがもったいないな。

    6
    8
  13. 量産型ゴミなろう早くなくならねえかな・・・
    こういうゴミのせいでアニメ一枠潰されるのが韓流ゴリ押し並にホント迷惑

    8
    7
  14. キャラのキービジュアルが気になるな―。途中を端折るつもりか?

  15. まさか数ある他の良作ではなくスマホ太郎を2期アニメ化するだなんて、なんて神算鬼謀
    ……まるで将棋のようだ???

    8
    5
  16. もしかして作者がイケメンか美女だったのか?

  17. これなろうの挿絵のはみんなキャラが可愛くて良かったな
    書籍化版は絵が全部量産型みたいでガッカリした

    1
    1
  18. お前らがなんと言おうと俺は異世界スマホ好きなんだ
    主人公サイコだし王様たちは脳みそフワフワだし行動だいたいブーメランで帰ってくる
    愛読者だからこそお前らよりよっぽどどうしようもない小説だって知ってるけど、それでも好きなんだ

    7
    4
  19. 申し訳程度のスマホ要素
    チートスキルはスリップ

    2
    2
  20. ちゃんとナツコ押さえてるんだろうな?

    1
    4
  21. もうアニメの数が多すぎるから頭使わなくて見れる枠としてはありがたい。

    1
    5
  22. 登場人物ぜんぜん憶えてないw

    2
    3
  23. ホント最近どこに需要があるのか解らない続編が作られるよな
    やっぱ中華の力?

    5
    2
  24. 原作は良作だよ
    何故かロボットバトルモノになったけど良作だよ

    1
    3
  25. avexにしてヒット作なんだろ avexにしては

  26. どんな話だったか全然覚えてない。マヨネーズ作るやつだっけ?

    1
    4
    • アイスクリームだよ

      3
      1
  27. 似たような設定ばかりの異世界物でもう中身も覚えてないわ

    2
    3
  28. スパロボ参戦まだ?

    2
    1
  29. 製作スタッフの労力がもったいない

    1
    2
  30. 2期やるの?
    まるで将棋だな

    2
    1
  31. 2期を作っても、もうあのテイストを再現できないのではないかという気がする。
    ワルブレは一歩間違えばただのクソアニメという絶妙なバランスだったから。

  32. どこに需要があるんだよこれ…
    まあJCが作るならどうでもいいや

    1
    2
    • >どこに需要が
      海外に

  33. この作品のネガティブな意見をよく目にするけど、物語中に目標も無く強大な敵も絶望的状況も苦悩も悩みも選択も、失敗さえも無い。
    これを作ってしまう革新性はすごいと思う、見る側に一切のストレスが無い。
    原作は知らないがストレス多き現代にはある意味マッチしているかも?w

    2
    3
  34. ぶっちゃけ変なオリジナルアニメよりはよっぽど面白いよ。

    5
    1
  35. 俺は普通に好きだったな
    寝る前に軽い気持ちで見られる様なアニメがあるのは助かる
    スマホとかデスマーチ辺りの二期は強く希望はしないが
    あったら普通に見るよ

    俺の中の微妙なラインは賢者の孫とか異世界チート魔術師辺りかな
    流石にこれらの二期があってもちょっとって感じ
    制作陣が変わればワンチャン良作になったりするのかな

    6
    1
  36. 世の中がおかしいのか、自分がおかしいのか本気で混乱する
    あんな「なろう」の悪いところを全て詰めたような、
    アニメ化する価値もないようなものがなんで……

    2
    5
  37. 開き直って「なろうの煮凝り」にタイトル変更したらええのにな

    1
    3
  38. 太郎とJCの組み合わせとか約束された未来だな

  39. 2期をする基準がわからない。

    3
    1
  40. 原作(初期のWeb版)>>>>書籍版>アニメ化だから。
    アニメ化に失敗した作品

    1
    1
  41. 原作も海外で結構売れてるって聞いたから、海外人気で動いた企画だってことだな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました