海外の反応 【はたらく魔王さま!!(2期)】第2話 漆原はアラスラムス以下w

海外の反応
はたらく魔王さま!!(2期)第2話 「魔王と勇者、身に覚えなく親になる」あらすじ
スポンサーリンク
突如現れた林檎から生まれた少女、アラス・ラムスは、真奥を『ぱぱ』、恵美を『まま』だと話す。正体の分からない少女は何故真奥の正体がサタンだと知っていたのか、そして誰が彼女を日本に送ったのか? 謎が尽きぬものの、当面の間魔王城で彼女を保護することとなった。しかし恵美が恋しいからか、壁を突き抜けて鈴乃にも聞こえるほどに夜泣きが続く。それはあの芦屋が疲労で弁当を買うほどで、千穂も何か助けになればとベビー用品を差し入れる。

1. 海外の反応
最後に出てくる白髪の怪しい奴が子安DIO武人で笑ったlol
完全に異世界おじさんではないか


2. 海外の反応
ぺったんこは正義


3. 海外の反応
No! Papa is Satan!
この子可愛すぎない!?


4. 海外の反応
>>3
泣いて鼻水を恵美につけて、恵美が逆らえなくなってるのが最高
本当に赤ちゃんみたいな子だね


5. 海外の反応
>うざい赤ちゃんを追加
誰が頼んだんだ?


6. 海外の反応
>>5
俺が頼んだ


7. 海外の反応
やっぱ2期を出すべきではない作品ってあるよね、良い思い出のまま終わらすべきだったと思う


8. 海外の反応
>>7
当時の原作組も子育て編は微妙とか言ってたっけな


9. 海外の反応
正直最初はアラス・ラムスはどうなのかなって思ってたけど、可愛らしさにやられてしまったわ


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>9
CV木野日菜さんなので嫌いになれない


11. 海外の反応
驚きではないが、芦屋が漆原を赤ちゃん以下だと思ってるの面白すぎたhaha


12. 海外の反応
漆原は相変わらずの駄々っ子だな


13. 海外の反応
真奥と恵美のデートとアラス・ラムスとのお遊び楽しみ
そしてそれを遠くから見守る千穂の歯がゆさと絶望感も期待


14. 海外の反応
育児は人を成長させるもの
アラスがどこから来たのか分からないのに責任を持って育てようと決めた真奥は、少し前までは世界征服を狙ってエンテ・イスラに反撃することを主眼としていたのに、大きく成長したと言えるでしょう


スポンサーリンク

15. 海外の反応
真奥のマネージャーは赤ちゃんを難なく扱い、アラスは彼女にすぐに懐いたの好き


16. 海外の反応
>>15
後輩のために人生相談にのってあげたのも良かったね


18. 海外の反応
まさかこのままアラス・ラムスと呼ぶつもりではないよね?かわいいニックネームやペットネームが欲しいところ


19. 海外の反応
真奥が唯一信頼しているのが千穂なのがとても素敵だった
慌てふためく恵美はいつ見ても楽しいね、そして今回の木崎さんはとても優しくて母性的♡
来週アラス・ラムスがどんな展開をもたらす楽しみ!


20. 海外の反応
千穂が真奥と結ばれなかったら絶対怒る!
アラスのために恵美がママになるのはいいんだけどやっぱりBEST GIRLは千穂!
またまだ2話目なのにすでに大きな争いの伏線が張られている?2期は休ませてくれなさそうだな!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/48413/


2話の評価:Excellent:70.59% Great:11.76% Good:5.88% Mediocre:11.76% Bad:0%(17票)
MAL
の登録者数:278,006→300,331
2
話までの平均スコア(7/22時点)MAL

1話:7.72点2話:7.72点
    

コメント

  1. 漆原プライム会員なってて笑った

  2. 作画が酷すぎて・・・

    10
    1
  3. まぁキャラデザも作画も酷いけどって言うか話自体が超絶詰まんねぇけど
    一番酷いのは演出だろ
    その所為で一期とは全く別物の凡庸な作品になっている

    12
    1
    • 制作会社ガチャで大外れ感
      一期の会社が本当に有能で上手だったな。

  4. キャラデザは原作表紙絵師に寄せてるね。一期ではキャラに極端と言っていい程表情に変化があり生き生きしていたが、二期ではキャラが死んでいる。仰る通り「凡庸」という言葉が相応しい。

    10
  5. もうちょい動画を使ってくれ。キャラデザは泣くとしても。

  6. 顔芸アニメと呼ばれてたね。

  7. 2話は、作画監督が4人もいて総作画監督が明記されてないんだが、大丈夫か。

  8. 全員モブみたい

  9. 2話は見てるの辛くて保留にして雰囲気だけここに確認しにきた
    せめてニコ動で配信してくれたらコメントに気を取られながら話の流れ追えるのに

  10. エメラダの太ももがえちえちだった。

  11. 鼻を描かないのは甘え

    • 「クリリンのことか―っ!!!!!」

  12. あにかいさんも翻訳やめてしまうくらいにひどいのか?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました