海外の反応 夏アニメ「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」2話が安倍元総理襲撃事件でお蔵入りになってしまう…

海外の反応
海外の反応「夏アニメ「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」2話が安倍元総理襲撃事件でお蔵入りになってしまう…
スポンサーリンク

1. 海外の反応
これはもう仕方ないと思う


2. 海外の反応
ちなみに放送中止になった理由は2話のプロットが暗殺に関係するものだった


3. 海外の反応
>大統領暗殺計画
What the f〇〇king f〇〇k


4. 海外の反応
>>大統領暗殺計画
まさに悲惨なほど不運だな


5. 海外の反応
>>4
冗談かと思うくらいアンラッキーだよね


6. 海外の反応
F〇〇k


7. 海外の反応
ちょっと待って、何があったの?


8. 海外の反応
>>7
安倍元総理が暗殺されてしまった、他のアニメにも影響でるかも


9. 海外の反応
>>他のアニメにも影響でるかも
政治家の暗殺や散弾銃による○人がない限りは大丈夫じゃないの?


スポンサーリンク

10. 海外の反応
死亡確認だって
F〇〇K!
彼が信じるもののために立ち上がる人がたくさんいますように


11. 海外の反応
なんて運が悪いんだよこの作品


12. 海外の反応
2話は一生見られないのか、別の週に移動するだけなのか、それともBDに収録されるのか、どうなるの?


13. 海外の反応
>>12
恐らくBDでしか見れないんじゃないかな


14. 海外の反応
shi kata nai ne…

スポンサーリンク
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…

コメント

  1. オレ的には安倍元総理の死よりてっぺんの最新話が見れない方が悲しいわ(´ε` )

    11
    116
    • そもそも安倍が死んで悲しむのはネトウヨだけ

      5
      64
      • へー世界の大半はネトウヨだったんですね!

        28
        4
      • 選挙で勝利して何期も首相になり、国民から慕われてた首相が非業の死を遂げたことを悲しんだららネト○ヨ?
        おまえが選挙制度すらない国のガイジなのは良く分かった。
        日本人に朝鮮語の小汚いレッテルを張りたいだけだろ!
        早く祖国へ帰れよキムチガ○ジ

        16
        4
  2. 「ケ一サツは事イ牛が起きるまで動かない」を、まんま表してた襲撃だったな。あんなに、ゆっくり近づいて2発目も遅かったのに全員見てるだけ。って

    21
    2
    • 10: 名無し:22/07/08(金) 19:36:50 ID:njNf1
      >>1
      SP「何かウロウロ動いてて鞄ごそごそしてる人おるけどスルー」

      犯人「背後から一発目余裕で撃てました」

      SP「銃撃音みたいなの聞こえた! 元総理なんて守ってる暇はない! 自分の命守る為に屈むぞ」

      犯人「SPが安倍元総理守らないし、逃がさないし、何か自分の命だけ守ってるから2発目余裕ですね」

      SP「元総理が撃たれた!」

      15
      16
  3. 犯人に損害賠償請求するか・・・
    一見、効かないかもしれないが、
    思いがけないところで会心の一撃になるかも知れないから・・・

  4. 萌えブタってシコることしか頭にない珍子脳なのに珍棒を使うことなくタヒんでるオスの出来損ないしかいないよねw

    6
    26
    • どうしたんですか?子宮(こどもべや)未使用オバサン

      10
      4
      • そいつはただのコメ欄荒らしのオッサンやで

        14
  5. そもそも外人はてっぺん!見てるのか?

    1
    1
    • ほんと、それ
      自分でさえ一話で切ったのに

      1
      2
  6. なんか元気が出ない
    俺、安倍ちゃんのことが好きだったのかもしれない

    35
    4
  7. これがダメだとしたら、リコリコは全部放送出来なさそう

    4
    1
  8. てっぺんおもろいんか?

    • 1話だけで判断するなら正直今期ワーストLvで詰まらん

      5
      2
    • 日常系萌アニメよりは面白い

  9. 今回のは暗殺を阻止する話でもダメだってんだから
    毎週殺人事件が起きて死人が出るコナンはもっとダメなはずだよなあ
    殺人事件のニュースがある度にコナンを放送中止にするのか?って話だわ

    10
    5
  10. そう言えば、金正恩を暗殺する映画「ザ・インタビュー」は
    日本では未だに上映も配信も販売も禁止の完全封殺だよね

  11. 吸血姫美夕の第2話放送中止を思い出した。
    あれも日本史上に残る大事件のせいだったな・・・

    • それぐらい日本では荒唐無稽な話だったってことだろうな。
      でも、もうそうではなくなった。

  12. まあこれは放送枠丸ごとお蔵にされてもちっっっとも惜しくない作品だし…
    余りにもイタいんだよな設定もノリも

    1
    2
  13. まぁ話自体面白くないしどうでもいいけど下らない配慮は要らんと思う

    2
    2
  14. 岸田!早く尖閣にいる○国の船追っ払え!安倍元総理が泣いてるぞ!

    1
    2
  15. いつかあるかもしれない再放送で
    日の目を見るのでは?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました