海外の反応 【青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】 第2話 思春期症候群怖え…

2018年秋アニメ
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第2話 「初デートに波乱は付き物」あらす
スポンサーリンク
麻衣の思春期症候群の原因を探るなかで、咲太は麻衣とデートをすることに。
約束の日、藤沢駅に向かう道中で迷子の女の子を助けようとした咲太は、一人の少女に変質者だと勘違いされ、それが原因で麻衣との待ち合わせに遅刻してしまう。
なんとか麻衣の許しを得て、デートをすることになるが、麻衣は行き先を変更して咲太を七里ヶ浜に連れていき……

1. 海外の反応
咲太と麻衣先輩の関係性が良いね
次回麻衣先輩が消えそうって思うのは俺だけ…?:(


2. 海外の反応
>>1
フラグにしか聞こえなかったなLOL


3. 海外の反応
キスが鍵になりそうな気がする


4. 海外の反応
シーズンが始まる前は全く期待してなかったけど結構面白い!
咲太×麻衣は阿良々木×戦場ヶ原みたいだね


5. 海外の反応
Hahaha主人公くん最高xD


6. 海外の反応
>>5
男女平等キック!!


スポンサーリンク

7. 海外の反応
“さぁ!良いから蹴って”
この子また出て欲しい🤣🤣🤣


8. 海外の反応
>>7
OPで映ってたしまた出番あると思う


9. 海外の反応
>>7
少し省略されてたのが残念:(
漫画ではこうだった

彼女はドMかもしれない


10. 海外の反応
>>9
幼女の前で何やってるんだ
これは捕まっても仕方ないhaha


11. 海外の反応
“返事早くしないと友達じゃなくなっちゃう”って言ってたのが気になるな
彼女もなにか抱えてそうな感じがする


12. 海外の反応
>>11
思春期症候群って人間関係が原因っぽいな
妹ちゃんもそうだし、この新しい子も友達が関係してきそうだし


スポンサーリンク

13. 海外の反応
バニーガール要素は何処へ…?


14. 海外の反応
>>13
バニーガール麻衣先輩を見るために何度もOP見返してるLOL


15. 海外の反応
少しハイペース過ぎる気はしたけど、今回も面白かったな:D
あのキスするの場面は原作の方がドキッとした


16. 海外の反応
>>15
2話までのタイムライン:
5月6日– 出会い
5月20日– スーパーで買い物
5月25日– 初デート
アニメだと数日に感じるけど、知り合ってから結構経ってる


17. 海外の反応
お母さんが素通りする場面ゾッとしたわ
思春期症候群怖えな


スポンサーリンク

18. 海外の反応
Best girl of the season? Best boy of the season? Best couple of the season?
あれ予想以上に良いぞこれ!?


reddit.com/r/anime/comments/9n2bm7/seishun_buta_yarou_wa_bunny_girl_senpai_no_yume/
myanimelist.net/anime/37450/


第2話までの平均スコア(10/11時点)

1話:7.77点2話:7.98点

 

コメント

  1. つーかなんで日本に住んでる俺がまだ見れないアニメを外人が見てんだよ。

    • あまりにも情弱すぎひん?w

    • 海外には登録者数2000万人超えてる公式有料サイトがある
      日本で放送後30分以内に配信されるんよ
      アニメ製作会社が予め脚本を提供しているから字幕付きで配信
      早い時には放送から一週間で英語やフランス語の吹き替え等も配信される
      日本以上に海外はインターネットを活用してアニメ配信している

  2. こういうのは見るサイトによるぞ。例えばクランチロールやアマプラとか(ようはが)に登録すればここの外人と同じく見られる。
    最速で見られるのは最速で見られるようにサイトが努力と金を払っているから。そして最速で見ている人は

  3. こういうのは見るサイトによるぞ。例えばクランチロールやアマプラとか(ようは外人がアニメを見る正規サイト)に登録すればここの外人と同じく見られる。
    最速で見られるのは最速で見られるようにサイトが努力と金を払っているから。そして最速で見ている人は最速で発信するサイトに単純に登録しているから。

    だから日本人だろうが外人だろうが最速で見ようとすれば見られる。ただ外人の場合、もし日本より遅く配信することになったら違法アップロードが更に盛んになってしまうから、最低でも日本人と同じタイミングで見られる状態にしなければいけない。

    まあ日本人はテレビだったり(特にBS11)などで好きに見られるが、外人は「正規」で見る場合はそれぞれの配信サイトに必ず金を払って登録しなければいけないし(日本はアベマやニコニコで無料で見られる)、そもそも配信されない作品もままある。
    今季だと外人が待ち望んでいた「とある魔術の禁書目録」は配信されていないらしい。恐らく宗教のせいなのかもしれんが。だからとあるに関しては違法アップロードのものを彼らは見ているし、違法は日本での配信のあとに翻訳されるから日本人より見るのは当然遅くなる。

    日本国内の違法サイトならなんとか潰せるが、外人の違法サイトは政府が手を出せないことが多いから、違法アップロードを減らすためにも最低でも日本と同時かちょい(数時間)遅くには配信される。

  4. あと、AT-X?だかでは最速が多いらしい。つまりはそれに金を払って最速で見る日本人か、クランチロールなどに金を払って最速で見る外人の違いしかない。

    • これに関してはAT-Xは一番遅い部類
      近畿圏の朝日放送が最速、MXはその後なので関東民は数日後になる

  5. 先輩、雪ノ下雪乃に似てない?

  6. なんか1話目と別のアニメを見てる気がした・・・こんなウザい喋り方する主人公だっけw

    • ジャニタレのドラマを観てる気がした アニメ観てるのに実写化した時が想像できる感じ

  7. ヒロインの下着は咲太が買ったの?

  8. あいかわらずやれやれ系のお手本みたいな会話がちょっと癪に障るけど
    外人さんにはこの独特の青臭さが伝わらないだろうなぁ
    母親にも見えなくなるシーンは結構どきっとした

  9. 俺は主人公達の小気味良い会話好き

    キョンや八幡、アララギ
    各々性格も嗜好も喋り方も違うけど

    テンポ感と知己に富んだ会話は良い

    • 訂正 ×知己に富む→○既知に富む

      • さらに訂正、機知に富むね
        超恥ずかしw

        • これがホントのキチガイってやつか?

  10. 今のところ唯一スコアを右肩上がりにしてるアニメだな。
    他は総じてインパクトを落としてる。

  11. 原作既読の海外勢って居るんだな・・・。
    日本のラノベってどれくらい翻訳されてるのかね。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました