海外の反応 【うちのメイドがウザすぎる!】第1話 作画ぬるぬる!

2018年秋アニメ
うちのメイドがウザすぎる! 第1話 「うちのメイドがウザすぎる!」あらすじ
スポンサーリンク
仕事を探している鴨居つばめは、職業安定所で理想が高すぎる(?)条件を提示し、あっさり断られます。失意の中、去年のお正月に帰省した際に見かけた、ロシア語を話す幼女の家の目の前にやってきました。庭を覗き込むと、以前とは違いすっかり荒れ果てて人の気配がありません。「あの雪の妖精は冬の日の幻だったのか?」とがっかりしていたつばめでしたが、ふと柵の近くに目をやると、そこには「家政婦さん急募!」の文字が・・・!

1. 海外の反応
この作品の作者(中村カンコ)はロリ変態作品を何作も書いているガチなお方
ウザメイドは初めてアニメ化された作品
作者は女性らしいけど、同人誌では男性と公表してたらしい


2. 海外の反応
>>1
てことはこれは大分軽い方なんだな(現時点では)


3. 海外の反応
>>2
まぁ原作の方はもっと際どいけどねhaha


4. 海外の反応
>>1
もう彼女/彼のファンになりました( ͡° ͜ʖ ͡°)


5. 海外の反応
作画がぬるぬるで素晴らしかった
このクオリティーを維持出来たら良いな


6. 海外の反応
>>5
動画工房の力の入れ具合が半端なくて笑っちゃったわ
何でこんな知名度が低い作品が、これだけ気合が入っているんだ?LOL


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>6
それが動画工房なんだよ
ゆるゆり、未確認で進行形、プラスティック・メモリーズとかも作画がぬるぬるだった


8. 海外の反応
>>7
三者三葉も忘れんなよ!


9. 海外の反応
>>このクオリティーを維持出来たら良いな
動画工房だから心配ないと思うぞ
彼らはこういうアニメーションが得意だ


10. 海外の反応
このアニメを見てる時の僕


スポンサーリンク

11. 海外の反応
OH MY GOD 何だこのアブは!?
ミカサの良いライバルになりそうだ


12. 海外の反応
おまわりさん、こいつです


13. 海外の反応
冷静に考えたら女性だとしても、こんな変態がメイドになるって恐怖だよな
お父さんが鈍感で助かったhaha


スポンサーリンク

14. 海外の反応
ANIME OF THE YEAR決まったな


reddit.com/r/anime/comments/9lndr0/uchi_no_maid_ga_uzasugiru_episode_1_discussion/
myanimelist.net/anime/37722/


第1話までの平均スコア(10/09時点)

1話:7.56点

コメント

  1. たまらん(*´Д`*)

  2. 確かに無駄に作画がいいww
    2階から逃げてくるシーンとかすごすぎ。

  3. いつもの動画工房神だな

  4. 原作読んだ
    とにかくミーシャがいい子で可愛くてええわぁ~

  5. 日本人の白人コンプレックスとロリータコンプレックスが合わさったキモさ

  6. 性癖の部分はともかく、一応、話の筋としては、血の繋がった母親を亡くして(おそらく)義父と暮らしているけれど他人に心を開かない幼女を、家政婦が更正させる話なんだけどな。

  7. >日本人の白人コンプレックスとロリータコンプレックスが合わさったキモさ

    >性癖の部分はともかく、一応、話の筋としては、血の繋がった母親を亡くして(おそらく)義>父と暮らしているけれど他人に心を開かない幼女を、家政婦が更正させる話なんだけどな。

    すばらしいじゃないか( ͡° ͜ʖ ͡°)

  8. >日本人の白人コンプレックスとロリータコンプレックスが合わさったキモさ

    大丈夫だ。
    白人少女など心底どうでもいい一方で、書店で見かけたコミック表紙裏に描かれていたブルマ姿の筋肉美女に惹かれてこのアニメを見てみた自分ほどにはキモくない。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました