海外の反応【迷宮ブラックカンパニー】第7話 エンディングのダンス可愛すぎる…

海外の反応
迷宮ブラックカンパニー 第7話 「Return to Work」あらすじ
スポンサーリンク
魔王軍の中で順調に出世していくキンジ。魔王に会うべく、さらなる成り上がりを決意するが、そんな彼を快く思わない連中もいた。魔王軍三羽烏の謀略がキンジを襲う!

1. 海外の反応
これ完全に異世界のアマゾンだな


2. 海外の反応
SHE’S BACK


3. 海外の反応
二ノ宮だったらリベンジせずには日本に帰らないよねhaha
シアちゃんがただの嫁みたいになってて可愛い😂
大丈夫、二ノ宮なら何か解決策を見つけてくれるはず!個人的に今回のエピソードめっちゃ好きだわ0.0


4. 海外の反応
両方の扉が過去につながっていて、彼が赤い扉を選んだ方が良かった気がする
確かに勇者になる気はないが、魔王に騙されていた方がもっと笑えるだろう


5. 海外の反応
俺も会社のパーティーに行くときこんな顔してるわ
無料のお酒と無料の食べ物


6. 海外の反応
お、EDの映像が変わった


7. 海外の反応
EDのCGダンス割とクオリティが良くて少し驚いた
とはいえ第2話のCGアリの格好良さを見ていたので、予想はしてたが


スポンサーリンク

8. 海外の反応
手描きダンスではなかったのが少し残念だけど、めちゃくちゃ可愛かったね


9. 海外の反応
RIM KAWAII 😭😭😭🤧🤧


10. 海外の反応
慎重勇者のEDより良くて笑った


11. 海外の反応
なんかかなりまともなSFになってきたな


12. 海外の反応
>>11
でもタイムトラベルを含むSFは、すぐにまともなものではなくなる


13. 海外の反応
今回でキンジをファンタジー世界に送り込んだ犯人がわかったな
そしてキンジはバック・トゥ・ザ・フューチャーをすることを選んだ


14. 海外の反応
まぁまぁのエピソードだったかな、登場人物はみんな面白くて好感が持てるので好き
しかしなぜ2話以上も使って未来に行く話をやったのか疑問、あのエピソードで得られたものは二ノ宮にライザッハを倒す理由を与えただけで、もっと簡潔な方法で実現できたのではって思った
ストーリーとキャラクターは現在の世界の方が間違いなく面白いから、次回が楽しみ


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>突然、古代の宇宙人が時空を超えて支配するという展開になる
どうなんだろうこれ?個人的には好きではないかも


16. 海外の反応
>>15
この作品はタイムスリップ以降、このようにランダムな方向に進んでいくよ
自分は毎回新鮮な気持ちになるから気にしてないけど


17. 海外の反応
ワニベの存在意義ってなんなんだろう?


18. 海外の反応
>>17
彼は10/10のEDを歌うために存在している


19. 海外の反応
>>18
ED下野ではないぞ


20. 海外の反応
二ノ宮はいつ会社を乗っ取るのか?そのためには何をするのか?そして何より借金をどう処理するのか?
気になることが沢山だ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42340/


7話の評価:Excellent:75% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:25%(4票)
MAL
の登録者数:73,082→78,015
7
話までの平均スコア(8/21時点)MAL

1話:N/A2話:7.03点3話:7.06点4話:7.08点5話:7.12点6話:7.16点7話:7.14点
    

コメント

  1. キンジ日本に帰らなかったのは意外やな

    • 今までキンジは打算を感情に優先させて行動してきただけに今回の選択は展開の都合臭がしたけど、
      でもそうする事で得られる面白さの方が整合性や説得力を上回ってるんで個人的にはオーライ

  2. 慎重勇者のEDは本編にも出てるリスタの人形だから、あれでイインダヨー

    • いや違うぞ?
      数エピソード後にあのED修正したんだから制作側も酷く悪かったって認めたんだよ慎重勇者のリスタダンスEDは

  3. 下野はEDですが、何か?w

  4. 特徴のある声なのにトヨタのカエチャウくらいに似ている

  5.  アリたちがどうなったのか気になる。

    • 一応漫画だとアリAと食事してる時の会話で人事部長の事もちらっと出てたんだけどね
      アニメは多分10話辺りに説明あると思う

  6. EDずっと下野だと思ってたわ

  7. EDはラジオ体操をモチーフにしてるんかな

  8. EDで慎重勇者の“アレ”思い出して(うわぁあァ…)ってなったのに評判いいんだ…個人的にはアノCG下手くそで大嫌いだわ。

    一つ重大なタイムパラドックス見つけたんだけど、この作品にそんなツッコミするのは無粋か
    久野美咲やっぱ上手いな

    • それ単にキミがアニメのCGアレルギーなだけやろ

      • いや、宝石の国とかハイスコアガールは好きだったよ?下手くそなCGが嫌いなだけなのさ*°

        • これのEDとリスタダンスを同列に見るのがおかしいんだよ

  9. わざわざランガはベルザの子孫って設定してる上に、一緒に過去に連れてきてるってことは、それがらみの展開もあるってことなんだろうな!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました