海外の反応 【転生したらスライムだった件】第1話 気合入ってる!

2018年秋アニメ
転生したらスライムだった件 第1話 「暴風竜ヴェルドラ」あらすじ
スポンサーリンク
スライム生活、始めました。
サラリーマン三上悟は通り魔に刺され死亡し、気がつくと異世界に転生していた。
ただし、その姿はスライムだった!
リムルという新しいスライム人生を得て、さまざまな種族がうごめくこの世界に放り出され、
「種族を問わず楽しく暮らせる国づくり」を目指すことになるーー!

1. 海外の反応
1話凄い良かった!
転生されるまでのプロセスとか、アニメーションもいいね!
これは期待出来そうな異世界もの


2. 海外の反応
演出とか絵面が物語シリーズっぽく感じた
結構気に入ったかも


3. 海外の反応
>>2
俺もそう感じた
一瞬制作会社はシャフトかと思ったLOL
もしかしてエイトビットにはシャフトの旧スタッフがいるのか?


4. 海外の反応
>>2
良い意味で物語シリーズぽかったね


5. 海外の反応
スキル獲得演出かっこよくて好きxD
独特な演出が所々あったな
今の所文句なしの出来!


6. 海外の反応
ツンデレドラゴン🤣


7. 海外の反応
>>6
誰得過ぎるhaha


スポンサーリンク

8. 海外の反応
主人公が死ぬシーン思わず笑っちゃった…
最後の願いがパソコンを水没させろって😂😂😂
秘蔵コレクションでも入ってるのか?LOL


9. 海外の反応
>>8
アニメでは三上の死ぬシーンがもっとドラマチックになってて驚いた
エイトビットの気合を感じる


10. 海外の反応
俺は後輩くんが実際にパソコンを水没させるシーンが好き


11. 海外の反応
>>10
水没させるシーンは原作にはなかったんだよね
GJエイトビット👍


12. 海外の反応
>>10
モニターごと水没させる必要あったんかhaha


13. 海外の反応
この作品が24話ってよりも、丁寧に作ってくれてるのが嬉しい


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
力入ってるのが伝わってくるよね
オーバーロードの一件があったから、ちょっと心配だった…


15. 海外の反応
>>14
多分転スラは良いアニメーターと3D制作チームがバックにいるんじゃない?


16. 海外の反応
>>15
スケジュールとかも大事だけどね
まぁ戦闘シーンが出てからが本番


17. 海外の反応
2話が早くみたい…


スポンサーリンク

18. 海外の反応
俺のANIME OF THE SEASONが決まったわ


19. 海外の反応
>>18
まだ秋アニメが始まってから一日目だぞhaha


reddit.com/r/anime/comments/9khgsd/tensei_shitara_slime_datta_ken_episode_1/
myanimelist.net/anime/37430/


第1話までの平均スコア(10/02時点)

1話:8.01点

コメント

  1. オバロも各シーズン1話目は結構いいからな。
    それが続くかどうかが評価の分かれ目。

  2. ゴミ。
    CGは違和感あるし、作画はカクカクで気になる。
    ストーリーもTheなろう系、これは1話切りだわ。

    • お前さんあちこちに同じこと書き込んでるな……

      うーん、微妙だなこれ。
      CGも違和感があるし、作画もカクカクで気になる。
      ストーリーもTheなろう小説って感じだし、1話切りしますわ。
      2018/10/02 (Tue) 11:23 | 匿名さん

      匿名
      2018年10月2日
      CGは違和感があって、作画もカクカク。
      ストーリーはTheなろう系、1話切りですわ。

    • おう、また来週な

    • ツンデレドラゴンさん!なぜここに!?

    • 何としても1話切りをしたいという熱意を感じる

  3. 自分もオバロ3期の1,2話当たりで騙されたよ。
    まさか最初だけ力入れて失速して、最終の盛り上がり回まで手抜きとは思わなかった。
    マッドハウスには失望したけど、エイトビットには期待している。

  4. 3DCGどこで使ってたっけ?
    記憶にないわ

    • 疑似視覚(魔力を感知して云々)を得るまでのシーンはCGとかつかってなかったか?

  5. 漫画読んでるんだけど、最初はちょっと面白かったけどすぐに人型になってつまらなくなってしまった。

  6. スライムの動きが可愛かったから自分的には合格かなw

  7. 異世界ものでは一番面白い作品だと思う。
    良い会社がアニメ化してくれるっぽいので楽しみですね。

  8. 話の内容がおもしろそうにないけど普通に作り込みがいい。これは演出家や監督が悪いのか原作がチープなのかはわからないが。
    作品の認識はギャグ系でいいのかな?ならキャラ揃うまでは設定はどうでもいいな。

    制作会社が良さそうなのは素直に期待値が持てる。一話に予算を割くのは当たり前だから継続で判定。

  9. 俺「頼む、オーバーロードの仇を取ってくれ」

  10. 大賢者に進化しましたって所の演出大好き

  11. 平凡な作品だな、良いところが一つもない。
    俺を楽しませれる作品は無いものだろうか…

    • 首くくって来世に期待したら?

      • クソアニメの信者ってのはいつも狂暴だなw

  12. アニメ第一話。面白かった。原作小説と漫画両方好きなので、うれしい
    小説を建国として好きです。多分、漫画とアニメは違う方向でしょうが、それでも面白い、うれしい

  13. なろうの原作は読んだ
    完結してるだけでもアニメ作りやすいと思うわ

    • 完結してへんで
      書籍版はなろう版とはちょっと違う展開になってるしな

  14. ふつうにいい感じ
    このままいけー

  15. 糞つまらん
    クスリともしねえ
    ここで笑わせたいんだろうなって演出や芝居が白々しくて鼻につく

    • 鼻なんてないくせに

  16. >この作品が24話ってよりも、丁寧に作ってくれてるのが嬉しい

    2クールは息切れが心配なんだよな。作画休息回が無いとは言わないまでも少ないといいな~。

  17. 10代向けって感じだね
    大人が見るにはちょっとキツイ

    • いい大人がアニメなんて見てんなよオッサン

    • アニメ見てる奴が大人が見るにはとかwww
      バカ丸出しのコメントウケるwww

      じゃあお前はエヴァンゲリオンみたいな中二病アニメでも見て「俺は他とは違う知的な存在なんだよ」とか自己陶酔しとけ阿呆がwww

  18. まあこれからどうなるか、かな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました