海外の反応 【2018年秋アニメ】期待度ランキングTOP10が発表される

雑談
【2018年秋アニメ】期待度ランキングTOP10が発表される
スポンサーリンク
Top 10 Most Anticipated of Fall 2018 ANIME!

1. 海外の反応
何で東京喰種が4位なんだ?
1期見てたら期待なんて出来ないだろう


2. 海外の反応
>>1
多分投票した人はクオリティーを求めてないよ…LOL


3. 海外の反応
ゴブリンスレイヤー楽しみだ!!


4. 海外の反応
とある魔術の順位が高くて嬉しいxD
ジョジョが7位?やれやれだぜ…


5. 海外の反応
>>4
ジョジョがトップ5じゃないのはショック…
トップ5の作品をバッシングするつもりは無いけどさ


スポンサーリンク

6. 海外の反応
>>5
ジョジョって意外かもだけど、見てる人はそんなに多くないからね
後これはFACEBOOKで集計したやつだから、ライトユーザーが多いのかも


7. 海外の反応
>>5
確か日本の期待度ランキングではトップ5にランクインしてたよ


8. 海外の反応
え、”転生したらスライムだった件”アニメ化されるの?
やった明日放送じゃん!


9. 海外の反応
ゾンビランドサガが5位にランクインしてるのはびっくりだな
PVのおかげかな?


10. 海外の反応
>>9
クランチロールが必死に宣伝してたから、そのおかげかも


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>9
ゾンビ作品って人気があるからね
タイトルの中に”ゾンビ”が入ってるのが良かったんじゃないか?


12. 海外の反応
ゴールデンカムイ愛してるうううう


スポンサーリンク

13. 海外の反応
百合作品が8位だと!?
SAOは予想通りだな


reddit.com/r/anime/comments/9kf7jt/top_10_most_anticipated_of_fall_2018_anime/


 

コメント

  1. 天スラに期待

  2. ダブルデッカーもう始まってたから見たけど
    胃もたれしそうだったかな私は…

  3. ダブルデッカー即切り
    転生スライムがっかり

  4. 禁書3期は上条と一方通行の再戦が楽しみだけど、そこまでやらなさそうだよなー
    でも見所多いから楽しみ

    後はSAOかなー

  5. 主人公がイキリゲーオタとか何の魅力もないんだよなあ

    • ワロタ
      そういうギャグ嫌いじゃないw

  6. ジョジョが7位???理解出来ないんだけど・・・

    • まあ、ジョジョは古い作品だし、こういうアンケートや投票やるような世代は若い世代やライト層や女オタ中心だからね
      個人的には今のところジョジョしかないな
      他は数話見て見続けるか判断になるわ

  7. 東離劍遊紀さえ面白ければ
    今季は何の文句もない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました