途中までは好きだったアニメ

アニメ・漫画
途中までは好きだったアニメ
スポンサーリンク

1. あにかい
途中までは好きだった作品すれ


2. あにかい
シンフォギアは1期は紛れもなく傑作
2期はギリギリ楽しめたけど3期以降はただの蛇足だった
思い出は一番美しい瞬間で止めておくものだと思った


3. あにかい
シンフォは四期とか五期は作画はやたら良かった気がする


4. あにかい
3期以降見返してみると割と面白いなって思えたけどまあ普通はつまらないって感情覚えたものを再視聴しようなんて思わないよね


5. あにかい
シンフォは敵が味方になるテンプレとかもだんだん苦しくなってなー


6. あにかい
シンフォギアはあんなもんだろ
期待を裏切られた感じはしないぞ俺は


7. あにかい
はじめの一歩


スポンサーリンク

8. あにかい
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


9. あにかい
脚本と監督のやりたかったことは分かるんだけどねえ
過程がねえ


10. あにかい
>>9
コレと仮面ライダーゼロワン
本当に残念だった


11. あにかい
ラブライブ


12. あにかい
1期と2期の落差の最高峰


13. あにかい
五等分の花嫁かな


スポンサーリンク

14. あにかい
漫画の方のわたモテとアルペジオかな
単に単行本がいつ発売するのかわからず放置してたら
気づいた時には結構な巻数進んでてもういいや…ってなってしまった
つかおれは月刊系漫画はそういうの多い


15. あにかい
まさしくこれに尽きる


16. あにかい
>>15
野﨑まどの名前で警戒するようになった
バビロンはダメージ少なかった


17. あにかい
宇崎ちゃんかな
恋愛意識しはじめた辺りからなんかつまんなくなった


18. あにかい
ヤンジャンスレになるぞ
本当に竜頭蛇尾の作品ばっかだ


19. あにかい
>>18
テラフォってもしかしてまだ未完?


20. あにかい
ワンパンマンはそんな感じ
まだ惰性で読んでるけど

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 鉄血あがってて安心した

  2. アルドノアかねぇ

  3. けもフレに2期なんて無かっただろ

  4. シンフォギアは4期だか5期の1話が一番面白かった
    やったぜ狂い咲きの人が面白すぎた

    • だいたい一話はクライマックス

  5. ヴァルヴレイヴ

  6. 絶園のテンペスト

  7. VIVY

  8. シンフォギアは何万人も殺した連中が
    なんか許されてる流れになってるのが納得できなかったな
    モブをサクサク殺して「あいつら許せない!」って展開が多いせいなんだけど

  9. 最近だとVIVYとスーパーカブ

  10. ぱっと思い浮かんだのはカドだった。
    うん、ちゃんと出てるなw

  11. これはワンダーエッグプライオリティだわ
    ほんま作品はきちんと納品してくださいお願いします

  12. シンフォギアはワイルドアームズ外伝やぞ
    存分に愛でろ

  13. アニメだと、カドがやっぱり突出してるか
    期待と落胆のギャップという意味で
    漫画だと浦沢直樹作品の多く

  14. レガリア
    途中までは面白かった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました