アニメ監督には能力よりもアイドル性が重要だと思う

アニメ・漫画
アニメ監督には能力よりもアイドル性が重要だと思う
スポンサーリンク

1. あにかい
アニメ監督には能力よりもアイドル性が重要だと思う
最近の庵野の扱われ方千と千尋の頃の宮崎駿とそっくりだもの


2. あにかい
劇場アニメだとそういうのもいるけどテレビシリーズだといらねぇしな・・・


3. あにかい
>>2
エヴァブーム時代の庵野やウテナブーム時代の幾原はアイドル的な扱いだったよ


4. あにかい
そりゃ鈴木と日テレが噛んでるからな


5. あにかい
それ因果関係が逆だろ


6. あにかい
>>5
よく分からんけどまぁ能力のある人じゃないとアイドルにはなれないよね


7. あにかい
一人だけ遺影みたいでダメだった


スポンサーリンク

8. あにかい
アイドル性って
仕事で結果出すかどうかだろ


9. あにかい
アニメ見るのにいちいち監督の名前なんてチェックしてないわ


10. あにかい
鬼滅の監督なんて誰も知らないもんな


11. あにかい
>>10
顔出しなんてしたらマスコミに無駄に祭り上げられるのが目に見えてるからこのまま裏方に徹して正解じゃない?


12. あにかい
アイドル性なんていらんよ仕事で結果出してくれれば
今の庵野がアイドルって言われてもシンエヴァ公開したからその話題性でテレビでも特集されるよねって感じ
上にある因果が逆ってのその通りだよ


13. あにかい
面白い作品見せてくれればアイドルだろうがカキタレだろうが何だっていいよ


14. あにかい
庵野は名プロデューサーがついてから表に出るのが上手くなったな


スポンサーリンク

15. あにかい
ポストパヤオとか持てはやされたのに
いまやすっかり忘れられた細田守


16. あにかい
>>15
もうすぐ新作公開で日テレではやたら特集組まれてるが


17. あにかい
>>15
時かけ以降どんどんつまんなくなってるから仕方ない
近作も興行収入は全然悪くないけど宣伝費に見合ってない


18. あにかい
細田ってなんかあんまり進化してないのかね
サマウォあたりの時はスゲーと思ったけど今度の映画の動画とかもう並以下やん
時代に取り残された感じ


19. あにかい
今ポスト宮崎駿の位置に一番近いのは新海誠だろうな
もちろん新海本人は否定して凄く嫌がるだろうけど

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. アイドル性ってなんだろ
    中身(作品)じゃなくて受けばいいのかな

    ヤマカンとか???

  2. なお!愛してるよ!

  3. アイドル性を演出した結果、本人が勘違いしてしまい…って例があるから危険が危ない

  4. とりあえずブラックコーヒーをお出ししておきます。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました