そろそろ2021夏アニメが始まるけど、何が楽しみ?

アニメ・漫画
そろそろ2021夏アニメが始まるけど、何が楽しみ?
スポンサーリンク

1. あにかい
そろそろ2021夏アニメが始まるけど、何が楽しみ?


2. あにかい
かげきしょうじょ楽しみ


3. あにかい
京アニが戦列復帰か


4. あにかい
とりあえず悪役令嬢とメイドラゴンは見る


5. あにかい
はめふらは確定
あとはパンツ見れそうな寮母かな


6. あにかい
春も見るもんないわーっていいながら結果しんどいくらい見るもの増えたからわかんないけど現時点ではメイドラくらいしかピンとこない
あとはストップひばりくん以来の江口寿史の絵のアニメ化のヤツ


7. あにかい
PAがやってくれるかどうか


8. あにかい
>>7
凪明日あじがする…


9. あにかい
>>7
働く女の子路線に復帰したらしいな


スポンサーリンク

10. あにかい
>>7
キャラデザは好みだし視聴予定だけどPAオリジナルって時点で死ぬほど嫌な予感がしてる


11. あにかい
韋駄天とマギアレコードとメイドラゴンぐらいかな…確実に観るのは


12. あにかい
出会って5秒アニメ化かあれクソつまんないけど


13. あにかい
なんかぱっとしねえなあ


14. あにかい
オリジナルが多くて俺得


15. あにかい
100万の命って2期もやるような内容だったっけ


16. あにかい
>>15
分割を2期決定!って言ってるだけだよ


17. あにかい
はめふら、余裕あればひぐらし


18. あにかい
探偵はもう死んている、も気になるな


19. あにかい
はめフラ2期
迷宮ブラックカンパニー
魔法科高校の優等生
ジャヒー様はくじけない!

SILVERLinkはこれさばけるの?


スポンサーリンク

20. あにかい
転スラはめふら月が導くメイドラゴンブラックカンパニー
あとは週末のワルキューレとジャヒー様あたりは話題に出そう


21. あにかい
転スラは日記が緩くて面白かったのであっちを続けてほしかった


22. あにかい
>>21
本編のアニメは出来悪すぎるんだよね・・・


23. あにかい
冬が豊作で春はそんなにだったから夏も伏兵の躍進に期待したい


24. あにかい
はめふら メイドラ
迷宮ブラック 出会って5秒
は原作面白いから見る
PAオリジナルはまぁ期待


25. あにかい
もうPAオリジナルって時点でハズレにしか思えん


26. あにかい
PAはいくつめのオリジナルなんだろう
そろそろ何か当てないとヤバイのでは


27. あにかい
PAは売れ線じゃないオリジナルやってくれるから応援はしたい

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 続きものが多いかなやや(・_・;)
    それ以外でも見たいのがいくつかあるが(ー_ー;)

  2. ブラックカンパニは合う人は合うけどこの夏はそんなのばかりだね
    ジャヒー様は同じような内容続くし
    ピーチボーイリバーサイドは割と好きだけどあんまアニメに向かない

    • なお!愛してるよ!

  3. かげきしょうじょ ヒットする予感しか無いわ。宝塚好き女子とかレズが群がるだろ 


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました