クソアニメって最近は昔にくらべてだいぶ減った気がする

アニメ・漫画
クソアニメって最近は昔にくらべてだいぶ減った気がする
スポンサーリンク

1. あにかい
クソアニメって最近は昔にくらべてだいぶ減った気がする


2. あにかい
最近ってどのくらいの範囲?


3. あにかい
>>2
2010年ぐらいは最近


4. あにかい
>>3
そのころは結構クソアニメ多かったけど
ここ2~3年はあまりそういうの無い気がする


5. あにかい
>ここ2~3年はあまりそういうの無い気がする
エガオノダイカ


6. あにかい
>>5
これは10年に一本レベルの糞だったと思う


7. あにかい
90年代まではクソアニメなんてざらだった
その後00年代10年代と良くなっていったよなぁ


スポンサーリンク

8. あにかい
減ったのは「クソアニメの本数」じゃなく
「新作オリジナルアニメに期待するアニメファンの数」だろ
もうオリジナルアニメってだけで見ない人が増えたわ


9. あにかい
糞など越えた虚無が増えた


10. あにかい
空気アニメは間違いなく増えた


11. あにかい
サムライフラメンコ


12. あにかい
名前を言ってはいけない動物の2


13. あにかい
最近みんながキャッキャしていたのだとエクスアームとか?


14. あにかい
愛されるクソアニメはクソアニメに含めていいの?


15. あにかい
迷家は毎回笑ってみてたが
糞というなら同意する


16. あにかい
ポプテ何たらは3話耐えられなかったな
何が面白いのかも何で受けてるのかも理解できなかった


スポンサーリンク

17. あにかい
ジビエートみたいな金がかかっててプロジェクトが大きくで豪華スタッフ寄せ集めて失敗するやつが1番好き


18. あにかい
ジビエートはほんとに目が離せなかった
気付いたら毎週観るのが楽しみになっていた


19. あにかい
なろう系は一緒くたでクソアニメ扱いされるけど
意外と見れるのもあるから全部が全部ダメって感じでもないんだよな
その変わり酷いやつはキャラデザと声優以外-100点くらいの酷さだけど


20. あにかい
実況のおかげで面白くなるアニメは存在する
例えばスピグラとか


21. あにかい
実況付きだとまあまあみれるのがクソアニメ
実況して自ら率先して盛り上げるための鬼バフ盛っても切なくなるのが真の糞アニメ


22. あにかい
ジビエート
エクスアーム
装甲娘戦機
大運動会
令和もイキのいいの揃ってますよ

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. エガオノダイカとかグランベルムとか色々あったな(´ε` )

  2. そもそもオリジナルアニメが企画通りにくくなったに一票
    当たればでかいが爆死が多すぎる

    • フラクタル思い出した

  3. エクスアームや装甲娘戦機とか始まる前からクソだなと感じるのは最初から見なかったが、ジビエートみたいに金掛けて大物使って期待させておきながら奈落へ突き落とすのは最凶。
    こういうのを本当のクソアニメと呼んでいい。

  4. 楽しいクソアニメには個人的に二種類あると思う
    魔王様リトライや俺だけ入れる隠しダンジョンみたくクソなのに不思議と面白いタイプと、
    古くはMUSASHIから最近はジビエートみたくクソだからこそ目が離せないタイプだね

  5. なろう系は期待しないでみるのが1番w
    以外とおもしろいのもある

  6. よくわからない世界でよくわからない展開をする系のクソアニメは減ったと思う
    コメットルシファーとか

  7. 業界の帝王ゴンゾがおとなしくなったせいや

  8. 今期は今のところ戦闘員派遣かな
    視聴続けているけど今回マジでつまらなかった

    • 一応説明するけどU-NEXTで見た9話ね

  9. クソアニメって言うか
    クソにもならない唯々消えていくアニメが多くなった

  10. 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない、は作画まわりで実況が盛り上がったけど
    原作は普通に人気だし話題に上がってないって事はここでの定義ではクソでは無いんだな

  11. スパロボで興味を持ち80年代ロボットアニメ見てると
    今のアニメは大分マシだなと感じる時はある

    • まず作画は毎回作画崩壊レベルだし、話も超てきとうに作られたのが大半。名作と呼ばれるようなのでも作画は崩壊するし、長くて中だるみすることも多々。トータルで見れば今の方が全然マシ。

  12. 今も糞アニメは結構あるだろ。
    昔はエロゲーアニメが糞ばっかりだったが、今はなろう系アニメがそれに取り替わってる。

    • 今もクソはしっかりいっぱいあるぞ
      というのが結論

  13. 覇弓封神演義という数十年に1度のアンチとファンが声を揃えて非難するクソアニメ

    • まああれは世に出すレベルのものじゃないからなw

  14. 数年に一度ある、完走できずに10話くらいで打ち切りになるやつ

  15. 装甲娘クソ評価だったのか
    世界観と登場人物の温度差がおかしいとは思ったけど、普通に最後まで見ていたわ
    深く考えてみるもんじゃないと思っていたし

  16. 一か月もたずに潰れる飲食店と同じなんだろうなあ
    開店準備までは意気込んでるが、いろんな理由で開店自体が間違ってたという


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました