海外の反応 【僕のヒーローアカデミア】ヒロアカ 第4期決定か!?

雑談
The “My Hero Academia” anime will be receiving a 4th season.
スポンサーリンク
【僕のヒーローアカデミア】ヒロアカ 第4期決定か!?

1. 海外の反応
SASUGE BONES-SAMA!!


2. 海外の反応
少年ジャンプ作品なのに、ヒロアカは長期放送じゃないのが不思議


3. 海外の反応
>>2
長期放送じゃない方がいいよ(原作に追いつきそうになったらオリジナルエピソードを入れてくるからね)
後クールを分けた方がクオリティーを維持出来る


4. 海外の反応
ONE PIECEとかナルトのオリアニは酷いよな


5. 海外の反応
ナルトは2シーズン丸々、オリアニだったりするからなhaha


6. 海外の反応
>>4
俺はオリアニが嫌になって漫画にスイッチした

もうアニメには戻れない


スポンサーリンク

7. 海外の反応
後長期放送になると無駄な回想シーンがあったり、引き延ばしシーンが増える


8. 海外の反応
中村豊さんの神作画が見れるなら、いつまでも待つよ!


9. 海外の反応
ヒロアカもオリアニがあったりするけど、短いしサブキャラの掘り下げをしてくれるから好き


スポンサーリンク

10. 海外の反応
MO DAIJOUBU!
NAZE TTE?
SEASON 4 GA KITA


11. 海外の反応
次の章は原作で1番長いけど、何クールするんだろう


12. 海外の反応
>>11
多分2クールで十分じゃない


13. 海外の反応
ビッグ3が出たから、第4期あると思ったよ!
放送は来年の春かな?


14. 海外の反応
>>13
来年の春はワンパンマンもあるな:D


15. 海外の反応
次の章は例の戦闘シーンが楽しみxD


スポンサーリンク

16. 海外の反応
第4期のソースはどこから?公式発表があったん?


17. 海外の反応
>>16
公式発表はまだなんだけど、ソース(Moetron News)は信頼出来る
恐らく近い内に公式発表がある


reddit.com/r/anime/comments/9j9qfm/the_my_hero_academia_anime_will_be_receiving_a/


 

コメント

  1. いや、そりゃやるでしょ
    やらない理由あるの?

  2. やらなきゃ新キャラ出しませんな
    今ジャンプで一番勢いあるのはヒロアカな気がする
    ただストックがそこまで溜まっていないのがちとキツイね

  3. ストック的に苦しくなってきた、そしてストーリーもマンネリに・・・

    ジャンプ漫画の宿命だけど

  4. ヒロアカ四期!!

  5. 斉木は三期ないのかな…?

  6. 4期なかったら3人の秘密になったのところで最終回だわな

  7. 地獄のサー&オバホ編が始まってしまう…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました