ネットフリックスさん「オリジナルアニメ作ったぞ︕これで⽇本ユーザー増えるな」

アニメ・漫画
ネットフリックスさん「オリジナルアニメ作ったぞ︕これで⽇本ユーザー増えるな」
スポンサーリンク

1. あにかい
ネットフリックスさん「オリジナルアニメ作ったぞ︕これで⽇本ユーザー増えるな」


2. あにかい
少しは⾯⽩いもん増やせや


3. あにかい
⼤⼈しく原作あるヤツに⾦いっぱい出してアニメ化してくれよ
ドロヘドロ⼆期まだ︖


4. あにかい
>>3
スタジオが呪術にチェンソーマンと忙しいので数年は無理ですね


5. あにかい
アニメ作ってるのは⽇本のユーザー向けじゃないよ


6. あにかい
⾦が潤沢だと駄作が作られる良い例


7. あにかい
なんかネトフリは第⼆のGONZOに成るんじゃないかと
思えてきた


8. あにかい
まぁそれでも⼀番客多いですし


スポンサーリンク

9. あにかい
アニメ詳しくないけどBLAME!とデビルマン⼤満⾜だったよ
ネトフリありがたいけどなぁ今際の国のアリスとかウィッチャーもよかったし


10. あにかい
攻殻機動隊も極道主夫もパシフィックリムも楽しみしててつまらないわけじゃないんだがなんか違う


11. あにかい
極主夫道ってちょろっと⾒たけど⼿抜きアニメみたいなやつだよね︖
あれの何がいいのかさっぱり分からなかった


12. あにかい
>>11
漫画は良かったんだけど実写ドラマでクソ味噌ついた
アニメもいそいでやらなきゃってなったのかあんな事になった
アホしかメディアミックスに関わってない可愛そうな作品


13. あにかい
極主夫そんなに悪かったかな︖
1話だけ⽌め絵が気になるけどどんどんテンポが⼼地よくなってくるし
でもネトフリ独占でこれ︖って感じはある


14. あにかい
>少しは⾯⽩いもん増やせや
⾯⽩いもんはあるけど駄作が多いだけだ


スポンサーリンク

15. あにかい
当たりが少なすぎる


16. あにかい
ネトフリの良いところはオリジナルとアカウント共有だよ
実家とかと共有すればいいんだ最近駄⽬よって⾔いだしたみたいだけど


17. あにかい
⽇本のネトフリ専⽤アニメは1話はいいんだけどクオリティのばらつき激しいの多いよね
ケンガンとかは安定してるけど


18. あにかい
なんだろう…ゴンゾ作品みたいに愛されるクソアニメじゃなくてここのは微妙に愛せないクソアニメな感じ


19. あにかい
ウルトラマンの映画作るらしいけど⽇本ユーザー増えるんだろうか


20. あにかい
>>19
ウルトラマン側も国内を別に狙ってないよアレ

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 企業がリベラルでポリコレだから
    まったく期待できない

  2. 買取だから売れても制作会社に利益が出ない
    だから微妙なアイデアの作品しか作らないって聞いたな
    ただ、制作会社的には定額の収入が確保できるのいい事とは思う

  3. BeastarsとGreatPretenderは良かったぞ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました