バイクアニメが今受けてるのってやっぱりコロナの影響とか関係あるのかな?

アニメ・漫画
バイクアニメが今受けてるのってやっぱりコロナの影響とか関係あるのかな?
スポンサーリンク

1. あにかい
バイクアニメが今受けてるのって
やっぱりコロナの影響とか関係あるのか
ばくおん︕︕の時は爆死だったのに


2. あにかい
バイクじゃなくて⼥の⼦がカワイイだけ
やっぱ⼥⼦⾼⽣は最⾼だな


3. あにかい
スーパーカブは
1話で惹きつけられた雰囲気とは
どんどんコレジャナイ感じになってくる


4. あにかい
>ばくおん︕︕の時は爆死だったのに
単純につまらなかったからでは︖


5. あにかい
>>4
カブくらいなら⼿が届くけど
100万超えもするバイク買うぐらいなら普通に乗⽤⾞買うもんな
現実味が無い


6. あにかい
>>5
ていうかあの漫画
こだわりを表現するのにいちいち何かをディスるっていう
バイク屋にたむろする社会性が⽋如した常連オヤジみたいなノリを
そのままやっちゃってて痛さしかなかった


7. あにかい
>>6
そういう痛さを⽪⾁として意図的に描写していた作品だったと思うけども…
まあ⾒ててスカッとしなかったのは確かだが


スポンサーリンク

8. あにかい
ばくおん︕に関しちゃメインキャラのキチガイっぷりを楽しむもんでしょ


9. あにかい
>>8
楽しめればの話だけどね…それは⼈による
まあとにかくわざと痛く描いてるのは間違いない


10. あにかい
ばくおん︕はなんつーか最近流⾏りのスイーツショップっぽい⾒た⽬の店なのに
⼊ると出てくるメニューがモツ煮込みだったみたいな
そんな感じなんじゃねーかなと


11. あにかい
>>10
個⼈的には「⽇常あるある系ギャグマンガ」としてにんしきしてるけど…︖
所詮マンガだしね


12. あにかい
カブなら貧乏な奴らでも⼿に⼊りそうな気分になるじゃん
免許も原付で良いし
親近感は⼤事よ


13. あにかい
アニメに影響受けてないけどスーパーカブ欲しい


14. あにかい
カブはもう値段⾼くて⼿が出せないよ


15. あにかい
>>14
買える⼈間
乗りたい⼈間が⼿を出せば良い


スポンサーリンク

16. あにかい
深刻な若者のバイクアニメ離れ


17. あにかい
若者受けで⾔えばばくおんのほうが良さそうだけどな
免許取る苦労とか初めてのバイク選びとかの初⼼者あるあるをホンダの⼦が担当していて共感しやすそう


18. あにかい
>やっぱりコロナの影響とか関係あるのか
去年ぐらいから電⾞通勤嫌がるオッサン連中が原付⼿を出して⼤幅に売り上げ伸びてるからね
⾼齢オタクの興味対象として無関係ではないのでは


19. あにかい
>去年ぐらいから電⾞通勤嫌がるオッサン連中が原付⼿を出して⼤幅に売り上げ伸びてるからね
都会じゃ停めるところなくて結局使えないってオチでは


20. あにかい
>>19
乗り物ネタになるとなんで否定派は都内限定条件にかならずなるんだろうな


21. あにかい
>>20
そりゃ地⽅でも電⾞通勤はあるけど都内に⽐べたら芥⼦粒みたいな数だし

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. このコロナ渦でバイクで無意味に出回るのはな(・_・;)

    • >このコロナ渦でバイクで無意味に出回るのはな(・_・;)

      通勤で需要が増えてるって話なのに、お前にとって通勤は無意味なのかな?

    • 電車に乗れば密になって感染リスクが高まるけど
      自動車やバイクならリスクは減るって話でしょ

  2. >19

    >都会じゃ停めるところなくて結局使えないってオチでは

    原付以上に比べれば原付駐められるとこ多いし
    会社でも原付なら通勤使用OKで駐輪場用意しているとこ多いな

  3. ばくおんがウケた世界線は排気量差別酷そう


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました