海外の反応 秋アニメ【ゾンビランドサガ】先行上映会で「面白かった率96%」

雑談
Zombieland Saga Gets 96% Approval Rating and We Still Don’t Know What It Is
スポンサーリンク
秋アニメ【ゾンビランドサガ】先行上映会で「面白かった率96%」


1. 海外の反応
これ秋アニメで1番楽しみかもしれんhaha


2. 海外の反応
これってゾンビものなん?


3. 海外の反応
>>2
ゾンビものぽいけど、オリジナルアニメだから情報が無い
先行上映会を見た人は誓約書を書かされて、ネタバレが出来なくなったLOL


4. 海外の反応
多分アイドルグループとゾンビのテーマパークが舞台のアニメなんじゃね?


スポンサーリンク

5. 海外の反応
PV見て見たけど結構面白そうだな!
Cygamesが関わってるみたいだから楽しみ


6. 海外の反応
ダンガンロンパ×ハイスクールオブザ・デッド×がっこうぐらし!かな???xD


7. 海外の反応
がっこうぐらし!みたいな日常系萌えアニメと見せかけて、ゾンビと戦う作品だと予想してたけど、PV見たら分からなくなった…


スポンサーリンク

8. 海外の反応
カレンダーが2008年になってる
時代設定は2008年ってこと?


9. 海外の反応
クランチロール(アメリカの大手配信サービス)で配信してくれますように🙏


10. 海外の反応
プロモーションの仕方上手いな
どんな作品か気になってしょうがないんだが…LOL


スポンサーリンク

11. 海外の反応
ゾンビ、アイドル、日常系、MAPPA +エイベックス +CYGAMESのコラボ
これは期待出来そう


reddit.com/r/anime/comments/9iki66/zombieland_saga_gets_96_approval_rating_and_we/
YOUTUBE


 

コメント

  1. これは期待✌️

  2. はねバドも先行のときは覇権確定扱いだったような気がする。

    • はねバドは原作信者が初見を殺しアニメを殺した珍しい作品

      • ネットでアニメの感想なんて見てるのはごく一部だろ。初見殺しもアニメ殺しもないわ

  3. 種田がどの程度復活してるのか…

  4. HIGHSCHOOL OF THE DEAD の続きが見たい

    • それにはまずイタコを呼んでこないと・・・

  5. 外国人ってなんでこんなにゾンビが好きなんだろ
    異常に好きだよね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました