海外の反応【ゾンビランドサガ リベンジ (2期)】第3話 やっぱり純愛コンビは最高だな!

海外の反応
ゾンビランドサガ リベンジ 2期 第3話 「愛と青春のアコースティック SAGA」あらすじ
スポンサーリンク
ラジオという手段を手に入れ、フランシュシュの名はさらに広まるだろう。
ここからはさらに勢いをつけ、駅スタ失敗で開けた墓穴を埋めていかなければ。
そう思っていた矢先、とんでもない情報が入って来た。
やつらがサガに攻め込んでくる。
対抗するには、こちらの戦力を大幅に強化しなければならない。
鍵をにぎるのはあいつなのだが……
まさか、敵もそう思っていたとはな。

1. 海外の反応
なんて真面目なアイドルなんだ


2. 海外の反応
>>1
>VGA端子
何だこれは、2006年か?


3. 海外の反応
>>2
日本では未だにこのようなモニターを設置しているところが多い
俺が勤めてるクソ会社も未だにVGA端子使ってる


4. 海外の反応
いやー素晴らしいエピソードだった
純子のソロ曲…Holy s〇〇t、映像も音楽も神がかってた!


5. 海外の反応
Oh my god、れいれいが戻ってきた


6. 海外の反応
たえの唸り声好きにはたまらないエピソードだったな


7. 海外の反応
記者のサブプロットがとても楽しみ
そして今回のエピソードでのたえちゃんの存在感は素晴らしかった


8. 海外の反応
たえちゃんがいずれ覚醒して、伝説と言われる理由がわかるようになってほしいなぁ


スポンサーリンク

9. 海外の反応
パソコンが使えない純子lol、さすが昭和のアイドル
歌うシーンや回想のシーンで茶色のフィルターと4:3の比率を使っていたのはとてもかっこよかった


10. 海外の反応
愛ちゃんをグループから引き離そうとしている幸太郎
幸太郎の本当の目的は何なんだろうね


11. 海外の反応
>>10
幸太郎の目的は純子の才能を開花させることじゃないかな
純子はチームの中で隠れた可能性を持っていて、幸太郎はそれを見抜いてるのだが、グループの中に愛ちゃんがいることで純子は(そして他のメンバーも)愛ちゃんに頼ってしまい本来の可能性を発揮できなくなってるんだと思う


12. 海外の反応
>>11
ていうかメンバー全員が愛ちゃんに頼りすぎている
純子のために愛ちゃんを引き離した部分もあると思うが、他のメンバーのためでもある気がする
彼女たちは愛ちゃんなしでで自分たちを奮い立たせ、活躍する必要がある


スポンサーリンク

13. 海外の反応
目覚めRETURNERの愛ちゃんソロverフルで出して欲しい
もっと聴きたかった


14. 海外の反応
いつかゆうぎり回をやってくれ…今の彼女はたえちゃんよりもインパクトがない


15. 海外の反応
>>14
Spotify/YouTube Musicでシリーズ2位の人気を誇るのは、ゆうぎりの歌「佐賀事変」
いずれゆうぎり回をやるはず、次のエピソードは純子のソロ曲が来そうだね


16. 海外の反応
こういうエピソードはアイドルアニメでは定番だから個人的には微妙に感じた
まぁ幸太郎は相変わらず良かったけど


17. 海外の反応
このエピソードについては1期と2期を比較するのが良いと思う
1期3話は1期の中で最も弱いエピソードであり、CGダンスがかなりひどかったことと、アイドル番組になりつつあるように見えたことで多くの視聴者が脱落してしまった

今回のエピソードは前の2つのエピソードよりも内容がアイドルアニメっぽかったけど、1期3話よりもずっと魅力的だと感じた
従来のアイドルアニメの流れを汲みつつも、ゾンビものとしての面白さをしっかり押さえてた


18. 海外の反応
溜め回だったが純子の歌やさくらの体が屋根を登るなど、素晴らしいシーンが色々あった
来週が待ち遠しい!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43229/


3話の評価:Excellent:86.36% Great:13.64% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(22票)
MAL
の登録者数:95,914→101,967
3
話までの平均スコア(4/23時点)MAL

1話:N/A2話:7.74点3話:7.78点
    

コメント

  1. パソコンのコンセント抜いてるの草

  2. VGA端子の何が悪いんだw

  3. 純子ちゃんの時代にもマイコンと呼ばれる個人用コンピュータは存在はしていた。ごく一部のオタク男子しか持っていなかったけどね。コンセント抜いちゃうのはさすがにあれだな。

  4. 佐賀しか仕事を受け付けないのはゾンビィ的制約ありそう
    ED曲いいなあ…90年代ZARDリスペクトって感じで琴線触れまくってたわ…

  5. さくらの身体が屋根から落下する一連のシーン
    戻ってきた身体が純子に「前を失礼」ってな具合で手をかざしたのが最高だわw
    「亜人ちゃんは語りたい」のデュラハン女子を彷彿させる名シーンだった
    ハエを追うたえといい、今回は小技の演出が冴えまくってた

  6. 生首ゾンビが会話するシーン見てゾンビ映画「デモンズ’95」を思い出した

  7. いい溜め回だった 
    愛ちゃんにとってアイアンフリルではなくフランシュシュでないといけない理由はなんなのか見れる事を期待

  8.  フランシュシュのパフォーマンスがアイアンフリルに似てきてしまってる。
     とかかな。

  9. 屋根の上でギター弾く純子の元ネタわかるやつおらんだろw
    外人なら尚更

  10. 幸太郎の『ファミコンウォーズ』ネタ(更に元ネタはミリタリーケイデンス)は流石に分かって貰えなかったか

  11. アニメの出番がどうなるかはわからんが、とりあえずゆうぎりはyoutuberになったぞ
    ttps://youtu.be/A1_4WA6KRXw?t=246


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました