アニメに影響されて趣味が増えるのはいい文化だよな

アニメ・漫画
アニメに影響されて趣味が増えるのはいい文化だよな
スポンサーリンク

1. あにかい
アニメに影響されて趣味が増えるのはいい文化だと思う


2. あにかい
経済も回るし
本人も楽しい


3. あにかい
今なら釣り行っても大丈夫?
コロナ怖い


4. あにかい
釣り始めたけど釣り人が糞虫過ぎてキツかった
それそのものはとても優雅で良い趣味なんだけど


5. あにかい
ヤマノススメやゆるキャン△面白い


6. あにかい
なに?
バイクに乗って釣竿片手にキャンプしてる僕のこと?


7. あにかい
けいおんにハマって買ったギター
今どうしてる?


8. あにかい
>>7
たまに弾いてる


9. あにかい
今期だとスーパーカブ乗りが増えそうな気がする


10. あにかい
スーパーカブダサくない?ハンターカブの方が


スポンサーリンク

11. あにかい
>>10
それは個人の好み価値観による


12. あにかい
乗るならこっちかな


13. あにかい
競馬


14. あにかい
趣味が増える→アニメに使う金が減る→円盤が買えない


15. あにかい
キャンプ場でオタクみたいなやつに「デュフ、お兄さんもゆるキャンで?」とか言われたことあるわ
ちげえっつーの、そうだけど


16. あにかい
>>15
そうじゃねーか


17. あにかい
>>15
俺はアニメより前からやってたし!
一緒にすんなし!
とは思うけどアニメそのものを観て改めて楽しみ方を実感する事もあったりする
そうそう!それな!的共感が作品に演出されると特に


18. あにかい
キャンプ用品は使わず部屋に転がっててもそのまま防災グッズになるってのがほかの趣味と違って利点があるよな


スポンサーリンク

19. あにかい
次はカメラだな


20. あにかい
>>19
カメラはともかく 人を撮る機会がほぼ無い俺


21. あにかい
>>19
すでにあったのだよ…


22. あにかい
カメラはもうスマホかプロ向けかで二極化しちゃってるから今更無理そう


23. あにかい
部屋の整理整頓とか片付けとかしたくなるアニメないですか


24. あにかい
問題は長続きしない事だ
責任とってていぼうは2期を作る事


25. あにかい
ジム通いはまだ続いてるな
アニメには感謝してる

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. うむ、こういうのが増えつづのは良いことかもしれんな( ̄ー ̄)

  2. また自転車のアニメやってくれ
    (てか中国でやって中国人の自転車乗りを増やしてくれ)
    乗る人増えるとパーツが安くなる

    • ペダルは定期的にアニメとミュージカルやってますよw

  3. アニメに影響されて趣味を増やすのはいいけどルールや(特に)マナーは守ってもらいたいな。
    昔からキャンプとかしてるけどブームが来るたびにルール・マナー違反も相対的に増える。
    本来ならブームで儲かる筈なんだろうがルール・マナー違反多発で閉じることになったキャンプ場を知っているしキャンプ場管理関係者からその手の話も結構聞いてきたからそれだけは本当にお願いしたい。

    • マナーのとこはほとんど描かれないからね
      ふたりソロキャンプや山と食欲と私ほうを先にやるべきだった

  4. 筋トレしながらアニメ視聴するようになって無駄にムキムキ(体脂肪6%台)になり、
    久しぶりに会った後輩にブッって吹かれたわ

  5. 新しいことを始める奴は凄いなと思うわ
    俺なんて堤防部見たけど釣りを始める気が全く起きない
    アウトドアに一切興味わかないけどゆるキャンも好き

  6. >>12
    なんかなぁ~、これはカブの偽物です。
    中華系に近いカブだな(要は格好だけ)、現に売れてない。
    荷台が小さいのが気に入らないのね、カブはワークマシンなので125は邪道。
    あと、ハンターカブはレッグシールドが無いのが嫌(足がカバーできてない)だし、猟銃を持ってるわけでもないし(アメリカならば解るんだが、あの国では売ってない)。
    ノーマルが一番。
    何度も言うが、これでおバカな奴が(スクーターしか乗れない)買って、直ぐに手放す姿が見えるようで、待っています殆ど走ってない良質の中古。

  7. 一生面白さに気付かないままスルーしてしまう趣味に出会えるのは、本当に貴重。

  8. ここ10年ほどご無沙汰だった釣りをまたやり始めた、道具の進化にちょっとビビる

    • 10年程度じゃかわんねーよ嘘つき野郎


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました