海外の反応【ゾンビランドサガ リベンジ (2期)】第2話 サキ回にハズレなし!

海外の反応
ゾンビランドサガ リベンジ 2期 第2話 「ぶっ壊れかけのレディオ SAGA」あらすじ
スポンサーリンク
まるでゾンビィだった俺が目覚め、あいつらも安心したようだ。
たびたび青い顔を真っ赤にして俺を非難してくるが、俺が炎上している場合ではない。
フランシュシュが再び燃え上がるためには、大きな起爆剤が必要だ。
目には目を。歯には歯を。そして、伝説には伝説を。
竜が吐く火炎のごとき熱き想いを受け取れ。
たとえ肉体は滅んでも、魂が滅びることはない。

1. 海外の反応
ウテナで見た!!


2. 海外の反応
>>1
ワロタ


3. 海外の反応
2021年にウテナのネタだと!?


4. 海外の反応
KINO OP(超最高傑作)


5. 海外の反応
OP1期よりも若干悪くなったが、それでもKINO


6. 海外の反応
Oh my god、もうサキ回かよ!!!
笑いあり涙ありでこれまでで最高のエピソードだった!


7. 海外の反応
F〇〇k、今泣いてるんだけど


8. 海外の反応
10/10エピソード


9. 海外の反応
サキが泣いているのを見ると胸が痛むね…


10. 海外の反応
個人的には9.5/10、今までで一番好きなエピソードの一つになった
2期が始まってまだ2話しか終わっていないことがとても嬉しい!これからの展開が待ち遠しい


スポンサーリンク

11. 海外の反応
OP神曲!🔥
サキ回はいつも素晴らしいものになるなぁ、ラジオ番組を二人に任せるほど二人を信頼している男の姿はかっこよかった
正直なところサキが愛を告白したのに、彼が「大人になったらまた会おう」と言い、彼女が「自分は年を取れないから」と泣き出したときはとても胸が痛んだ
俺たちのガールは幸せになるべき!


12. 海外の反応
サキはゾンビだから大人にはなれないんだよなぁ…


13. 海外の反応
Ryo-san is so cool!


14. 海外の反応
ホワイト竜カッコ良かった!彼も好きかもしれない


15. 海外の反応
1期もそうだったけど、2期のサウンドデザインは本当に素晴らしいと感じる
運動中の骨が軋む音、筋肉や筋が切れる音、風で髪がなびく音、さくらの眼球が飛び出す音、泣きすぎて脱水症状になる音、すべてがいい音


16. 海外の反応
リリィは何の本を読んでるんだろう?


17. 海外の反応
>>16
>はたらく!重機
重機の仕事を紹介した本


18. 海外の反応
カットカット、誰か止めろ!
彼女たちはこれを言うことを許されていません!!


19. 海外の反応
フランシュシュの中で一番ピュアなのは純子だと判明したな


20. 海外の反応
>>19
Sasuga my wife


21. 海外の反応
KINO EPISODE


スポンサーリンク

22. 海外の反応
残りのシーズンもこの2つのエピソードのようになるのかな?
1期の最初のエピソードと比較すると、何か物足りない感じがする


23. 海外の反応
いやーなんて素晴らしいエピソードなんだ、サキはこの作品の中で最も優れたキャラクターの一人であり、彼女の服のチョイスは最高
ラストに特殊EDを持ってくるとは、さては制作陣の中にサキのファンがいるな


24. 海外の反応
純子ちゃん可愛すぎる


25. 海外の反応
次回はアイアンフリルについてのエピソードだったら嬉しい


26. 海外の反応
Loved this episode、サキのエピソードはいつも心がこもってるね
彼女がロックスターに恋をして、成長して幸せな結婚生活を送っている麗子を羨ましく思ってたのは本当に驚きだった
1期のフラッシュバックで恋愛に反対していたのは、タフさをアピールしたかったからかな?


27. 海外の反応
>>26
自分も大人になっていい加減な母親になりたかったんだろうね


28. 海外の反応
>>27
うん、彼女が死んだ後にそう思うようになったのかな?
麗子や万梨阿と再会して、予想以上に見方が変わったのかもしれない


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43229/


2話の評価:Excellent:96% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:4%(25票)
MAL
の登録者数:82,605→95,914
2
話までの平均スコア(4/16時点)MAL

1話:N/A2話:7.74点
    

コメント

  1. ホワイト竜のcvが白竜で草

  2. サキちゃん尽くしなのは良いがちょっと勢いが足らんかったな(・_・;)

    • 白竜さんへの言及がないけど、
      アメリカなんかにもこういうローカルなヒーローはいくらもいるだろうからわかってもらえるだろう。

  3. 2話でもう神回だった

  4. 次回予告最後のさくらが全部持ってった。あんなん笑うわ!

  5. 白竜って白虎会の親分の人か

    • カイジの利根川の声の人でもある

  6. 陳腐なドラマは要らないからギャグ全開でいってくれよ

  7. ちょいちょいギャグ挟んでくれるから1期のサキ回よりよかった
    というかホワイト竜の存在が半分ギャグ

  8.  二期の第一話で、ゾンビランドサガプロジェクトに挫折した幸太郎に対してマスターが言っていた「お前がフランシュシュを信用できないならそうだろう」的なセリフの回収が、第二話で始まっている(サキたちが自力でラジオ番組を持った)のは凄い。

     恋愛に疎い純子とか、サキの泣き顔とか、これまでのイメージを魅力的に進化させてる演出も好き。

  9. 1期は裏で巽のお膳立てあってこそなんとか乗り切っていた 
    2期では巽だけでは解決できない問題でもフランシュシュのメンバーの力を借りて解決するのだろうか? 
    めっちゃアツいやんww

  10. 特攻DANCEの歌詞がもともとホワイト龍の言葉だったのがわかって深みが増したw
    そしてやはりCGの使われてないライブは最高だ
    全部これでいってくれよマジで・・

  11. あにかいなのにコメ数少ないね。やっぱり皆この2期はアカンって思ってるんだろうな

  12. リリィが読んでた本は「はたらく重機」だな

  13. 2期はどの辺から仕掛けてくるのかな
    舞台は出来上がってるんだらのっけから突っ走る展開もちょっと期待したけどまだ今のところまったりだね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました