海外の反応【呪術廻戦】第23話 伏黒ついに覚醒!じゅじゅさんぽ今までで一番笑ったw

海外の反応
呪術廻戦 第23話「起首雷同―弐―」あらすじ
スポンサーリンク
八十八橋の呪いに加え特級呪物「呪胎九相図」の1体・血塗(けちず)と対峙する虎杖・伏黒・釘崎。八十八橋の呪いの結界内にいる伏黒たちだが、突如釘崎が腕を引かれ、結界外に消える。それを追い、出ていったもう一体の血塗と虎杖も外へ。残った伏黒は早々に八十八橋の呪いを片付けるが――衝撃の光景を目の前にする。一方、釘崎は「呪胎九相図」の1体・壊相(えそう)と対峙。そこに血塗(けちず)と、追ってきた虎杖も加わり――。

1. 海外の反応
なんて美しい男だ


2. 海外の反応
Good episode desu


3. 海外の反応
五条先生何歳くらいなんだ?


4. 海外の反応
>>3
この時は17歳だから、今は27-28歳くらい


5. 海外の反応
よし伏黒、お前とお前の異常なまでの素晴らしい技術がこのアークのMVPだ
良すぎて鳥肌立ったわ


6. 海外の反応
恵の可愛いまつ毛だけで30カットぐらいあったな…lol


7. 海外の反応
恵のクレイジーな顔とても良かった


8. 海外の反応
覚醒した伏黒素晴らしかった、彼の領域展開もカッコ良すぎた
それと五条先生の”死ぬときは独りだよ”が興味深かった、彼の回想を見るのが楽しみ!


9. 海外の反応
>>8
五条先生の言葉は、愛する人に囲まれて死にたいという悠仁の目的とは全く逆のことを言っていて興味深い


スポンサーリンク

10. 海外の反応
影から浮かび上がる黒いカエルはかっこよかったけど、領域展開自体はちょっと微妙だったかな


11. 海外の反応
>>10
うん、でも正直期待してたより何倍も良かった


12. 海外の反応
>>10
綺麗なディテールはなかったが、細かい波や生き物をアニメでやるとは思っていなかったので良かった
でも恵がカエルに乗ってサーフィンしているところがカットされていたのは少し残念


13. 海外の反応
伏黒のクレイジーな表情原作のまんまでナイスだった


14. 海外の反応
>>13
これは野薔薇も期待できそうだな


15. 海外の反応
今週のじゅじゅさんぽなんだ!?


16. 海外の反応
GAYGAY, EXPLAIN THAT JUJUSANPO


17. 海外の反応
>>16
腐女子マネーを巻き上げたいのだろう


18. 海外の反応
今まで見たじゅじゅさんぽで一番面白かったlol


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>18
笑いが止まらなかったね


20. 海外の反応
クオリティーの差で笑う
MAPPAは恵のことはどうでもいいと思っている


21. 海外の反応
>>20
五条は呪術廻戦のスターだからなぁ


22. 海外の反応
恵がツイッターでトレンド入り


23. 海外の反応
みんな…今日のエピソードで私は正式に恵推しになった
彼のことは前からちょっと気になっていたんだけどもう違うよ、彼はパーフェクト!宿儺と一緒になってもいいくらい良い


24. 海外の反応
どうやら今回のエピソード3話構成だったみたい
最終回は4話構成になるな


25. 海外の反応
真面目な話、次のエピソードで4つのチャプターを収めるのは無理だと思う
一番近かったのは19話(それでも3.8くらい)だけど、あれは次の4話に比べて台詞が少なかった


26. 海外の反応
>>25
OPEDとじゅじゅさんぽをカットしたらなんとかなると思う


27. 海外の反応
次で最終回かよ😭


28. 海外の反応
>>27
あと数週間で進撃の巨人、呪術廻戦、はたらく細胞BLACKを失うことになる…辛すぎ


29. 海外の反応
>>28
リゼロ、ドクターストーン、ワンダーエッグ・プライオリティもね
この伝説的なシーズンは終わりを迎えようとしている


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40748/


23話の評価:Excellent:87.07% Great:4.31% Good:1.15% Mediocre:1.44% Bad:6.03%(348票)
MAL
の登録者数:788,923→822,719
23
話までの平均スコア(03/20時点)MAL

1話:7.90点2話:8.04点3話:8.16点4話:8.20点5話:8.26点6話:N/A7話:8.34点8話:8.39点
9話:8.41点10話:8.43点11話:8.44点12話:8.45点 13話:8.47点 14話:8.50点 15話:8.51点 16話:8.51点
17話:8.51点 18話:8.52点 19話:8.53点 20話:8.55点 21話:8.58点 22話:8.60点 23話:8.61点 

コメント

  1. じゅじゅさんぽで全部持ってかれたww

    • 本編と言われる所以であるww

  2. formation-B~バイ-オリーン⤴

  3. 無職転生、ゆるキャン△2、転スラが終わる方が辛いww

    • うわ…

      • ぶっちゃけそれらはオリィナリティ皆無の呪術よりは
        マシな作品だとは思うぞ

        • ゆるキャンはともかく他はなろうテンプレ作品じゃねーか

          • ゆるキャンは呪術に負けた作品

  4. テレビ録画して字幕を出して見ないと何を喋ってんか理解できない作品だわ
    音声だけじゃ意味不明
    セリフを文字、漢字で見ると「ああ、そういうこと」ってなる
    みんな字幕なしでよく見れるな……

    • つかこの作者、吐く台詞がいちいち覚えたての言葉使いたい、ややこしい漢字使いたがる厨二病の子供みたいでわかりずらいよな。
      言い回しも変だし、かっこつけてんだろうけど引くほどダサくてあれやめてくんないかな、見てて冷める。

  5. 東宝がグイグイ出て来たけど~渋谷篇は~纏めて映画にするのかな?最終回に予告アナウンスあるかな?

    • 渋谷篇は劇場版で!ってなるのか

  6. MAL評価は一度も落ちたことがないが、それでも評価が落ちた同Mappa製作の進撃の巨人とリゼロには予想通り一回も勝てなかったな
    円盤の売上では、ウマ娘にも負けたらしい
    結局、韓国以外では覇権になったのは、前期、日本でだけだった

    • ひでーエアプだな
      ウマ娘のBD発売日まだだぞ
      ちなみに一期と比較しても負けてねーから
      もうちょっと調べような

      • 本当にウマ娘に負けていたら笑ってあげるよ

        • いや発売してないものと比べようとしてる時点で笑いもんだろ
          わけのわからない強がりすんな

  7. やっと海外評価でゆる△キャン2を抜いたのか、おめでとう

  8. このアニメ、なんですーぐ回想挟むんじゃい
    今や回想始まったとたん画面見なくていいやってなる。

  9. アニメ界のバンタンだし

  10. 伝統的なバトル漫画はいっぱい回想挟んでなんぼよ

    11
  11. 海外のリアクション動画でおまけのところ女さん喜んでたな

    • 腐人気なんだよなあ
      でもまんさんは離れるのも速い


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました