「⽇本アカデミー賞2021」アニメ部⾨は⾊んな意味で結果次第で⾯⽩い事になりそう

アニメ・漫画
「⽇本アカデミー賞2021」アニメ部⾨は⾊んな意味で結果次第で⾯⽩い事になりそう
スポンサーリンク

1. あにかい
⽇本アカデミー賞2021
アニメ部⾨は⾊んな意味で結果次第で⾯⽩い事になりそう


2. あにかい
レコード⼤賞よりも価値の無い賞


3. あにかい
⼤⼿映画会社が持ち回りでもらえる賞だっけ︖


4. あにかい
本家アカデミー賞エントリーの⽅が価値あるからな


5. あにかい
>>4
ノミネート︖


6. あにかい
>>5
そうだわ素で間違えた


7. あにかい
Fateが⼊ってないのはおかしい


8. あにかい
どうせぷぺるんでしょ︖


スポンサーリンク

9. あにかい
下の2個みてないけどジョゼより⾯⽩い︖


10. あにかい
エヴァーガーデンは良かったけどアカデミーは無理だろうなって


11. あにかい
⻤滅と同時期じゃなきゃエヴァーガーデンもっと話題になってただろうに惜しいな


12. あにかい
近年の

借りぐらしのアリエッティ
コクリコ坂から
おおかみこどもの⾬と雪
⾵⽴ちぬ
STAND BY ME ドラえもん
バケモノの⼦
この世界の⽚隅に
夜は短し歩けよ⼄⼥
未来のミライ
天気の⼦


13. あにかい
>>12
君の名ははは⼊らず天気の⼦が⼊るのが⽪⾁やな


14. あにかい
>>13
⼈気抜きにしても内容的にも逆だろうになあ


15. あにかい
>>13
なんか意地でも賞取らせたくないって審査員が各賞にいたような


16. あにかい
⽇本アカデミーなんて権威も何もない賞もらってもな・・・


17. あにかい
今なら本家アカデミーよりは真っ当かもしれない


スポンサーリンク

18. あにかい
>>17
いや
どっちも糞だよ
糞がどんな醜態をさらすのか
もしくはなんとかもまともに⾒せようと頑張って繕うのか
楽しむポイントはそういう部分


19. あにかい
ドラ泣き2でいいと思います


20. あにかい
>>19
確実にそれだろうね


21. あにかい
⻤滅だろ今年はどう⾔おうが


22. あにかい
⻤滅は⼤きな⼒が働いて何故か取れないのはわかる


23. あにかい
右下のは⼊れちゃ駄⽬だよ


24. あにかい
⻤滅 フジ案件だから渡したくない
ドラ泣き ⼤⼈になれよ
プペル 新聞記者並みに揉める
ジョゼ なにこれ
エヴァ 論外

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. プペルとドラえもんの一騎打ちだな
    それくらいどうでもいい

  2. なおの言うとうり

  3. 正解は鬼滅でした


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました