ネトフリがアニメーターを⽀援するらしいけどどうなるんだろう

アニメ・漫画
ネトフリがアニメーターを⽀援するらしいけどどうなるんだろう
スポンサーリンク

1. あにかい
ネトフリがアニメーターを⽀援するらしいけどどうなるんだろう


2. あにかい
⾼給で雇うのかな
⽇本の低賃⾦の会社は対抗できなそう


3. あにかい
スゴイ作品ばっかりになるな


4. あにかい
>>3
実際ネトフリアニメってスゴイ作品ばかりだと思う


5. あにかい
>>4
ドラキュラのやつ凄かった


6. あにかい
ガイジンに飼われるとアニメにもポリコレとか⼊り込むことになりそうだが


7. あにかい
>>6
シーラとか⾯⽩いじゃん


スポンサーリンク

8. あにかい
むしろネトフリアニメってめちゃくちゃレベル⾼いと思うよ


9. あにかい
つまんないけどな


10. あにかい
>>9
魔法が解けてとヒルダとキッドコズミックだけで今年払った⾦返ってきたよ


11. あにかい
ケンガンアシュラとBLAMEとビースターズはなんだよ3Dアニメいけるじゃんと思わせてくれた


12. あにかい
⾯⽩いのもあれなのも⾊々あるけど微妙に意識⾼めというか萌えアニメに厳しいのがつらい
ゆゆ式とかゆるキャンみたいな普通に⾯⽩いだけの⽇常アニメ作ってくれ


13. あにかい
>>12
ほのぼの⽇常…ヒルダだな︕


14. あにかい
アニメーターだけ⽀援しても意味がないのでは
脚本演出に彩⾊に撮影抜きでやれというのなら別だけど


スポンサーリンク

15. あにかい
解約した
案外⾒るもの少なかった


16. あにかい
>>15
ポリコレに抗議するため俺も解約した
⽇本⼈クリエイターは表現の⾃由を守るためにネトフリに尻尾を振るのをやめて欲しいところだ


17. あにかい
>>16
抗議のための解約ならここじゃなく解約画⾯をSNSに貼って意思表明したほうがいいよ


18. あにかい
地上波ではお⾒せできなくなってしまった描写をやってくれる新たな場所ってイメージ
むしろテレビより⾃由にやれてるのでは


19. あにかい
アニメ化のフットワークが軽いのは凄い
けどもう少し原作厳選して良いんじゃないかなと
元同⼈作品アニメ化した時に思った

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. ⾼給なら良いんだけどな(ー_ー;)
    とりあえずやりやすい環境もな( ・ω・)

  2. 新たな奴隷制度にならなきゃいいけどな。
    金は貰えるけれど契約にがんじがらめとか、権利が与えられないとか、金銭と引き換えに不利益を被ることがない事を祈るよ。

  3. 中間業者によるよ
    ネトフリの打ち合わせ・会議・連絡は英語に固定されている
    日本人同士でもね

    なのでマネージングしてくれる支援団体がどうしてもいる
    それがどういう組織なのかわからんし
    スタジオにネゴシエーター雇うかになるかはわからんけどね

    製作委員会の上層部が自分たちの奴隷を
    このまま簡単に手放すとは思っていない

  4. 外資に金玉握られて業界のコモディティ化が進むと作品の(本来的な意味での)多様性や勢いが削がれかねないけどな
    野島の受け皿になれたように現代版梁山泊としての性格は失わないでほしい


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました