海外の反応【呪術廻戦】第20話 五条先生、顔面も強さも何もかもが規格外…

海外の反応
呪術廻戦 第20話「規格外」あらすじ
スポンサーリンク
花御との戦いに参戦した虎杖と東堂。虎杖が黒閃を決め、東堂との連携プレーで攻め立てていく中、さらに自身の術式を解禁する東堂。超親友(ブラザー)となった虎杖と共に、東堂はトリッキーな術式と(自称)IQ53万の脳内CPUを持つそのクレバーさで花御を翻弄していくが――。

1. 海外の反応
CROSS COUNTER


2. 海外の反応
>自分の能力について間違った情報を相手に説明する
なんでこんなことをするアニメキャラが増えないの!?


3. 海外の反応
>>2
呪術廻戦のファッションでは能力を明らかにすることで短期間の間パワーブーストが得られる
でも東堂の場合は強すぎるので対戦相手とマインドゲームをプレイする余裕がある(IQ53万に感謝だな)


4. 海外の反応
今回のエピソードの真のMVP高田ちゃん説


5. 海外の反応
Goddamn、アクションシーンは見ごたえたっぷりで最高だった!
他の作品もこれくらい出来がよかったらいいのにな~


6. 海外の反応
>>5
最近のジャンプ作品のアニメ化はほんと出来がいいよね(ブラッククローバーと約束のネバーランド2期は除く)


7. 海外の反応
>>6
約束のネバーランド2期😭


8. 海外の反応
>>約束のネバーランド2期
まだ見れてないんだけどそんなに酷いの?


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
東京喰種トーキョーグール2期みたいなもの


10. 海外の反応
>>9
Oh f〇〇k…


11. 海外の反応
I LOVE THIS F〇〇KING SHOW!


12. 海外の反応
それにしても相変わらずOSTが酷いなぁ


13. 海外の反応
もし2期があったらMAPPAはもっとまともなOSTを作ってくれることを願う


14. 海外の反応
五条先生の虚式「茈」の時のOSTはめちゃくちゃ良かった


15. 海外の反応
「茈」は一気にバーンって行くと思ってたから、アニメでは巨大な玉がゆっくり進む感じでちょっと意外だったlol


16. 海外の反応
>>「茈」は一気にバーン
ほんとそれな


スポンサーリンク

17. 海外の反応
GOD F〇〇KING DAMMIT WHY DOESN’T IT FEEL LIKE ANY SCENE HAS ENOUGH IMPACT


18. 海外の反応
EP WAS 10/10
MAPPA神回をありがとう


19. 海外の反応
”五条先生のとこはできるだけ可愛くしょう”という制作陣の気合いを感じた
この美しさで強いのは反則すぎる


20. 海外の反応
>>19
五条の瞳はなんか美しさと恐ろしさが同時にあるよね


21. 海外の反応
もし五条先生が闇堕ちしたら一体誰が止めるんだ…


22. 海外の反応
次回野球回


23. 海外の反応
>>22
ついに来たな


24. 海外の反応
“先週のエピソードを超えることはできないだろう” = 毎週の俺
だがMAPPAは毎週最高を更新し続ける、God I love this show!


25. 海外の反応
>>24
次回予告を見た限り、今週よりもさらに良いものになりそうだね
結局のところ野球回は当たりしかない


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40748/


20話の評価:Excellent:93.3% Great:3.23% Good:1.15% Mediocre:0.23% Bad:2.08%(433票)
MAL
の登録者数:697,443→727,729
20
話までの平均スコア(02/27時点)MAL

1話:7.90点2話:8.04点3話:8.16点4話:8.20点5話:8.26点6話:N/A7話:8.34点8話:8.39点
9話:8.41点10話:8.43点11話:8.44点12話:8.45点 13話:8.47点 14話:8.50点 15話:8.51点 16話:8.51点
17話:8.51点 18話:8.52点 19話:8.53点 20話:8.55点    

コメント

  1. 第1話の一番最初が五條先生の台詞とシーンで始まるほど、制作陣に愛されてるよなぁw

  2. 反応少なっっっ

    • の器

      • 上手いぞブラザー

  3. 1人だけ強すぎて草

  4. 五条が強すぎてストーリー上ハブられても仕方ないな〜と思った

    最強すぎて動かし辛い

    • ネタバレになるから詳細は省くけどこれ以降もちょくちょくハブられるよ

  5. 自分の能力を説明しない
    能力の嘘を着く
    普通に昔から在るけど読んでる読者側が神の目線で在る第三者視点だから勘違いしてる事が多い
    ジョジョなんて明らかに戦う者同士のスタンド能力を見破る為の心理戦も普通に遣ってる
    勿論昔からジョジョ以外の漫画でも多く遣ってる

  6. 能力の探り合いなんて白土三平の時代からやってるな

  7. 楽しみな回だったんだけど、曲でまともに見てられなかった。
    絶賛してる人もいるけど好みの問題なのかねえ…

    16
    • え!
      同じく!!
      自分だけじゃなくてホッとした。笑
      曲ひどかったよね…?
      ストーリーに集中出来なかった。

      12
    • 俺もだわ
      正直歌付きの曲は要らないと思っちゃう

      • もしかしてイメソンのつもりだったりするのかも……とふと思った

      • 歌うんじゃねえぇ!!ってなったよねw
        うるさくてびっくりしたわ

    • 先週はBGM抑え気味でよかったのに、また前面にでてきちゃったな
      バックグラウンドミュージック(BGM)じゃなくなってた

      10
      • MAPPAはそういうとこあるよな

    • そいつら毎回、神回、神回って言ってるよ
      MALもまた上昇しだしたね

  8. 茈ってやつあの速度なら先生走って殴りに行ったほうが早いんでない?

    12
  9. 何でもありすぎて置いてけぼり感がすごい

  10. 学長の後頭部が完全に〇頭な件

  11. いやまじであのBGM全然映像と合ってなくない?なんなんだあのシンセ??一昔前のユーロビートかよ……

    10
  12. ハンガーラックやっつけた後
    花御のところに瞬間移動した方が
    早いんじゃねと思っている

    そこの貴方

    茈を披露して俺つええええ
    したいだけなのよ五条さんは
    性格クズだから

    • つーか、瞬間移動自体に条件付きって説明があるので、単に条件が合わなかっただけでは?まあ、作者曰くアレは普通に東堂との連携ミス(先生は東堂の術式を知らない)だって言ってるけども。

  13. 紫は、漫画よりはわかりやすくなってた気がする。

  14. ペルソナみたいな曲使ってて草
    まじでセンスねーな
    強い敵なのにギャグ挟んだりで緊張感全然なくてつまらんわ

  15. 野球回に対する熱い期待が海外にまで波及してるのは何なの・・・

    • 定番だから
      でも野球回って評価上がらないのが普通

  16. 五条キターーー!がやりたかったんだろうけどすべってたねw
    いちいち爺を煽り主人公を殺しかけ
    指は奪われの 五条「一件落着w」
    どうせハナミも生きてんでしょ?

  17. このアニメってマスコミがステマしまくってるよな、、

  18. 20話まで観てみたけど、何というか、全体的に薄っぺらい印象だな。
    つまらなくは無い、というのが精一杯。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました