海外の反応 「2018年夏アニメのがっかりした作品・期待以上だった作品は?」

雑談
What were your disappointments and surprises of the summer season
スポンサーリンク
2018年夏アニメのがっかりした作品・期待以上だった作品は?

1. 海外の反応
期待以上:プラネット・ウィズ
がっがり:はねバド!


2. 海外の反応
>>1
はねバド!は何があったの?


3. 海外の反応
>>2
最初は作画も半端なかったし良かったんだけど、今は話が主人公のトラウマとか母親の育児放棄がメインになってて思ってたのと違った…


4. 海外の反応
期待以上
– あそびあそばせ(またいつものCGDCT(可愛い女の子が可愛いことをする)アニメだと思ったら、良い意味で裏切られたhaha)
– ちおちゃんの通学路(原作に忠実過ぎて驚いた)
がっかり
– はねバド!(6話で脱落してしまった…はるかなレシーブのが好き)


5. 海外の反応
期待以上
– 少女歌劇レヴュースタァライト(予想以上に面白かった)
異世界魔王、邪神ちゃん、すのはら荘(コメディアニメはあんまり好きじゃないんだけどこれは気に入った)
あそびあそばせ(おもろすぎるね、顔芸が好きLOL)
ヤマノススメ(3期が一番面白い、早くギスギス展開解決して欲しい)
夏アニメは全体的に期待以上だった!


6. 海外の反応
>>5
レヴュースタァライト皆んな見て欲しい


スポンサーリンク

7. 海外の反応
Free!3期は1期、2期と比べたらかなりがっかりさせられた…


8. 海外の反応
>>7
自分は早々に脱落しちゃったわ
1期、2期が好きだったから残念:(


9. 海外の反応
>>8
まぁ監督が変わったからね
1期と2期の監督は、今放送中のBANANA FISHの監督をやってる


10. 海外の反応
期待以上:ぐらんぶる
がっかり:はたらく細胞


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>10
え、何ではたらく細胞?


12. 海外の反応
俺ははたらく細胞好きだけど、嫌いな人の気持ち分かる気がする
毎話ナレーションがあってウザくなる(特に好酸球回は酷かった)
後展開がワンパターンで飽きやすい


13. 海外の反応
がっかり
Free!3期(とにかくキャラが多すぎてついていけない)
期待以上
BANANA FISH(この作品には驚かされた。8話が放送中の時に試しに1話を見たんだけど面白すぎて一気見しちゃった。キャラクターとストーリーが好きすぎる。ハマりすぎて漫画全巻買っちゃったhaha)


スポンサーリンク

14. 海外の反応
期待以上 – レヴュースタァライト
がっかり – 特になし


reddit.com/r/anime/comments/9gejtd/what_were_your_disappointments_and_surprises_of/


 

コメント

  1. 完走予定の作品ではがっかりはなかった
    8割近くは0~1話切りしちゃってるけどね

  2. 少女スターレビューって面白いの?
    見てみようかな

  3. 少女スターレビュー 最初の一話だけはとても良い出来で関心したが、それ以降は全く面白くなかったが? どこら辺が面白い?w

  4. はたらく細胞はたしかに
    ストーリーがないから特に盛り上がるはずもなく仕方ないか

  5. 細胞は1話こそよかったけどその後がひたすらワンパターン展開だったので飽きた
    逆に通学路は1話が面白くなかったけどそこから尻上がりに面白くなっていった

  6. 通学路は1話が一番面白かった。
    全話で他人の家の屋根を踏み越えながら通学して欲しかった。

    あそばせは華子のキーキー声が素晴らしかった。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました