部活物アニメもうネタ切れだと思うだろ︖まだ無線部が残ってる

アニメ・漫画
部活物アニメもうネタ切れだと思うだろ︖まだ無線部が残ってる
スポンサーリンク

1. あにかい
部活物アニメもうネタ切れだと思うだろ︖
まだ無線部が残ってる


2. あにかい
無線でみんなでCQCQやるのか


3. あにかい
>>2
そんなアニメ何が楽しんだろう・・・


4. あにかい
ケータイが世界中に繋がるのに無線とか有りなの︖


5. あにかい
>>4
ケータイの受信できない場所でも無線同⼠なら出来るでしょ


6. あにかい
>>4
最終回で⽇本中のケータイ各社基地局がテロリストに爆破されて使えない中
無線部が無線で国連軍にSOS発信して国連軍が救出に来てハッピーエンド


7. あにかい
>>4
無線は知らんもの同⼠がたまたま邂逅するのが楽しいらしい


スポンサーリンク

8. あにかい
⽂化系部活物って実在する部活よりも変な部活の⽅が多くね︖


9. あにかい
昼休みにアニソンを流してドン引きされる放送部をやりましょう


10. あにかい
鉄研が舞台の漫画って聞いたことないな


11. あにかい
意外とない⼥⼦テニスとか


12. あにかい
>>11
フィジカルが全てってところで夢も希望もないからなあ


13. あにかい
テニス部=ヤリサーって概念が浸透しちゃったからね


14. あにかい
カバディー部はもうあるの


15. あにかい
>>14
4⽉からアニメ化するからな


スポンサーリンク

16. あにかい
>>15
あるのか…


17. あにかい
eスポーツ部


18. あにかい
ありそうでなかった華道部アニメ


19. あにかい
>>18
芸術系は描いてる⼈の審美眼も問われるから難しそう


20. あにかい
>>19
ランウェイで笑ってのアニメとかそんないいセンスかこの服とか⾸傾げがちだったな


21. あにかい
おっさんがやってる趣味に⼥⼦⾼⽣追加してもいいのよ


22. あにかい
>>21
このパターンもかなりネタ切れ感ある気がする


23. あにかい
スノーボードとかないよね今の⽇本勢海外の⼤会で表彰台乗りまくってるのに


24. あにかい
架空の部活がありならなんでもあり
ガルパンなんかもそうだし


25. あにかい
ボドゲ部のアニメ
ぐぐったらあったわ


26. あにかい
やっぱウエイトリフティング部が無いか
どこの⾼校にもあるのにね


スポンサーリンク

27. あにかい
温泉部
毎回裸体が拝めるアニメはどうか


28. あにかい
>>27
きららにそんな漫画があったようななかったような


海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 無線部とかやってもそれが受けるかだな(・_・;)

  2. >11. あにかい
    >意外とない⼥⼦テニスとか

    「エースをねらえ」と言うスポ魂女子のレジェンド作品が
    しかし、女子テニスはともかく、無線は資格や専門用語、知識も必要で
    毎回説明入れるとくどくなるし、色々制約あるのと、なにより地味やから無理やろ

  3. 必要機材が高価なものはネタそればっかになるぞ

  4. まず、オサレか、オタ心を擽るようなものでないと無理でしょ。無線は狭い地域でも未知の繋がりが生まれるから物語のきっかけにはなるけど、主軸にはならんだろ。

    それなら、電子工作部みたいな方のが良いだろ。裾野が広い。豆球と電池から始めて、半導体を経由して、コンピュータの仕組みやプログラミングなどを学べるようにしたら良い。時代のニーズにも合っているし、女子高生にやらせても違和感が余りない。

  5. ハム通信鉱石ラジオ伝書鳩プロレスとかはもうあるんだよな…

    手旗信号とか

  6. 見たいかは別として色んな漫画には出てくるけど
    イマイチ活動実態がわからない手芸部のリアルは知りたい

  7. ボディビル部とか見たいです

  8. 圧倒的にバトミントン部だよ〜
    男子も女子もいけるし、
    アニメ化される位面白い作品はまだない気がするけど…

  9. なぎなた部、生物部、


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました