⼥性向けアニメで⾯⽩かった作品といえば?

アニメ・漫画
⼥性向けアニメで⾯⽩かった作品といえば?
スポンサーリンク

1. あにかい
⼥性向けアニメで⾯⽩かった作品といえば?


2. あにかい
⽉刊少⼥野崎くんがすごい⾯⽩かった
⼥性向けでいいのかわからんけど


3. あにかい
⼥児向けアニメは頭おかしくて⾯⽩いの多いよね
きらレボが好きだった


4. あにかい
ちはやふるかな


5. あにかい
タイトル思い出せないがマギが付いてて
四⾓い眼鏡の植⽥佳奈がヒロインだったやつって
⾔ってて思い出したレンタルマギカ


6. あにかい
>>5
レンタルマギカは原作スニーカーだし⼥向けじゃないだろ︖


スポンサーリンク

7. あにかい
>>6
そうでしたか
何となく⼥向けと確信してた


8. あにかい
⼥性向けだという事をすっかり忘れてた


9. あにかい
最近だとヒプマイとかも⼥性向けアニメか


10. あにかい
⼥性向けの⽅が頭ぶっ⾶んでる事が多い気がする


11. あにかい
ダイナミックレコードとかアムネシアとか


12. あにかい
普通に⾯⽩い
部活ものとして熱いし
恋愛もいい


スポンサーリンク

13. あにかい
⼥性向けの基準って変に男性に媚びてない作品とかか


14. あにかい
はめふらは⼥性向けに⾒せかけた男向けやろ


15. あにかい
マリア様がみてるは⼥性向けだったんですけどね
なんであんなことに


16. あにかい
ユーリーオンアイスはとても⾯⽩かった


17. あにかい
最近だと宝⽯商リチャード


18. あにかい
⼥性向けというか腐⼥⼦向けだけどマ王⾯⽩かったよ
ママがエ○かったし


19. あにかい
⼥性向きのほうがヒロインや⼥性キャラがかわいい


20. あにかい
>>19
⼄⼥ゲーの主⼈公とかいいよね

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢ぐらいしかないわ(・_・;)

  2. 呪術廻戦は女性向けアニメだと思ってる

  3. ユーリオンアイスは面白かった

  4. もう一昔前になるから桜蘭高校ホスト部の名前は挙がらないか

    • フタ昔前ですね…

  5. 抱かれたい男1位に脅されています。とかBL物は
    変に裏切ったりふらついたり勿体ぶったりしなくて
    恋愛もの特有のイライラする要素が少ない気がするって点で
    キャラクターにさえ好感持てれば割と楽な気分で見れるのが多いと思う

  6. 今どき、男向け、女向けとかの分類は意味ねえぞ。

    • 少年漫画だって女性の読者が多いしな

  7. 黒子のバスケやテニスの王子様みたいに少年漫画だけど女の読者の方が多い作品
    そこまでじゃなくても、犬夜叉や幽遊白書みたいに男女の人気が同じくらいの作品もある

    何を以て女性向け作品なのか

    • 少なくとも男主人公でヒロインハーレムじゃない作品は
      女性向け率高いのでは
      まあBLだと男主人公だが

  8. ふしぎ遊戯

  9. ゴーストハント

  10. レンタルマギカって、レギュラーが男2人に女3人、ライバル兼盟友も女
    で、女は全員が男の主人公に好意を持ってるのに、
    どこに女性向けに見える要素だったんだ?

  11. 十二国記

  12. SideM

  13. 暁のヨナ

  14. 黒執事

  15. 博多豚骨ラーメンズ

  16. カードキャプターさくら

  17. 魔法使いの嫁

  18. 魔法騎士レイアース

  19. 最遊記

  20. 少女革命ウテナ

  21. 薄桜鬼

  22. 王道なんだけど新しいと思う

  23. バサラ
    ピグマリオ
    パタリロ
    レイアース
    セーラームーン

  24. 俺物語

  25. ノイタミナ枠って基本女性がターゲット?
    良作多いよね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました