海外の反応 【はねバド!】 綾乃 vs なぎさ、ついにスタート! 第11話

2018年夏アニメ
はねバド! 第11話 「バドミントンが好きだから」あらすじ
スポンサーリンク
インターハイ予選決勝前夜。綾乃となぎさは、過去の自分に思いを馳せていた。
一人、自問を繰り返す綾乃。「なんのために、私はバドミントンをやってきたんだろう……?」
綾乃にスコンクで敗れた昨年の全日本ジュニアを追想するなぎさ。
それぞれの思いを胸に、二人の対決が幕を開ける……。

1. 海外の反応
あやのんの祖父母は母親のゴミさ加減に気付いてないのか??


2. 海外の反応
>>1
有千夏をまだ子供扱いしてるからなー…


3. 海外の反応
有千夏ってそこまでゴミか?
酷い事言ったのって1回ぐらいだろ


4. 海外の反応
あやのんとひしろんは親戚なのかな?


5. 海外の反応
有千夏って悟空みたい
気にしてるのは自分の子供が強いかどうかで、育児は放棄


6. 海外の反応
ドイツ人もびっくりやろうな

やっとエレナが自分も悪いって気づいたようだね


7. 海外の反応
>>6
HAHAHAHAHAHHA


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>6
エレナは別に悪くなくない?
綾乃はコニーに会うまでは、純粋にバドミントンを楽しんでたし


9. 海外の反応
ダークあやのん好きxD
お母さんが話し掛けるシーンで、涙かと思いきゃペットボトルで遊んでただけだったのは笑ったわ


10. 海外の反応
>>9
遊んでたんじゃなくて、怒りでペットボトルを握り潰したんじゃね?


11. 海外の反応
エレナ、あの母親をビンタしてくれ!


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>>11
返答次第ではありえそうhaha


13. 海外の反応
綾乃に勝ってもらいたいけど、有千夏の育児放棄が間違いだったって分からすには、なぎさが勝つしかないと思う


14. 海外の反応
有千夏は自分が離れる事で、綾乃のバドミントン漬けの生活から解放してあげたかったんじゃね?
つまりバドミントンを上達させるために育児放棄したわけじゃない


15. 海外の反応
おいガキ共LOL


16. 海外の反応
何で皆んな綾乃は才能があるから…って言うんだ
彼女は2歳からバドミントンを始めて、それから毎日必死に練習してきたんだぞ?


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>16
今に至るまで計り知れないほどの努力をしてきたはずだよな
それを指摘してくれた顧問ナイス!
なぎさばっかり見ないで頼むよコーチ…


18. 海外の反応
綾乃 vs なぎさの対決は盛り上がるから皆んな期待してて!!


reddit.com/r/anime/comments/9gbo6s/hanebado_episode_11_discussion/
myanimelist.net/anime/37259/


第11話までの平均スコア(09/17時点)

1話:7.67点2話:7.69点3話:7.68点4話:7.66点5話:7.61点6話:7.53点7話:7.50点8話:7.47点9話:7.44点10話:7.41点
11話:7.37点         

 

コメント

  1. あの家は有千夏の実家ではなくて(アニメでは存在消されてる)父親の実家だったはずなんだけど
    もしかしてアニメでは有千夏があの祖父母の実子に設定変わってんの?

  2. アニメでも有千夏が敬語使ってるし他人行儀だから旦那側の実家なのは確実
    ただ英語で敬語のニュアンスを表現するのは難しいのでいわゆるロストイントランスレーションが起こってる

  3. まぁ英文ではそういう細かいニュアンスは表現出来ないから仕方ない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました