アクタージュのアニメ化まだかな︖

少年ジャンプ
アクタージュのアニメ化まだかな︖
スポンサーリンク

1. あにかい
アクタージュのアニメ化まだかな︖


2. あにかい
1年もすれば復帰できそうだな逮捕された⼈


3. あにかい
アクタージュ-アゲイン
とかやればいいのではないでしょうか︖


4. あにかい
別に原作者表記する義務も無いから作画担当名義だけで続編描けばいいんじゃないの︖
こっそり裏で原作渡して


5. あにかい
原作者のTwitterはまだ⽣きているけどずっと放置し続けるのかね


6. あにかい
島袋が許されて松⽊が許されない道理がないしほとぼり冷めたら復帰するだろ


7. あにかい
復帰はしてもどこが使うかだな
またいつ爆発するかわからん不発弾だし


8. あにかい
痴漢とかたかがちょっと触られたくらいで⼤騒ぎしすぎでは…
レ○プじゃあるまいし


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
年齢と回数がね…


10. あにかい
>>8
ワリと司法もそういう判断なんだよね
しまぶーより罪軽いし


11. あにかい
強制わいせつが軽い罪なのではなく
児童買春がどんだけ重い犯罪なのかを認識すべき


12. あにかい
実際痴漢なんて⼤したこと無い︕そのくらいで打ち切るな︕とか作者や編集に糞リプ⾶ばした奴もいるらしいしな


13. あにかい
しまぶーは合意の上でやって⼥側も⾦貰っててwin-win
アクタージュは背後から襲って無理⽮理乳を揉んだ
やられた⼥の精神的ダメージデカい
被害者の存在がアクタージュの復帰を難しくしてる


14. あにかい
いろいろワクワクする未来があったと思うが
よくつまんねえ痴漢なんかで棒に振れるよな
ソープでも⾏って我慢しろよ
なんなんだ痴漢欲って


15. あにかい
バレたら凄まじい数の⼈間に迷惑がかかる…ヒロインオーディションもしてるのに…だがこの背徳感がたまらない…やめられない⽌まらない


16. あにかい
どうせならもっと致命的に舞台の初⽇とかにやってほしかった


17. あにかい
良い会社に⼊ったのに変態で捕まる
最⾼のアイドルと結婚したのに変態で捕まる
政治家なのに変態で捕まる
社⻑なのに変態で捕まる
校⻑なのに変態で捕まる
警察なのに変態で捕まる
先⽣なのに変態で捕まる
男の欲は抑えられないのだ


スポンサーリンク

18. あにかい
作画のほうもまともなモラルはあるっぽいし原作が復帰したとしても⼆度と作画にはならんだろう


海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. いやこれはもう絶望的だろ( ̄ー ̄)

  2. 誰かが引き継いだとしてもこの作者由来のを押し出す事自体が罪となっちゃうと難しいよな
    微妙な所はあるものの作品としては勿体ないとは思うんだが

  3. 逮捕された奴はネームまで書いてたレベルだから、正直別の作画でも話の進行はそんなに問題無いんだよね
    個人的には、太宰や川端はじめクッソやらかしてる連中だろうと、作品が面白ければそれでいいって考えだから
    何処かで再開して欲しい所ではある

    • 作画は、これまで漫画描いた事なくて
      原作者の指名でコンビ組んでからヒロアカの作者の現場見て漫画の描き方勉強して
      ネームすら書く知識や経験ないから作画が普通やるしゅうせいすらできず
      原作者が描いたネームそのまま絵にしてたから、アクタージュは原作依存率がめちゃくちゃ高い

      で原作は作画が変わってペンネーム変えたら同一人物かはわからんようになるし
      売れる作品を面白い話考えることができる奴はかなり貴重

      そのうち普通に違う人違う作品かかせると思うわ

  4. ちょっと触られたくらいで大騒ぎしすぎとか昭和のおっさんが混じってるな
    何のために刑罰があると思ってんだ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました