マクロス⾒たことないんだけどFから⾒ても⼤丈夫︖

アニメ・漫画
マクロス⾒たことないんだけどFから⾒ても⼤丈夫

1. あにかい
マクロス⾒たことないんだけどFから⾒ても⼤丈夫


2. あにかい
だめ


3. あにかい
許す


4. あにかい
覚えていますか


5. あにかい
>マクロス⾒たことないんだけどFから⾒ても⼤丈夫︖
劇場版F⾒なさい


6. あにかい
>>5
あれって総集編じゃないの︖ギアスとかSEEDでよくあるスペエディ的な


スポンサーリンク

7. あにかい
劇場版から⾒ろとか酷いことを⾔う


8. あにかい
Fってマクロスじゃなくてもウケたんじゃないかなって感じなので⼤丈夫では


9. あにかい
FはTVも映画も両⽅⾒よう
そしてその後にΔを⾒て主⼈公の影の薄さを実感しよう


10. あにかい
劇場版マクロスFを100%楽しむためにはプラスは絶対に⾒ておかなくてはいけない


11. あにかい
Fで違和感あるのはシェリルの年齢だけだから
気にせずFから⾒よう


12. あにかい
20084⽉から20089⽉までMBSTBS系列で放送された。
もうこんなに前なのか


13. あにかい
7Fしか⾒てない俺
デルタは途中で投げた


14. あにかい
Fは本当に良かった
Δ何それ


15. あにかい
7は最後まで⾒てたけど今にして思えばよくもまぁ毎回同じ展開で重ねてきてたよなぁって


スポンサーリンク

16. あにかい
昔の4クールアニメなんてそんなもんさ


17. あにかい
デルタはマジで主体というか主観というか誰基本で進んでるのか分からんかった
主⼈公が平凡を越えた空気キャラで


18. あにかい
Δってそんなダメなんだ
確かにいつのまにか始まっていつのまにか終わったけど


19. あにかい
>>18
絵コンテ切る前にもっと脚本や話を煮詰めようぜってレベル


20. あにかい
戦闘シーンぶっちぎりで凄かったのはマクロスFかな


21. あにかい
>>20
単純なドッグファイトやバトロイドで撃ち合いだけじゃなくて敵味⽅それぞれの機体の持ち味活かした戦闘が多かったしスピード感あったもんなぁ


22. あにかい
>>20
アルトくん初⼼者なのに三形態⼀番上⼿く使いこなしてた印象あるわ


23. あにかい
Fの劇場版は単体でも観れるけどやっぱり駆け⾜というか
⼈間関係とか浸りたいならTV版から観た⽅がいい
ちなみにTV版とは内容が結構変わってるので2度楽しめる

スポンサーリンク
海外の反応【推しの子(2期)】第15話 あかねの洞察力とヒロイン力が高すぎる….
海外の反応【逃げ上手の若君】第3話 もののけ姫に出てきそうな猪とバトル!
海外の反応【推しの子(2期)】第14話 アビ子と吉祥寺先生の本音のぶつけ合い!漫画家さんって大変だ…
海外の反応【逃げ上手の若君】第2話 時行きゅん可愛い… 戦闘シーンの描き方エグい!
海外の反応【推しの子(2期)】第13話 脚本家さんが可哀想すぎる… あまりにもタイムリーな内容だったな

コメント

  1. なお!

  2. 宇宙世紀と違ってからみ自体はあまりないから
    Fからでいいよね

    劇場版マクロス(初代)は見てほしいけど

  3. 愛おぼは一見の価値はあるな。あれを手書きのセル画でやったというのは奇跡というか変態、ド変態w
    TV版無印はさすがに長いし悪い点も多いから新規で見るのは辛いだろうな。

    7はスパロボとかで触れてよほど好きなら見てみては。

  4. 初代のプロトカルチャー!とかいうやつしか見たことないんですが

    • デ、デカルチャー …

  5. 一番最初のマクロスを、オンタイムで見ていた年齢なんだが、その後の作品を見ていないので比較できない。
    マクロス・ガンダムなどは、最初のシリーズに限ると思う。

  6. 個人的にはシナリオの出来は7が一番に良いと思うけどな
    世論ではGガン並の異端扱い
    顔か?ロボに顔や乙パイがあるのがあかんのか?
    まあ尺余りで脇道逸れまくりな上、戦闘も使い回し酷かったけど・・・


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました