海外の反応 【あそびあそばせ】副会長も強烈なキャラw 第11話

2018年夏アニメ
あそびあそばせ 第11話 「さよなら生徒会長」「オカケン・ウィッチ・プロジェクト」「顔面凶器」あらすじ
スポンサーリンク
文化祭で自主制作の映画を上映したいと生徒会長のところへ直談判にやってきた華子たちあそ研メンバーだったが、映画のストーリ−がどうやってもアウトな内容のため、上映を認めるわけにはいかないと拒否されてしまう。しかしどうしてもあきらめられない3人はまた明日出直すことに。しかし、明日は生徒会長が席を外してしまうため、代わりに副会長が対応することになるのだが……。

1. 海外の反応
この作品で1番まともなのってオカ研だよなhaha


2. 海外の反応
あの先生はゾンビになったの!?


3. 海外の反応
ゾンビクッキー、副会長の六股
多分今回起きたことは次週に持ち越しだと思う
次回はやばい回になりそうLOL


4. 海外の反応
アグリッパが持ってたポーション、酒だと予想してたけど、先生ゾンビになってたしガチのマジックポーションなんじゃないか…?


5. 海外の反応
>>4
ケツからビームを撃てる人間がいる世界だから、マジックポーションだったとしても別に不思議ではない🤣


6. 海外の反応
今回アニメでカットされた部分


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>6
副会長の発言はこの人の受け売りなのか!


8. 海外の反応
今週のエンドカード


9. 海外の反応
>>8
生中最高だな( ͡° ͜ʖ ͡°)


10. 海外の反応
>>8
Damnエンドカードがあるって事知らなかった
過去の分も持ってる?


11. 海外の反応
>>10
エンドカードは日本でしか見れないみたい


12. 海外の反応
これが今まであったエンドカード

Asobi Asobase Endcards


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>12
3話のやつが1番好きかな


14. 海外の反応
隠滅を考える会長怖すぎない?LOL


15. 海外の反応
しかし六股はやべーなhaha
OVAか何かで流血事件やって欲しい


16. 海外の反応
副会長も良いキャラしてる🤣

来週で終わりとか嘘だろ…
頼むから2期やってくれ…


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>16
てことは全12話か:(

2期あるよな???


18. 海外の反応
原作のストックがないから、2期があったとしてもまだまだ先だと思う


reddit.com/r/anime/comments/9gakbc/asobi_asobase_episode_11_discussion/
myanimelist.net/anime/37171/


第11話までの平均スコア(09/17時点)

1話:7.70点2話:7.68点3話:7.68点4話:7.72点5話:7.75点6話:7.78点7話:N/A8話:7.85点9話:7.89点10話:7.93点
11話:7.97点         

 

コメント

  1. そうか、ストックがないのか…
    絶望的な気分だ

  2. MALスコアかな?
    8点台いけるかどうかちょっと楽しみ

  3. これって時間軸的には、オリビアが漫画没収さて兄貴が学校に着た時ってことかな?
    服装も同じだし、前多と違ってそうそう来るわけもないわけだから!!

    @原作ストックは、OVA3話分でほぼ使い切りだよね!

  4. 今回アニメでカットされた部分 の漫画の人って副会長じゃないよね?
    どゆこと

    • スッピンって事ですかって言った子がノーマイク時代の副会長

  5. アニメでカットされたと言っているが、カットはされてないぞ
    そもそも挙げられてる漫画のシーンは最新刊の内容で、ここまでアニメは進んでない

  6. オリヴィア兄貴が中学生の事を生中って呼ぶの辞めてほしいw

  7. カットではないが、アニメでここまではやらんだろうな…
    先生のクッキーモンスター回もやらんだろうから…
    伏線がいくつも2期に持ち越されるなぁ。

    むしろ今回はアグリッパの阿蘇研のくだりがカットされたのが痛すぎる…原作で笑ったのに。。
    オカさんがあそ研が相手してくれたお陰で明るくなったて話も感動したのに。

  8. すっとばしたとこはOVAでOK

  9. スコア8行ってないの意外。毎回面白いのに。

  10. 飲み屋で生中を注文する時にオリビアの兄貴の顔を思い出しそうだ。

    • いやそこはリアル中学生を思い出せよ

  11. 2期のストックがないのはキツイな
    二期があったとしても2、3年後やろ?

  12. MALスコアが8点弱で推移というのは『はたらく細胞』とほぼ同じだな
    どちらか最終回で8点台に乗せられるか?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました